当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
MJ打ってきました^^
三打ちリーグに入って打ちました^^

一言で言えば剛運でしたw
まずは四連勝で+200超えましたw
そして2セット目…
すかさず2連勝して6連勝…

立直すればツモるし、当たり牌出るしの
超絶好調状態w

Image0211_convert_20080311235814.jpg


三軒立直で手が出ましたw

裏乗らず・・・。
が、ドラなし三倍満!!

Image0221_convert_20080311235848.jpg


六筒から上が乗れば数えだったのですが残念でした^^;

さぁて宝箱の中身は・・・?


銀メダルでした・・・orz


そして7連勝目をかけたオーラス・・・

俺はトップでした^^;
ラス親がラス目で逃げ切るかどうかで
肩書きが貰えるかどうかのチャンスが見えてきます^^


親が立直・・・
あがればいいのですが、
アンパイはメンツの中にしかない・・・。

アンパイ連打して八筒を掴む・・・

アンパイが無かったのでどれが通るか考えていると・・・

ピシッ!!(八筒切る音)

ちょwww待てwwww

ロン!!

でかい稲妻が落ちてきました・・・・゜・(ノД`)・゜・

無常のタイムオーバーで勝手に切られて
トップ逃しました…orz

8試合目結果論ですがトップを取ったので、
7試合目勝ってれば、常勝不敗の雀士の
肩書きがもらえたのに…orz

2セットで+160超えと特別昇格で、
B3へ!

そしてB3から8試合やりましたが
簡潔に書くと、+99の昇格確定w

計16試合でB2への昇格をアッサリ決めて
しかも七段昇格し、次の試合1位を取れば、
八段昇格のチャンス!!

結果は・・・

ラスでした(しかも飛び)

次試合もラス(しかも飛び)

いきなりの不調・・・

ラス目のやつに国士ツモられるし・・・(´・ω・`)

後半はいい所なかったですね^^;

おまけにもう一つ清一色画像!
一手代わりで九連宝燈聴牌ですが、6巡で張ったので
即ロンしましたw
先にきてたら、九連宝燈目指しましたけどねw

Image0231_convert_20080311235920.jpg


今回はアイテム何かで出ましたが、
清一色あがりじゃ何ももらえませんでした^^;

今週また行けたら東風リーグでもやろうかな^^;
半荘料金下がるかプロリきたら打とうかなと思いますw

【追記】
1日戦績です。
1位13回
2位 5回
3位 4回
スコア+375
平均順位1.59
アガリ率32.84%
振込み率15.67%
まさに鷲巣様!!
コメント
この記事へのコメント
え~っと・・・
酔っ払って先寝ちゃうかも(´・∀・`)
まーそしたら明日仕事中見るからw
なんか久しぶりMJみたいだけど
いい報告期待してるじぇ(゜∀゜)b
2008/03/11(火) 21:44 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY[ 編集]
ピンク忍者さん>来なかったですね(´・ω・`)ションボリ
もうこんな時間!!
寝なければ・・・(;´▽`A``
2008/03/12(水) 00:27 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
おお・・・!!すげーw 校長っぷり勝負負けたわ~w
特昇いいな~(´・ω・`)
8連勝はおしかったっすね^^;
まぁたまにあります、考えすぎて「あっ!それちg・・・」「ロン!!」「ズボーン!!!」
悔しくて台殴りたくなるねw
そのまま特昇しまくって来週からAリーグ来なよ~(・∀・`)
君ならやれる!!!

あ、あと今日はたぶん逝くかと^^
昨日はチャオズに負けましたw
が、最近疲れ気味なんでもしかしたら・・・(- -;)
2008/03/12(水) 11:45 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY[ 編集]
ピンク忍者さん>俺も今日行きますよ~♪
東風リーグに参戦しようかなと^^;
久しぶりの四打ちやって感覚掴まないと、
打てなくなるので^^;
俺も疲れ気味ですが、気合で行きますよ~w
2008/03/12(水) 12:29 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
体調わりぃ~ MJ無理かも~(´Д゜;)
今薬飲んだから逝けたら逝くぞ~
もしやるならトンプなんで、同じBリーグなんで・・・(・∀・。)ニヤニヤ
2008/03/12(水) 14:26 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY[ 編集]
好調ですね~
おめです^^
余計なお世話ですが、3人打ちだと常勝肩書き貰えません><
メインで過去に8連してるんですけど貰えませんでした><
この調子でどんどん上上がっちゃってください~

私はちょっとお休み気味です
2008/03/12(水) 17:32 | URL | ユメワダチ #-[ 編集]
ピンク忍者さん>Bリーグで会えるといいですね^^
昇格目指して頑張ります♪
同卓できるといいなぁ…(*´・ω・)b

ユメワダチさん>え!?そうなんですか^^;
残念です^^;
八段まであと少し…頑張ります^^b
早く雀荘実装されるといいですね^^
2008/03/12(水) 17:43 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
久しぶりのコメントかもw
今日久しぶりにMJ4打ってきました。
実は打ちたくても打てなかったので
久しぶりに今日でしたw
三麻メインにやったら前半は好調で
一時期は四段昇格も見えたが
後半不調に・・・・orzやめる前の最後の試合
南の対子落とししたら他家の国士に嵌るし・・・・w
まぁ三段維持で次でも昇格目指しますかな。

おまけ 近頃のアバター
http://www.geocities.jp/inspire_saber_236/MJ4.html
2008/03/12(水) 18:46 | URL | ヌルポルテ #uOcNGz0E[ 編集]
ヌルポルテさん>コメありがとうです^^
俺も今日打ってきましたよ~^^
結果は記事にします(`・ω・´)シャキーン
2008/03/12(水) 23:19 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/31-a289c76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
