当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
今MJNETを見ましたらいるいる、
例のアノ人(*´ω`*)ポッ

ってそれは置いといてw
機能が追加されてましたね^^

オークションとチームオークション、
打ち筋の傾向…

ようやくMJNET充実してきましたね^^

駄菓子菓子(だがしかしと読んでくださいw)、
暗証番号の休止・・・

何じゃこりゃあああああああああああ!!!!!!!!
ただえさえ使えない暗証番号機能が休止かよw
さていつものアレ言ってみますか^^

いきます、サン・ハイッ!

「○○○○○」

何と叫びましたか?w
ぜひコメント欄に書き込んで頂ければ嬉しいですw

てか、何してるんだろうねw
カスチャは使えないし?
暗証番号機能使えないし?
雀荘モード追加されないし?
ヘルプ実装されないし?

仕事しろよマジで・・・o(`ω´*)o
基盤変わって大変だろうけどさ、
ならばちゃんと完成するまで出すの待てよ・・・
Evoのままでも充分なくらい遊べるんだし、
新たなる領域へと謳うぐらいならその通りと
思える物出してくれよ・・・

Evoの方が圧倒的に新たなる領域に近かったよ・・・。

とまぁ愚痴はこの程度にして、MJ打ちに行きたい(´;ω;`)ウッ…
ずっと行きたいのに行けないのは悲しい・゜・(ノД`)・゜・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もうそろそろ直してほしいですよね・・・・・
早くプロリーしたいのに・・・・・
まさか6月に開催ってことはないですよね?
2008/03/10(月) 21:21 | URL | くろうさぎ #-[ 編集]
えーっと・・・
クソセガーヽ(`Д´。)ノ
かな??
あってる??(´・ω・`)

MJ4についてはもーみんな諦めて
期待しないで今あるもので楽しみましょーやw
お!?俺急に心が広くなったなwww
もーいーっすよSEGAはw
4出してくれただけで
ダメ??w^^

じゃー例のアノ人は風呂いってきますわw(・∀・)
2008/03/10(月) 22:16 | URL | 例のアノ人?俺か?w #jgJNn0FY[ 編集]
くろうさぎさん>そうですよね…^^;
俺もプロリすごい楽しみにしてるのに(・ω・A;)アセアセ
できれば4月から東風開始にしてもらいたいですねw
か、2月東風でEvo終了なので半荘でもいいですがw
真相はセガのみぞ知るですね^^;

例の忍者☆Rさん>そうですアノ人ですよw
ちなみに好きな言葉を入れるので正解はないですが、
俺と同じ言葉を連想しましたねw
てかそう答えるかと思ってましたよw

やっぱり諦めるしかないのかな?w
暗証番号はどうでもいいのですが、
カスチャだけは使いたい人いるので、早く直して
いただきたいものです(´・ω・`)
2008/03/11(火) 00:02 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
基盤が変わってセガは苦戦中なのだろうかw
なら基盤変えるなってwww
今度は暗証番号まで・・・・
どこまで崩壊の道をたどるのか・・・・
2008/03/11(火) 16:11 | URL | ヌルポルテ #uOcNGz0E[ 編集]
「セガコノヤローヽ(`Д´)ノチクショー」
って叫びました。

未実装なんとかしてほしいですよね。オク再開しても雀荘なきゃ資金集めできないし・・・orz
2008/03/11(火) 23:01 | URL | USA #qRjVyG6A[ 編集]
ヌルポルテさん>本当ですね^^;
CHIHIROはもう契約切れだったかな?
してしまった為に今のリンドバーグになってるみたいですw

USAさん>オークションで欲しいアイテムあったのですが、
未実装だし・・・(´;ω;`)ウッ…
髪の毛も良さそうのあって( ゚д゚)ホスィ…
2008/03/12(水) 00:26 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/30-a3397063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
