当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
今日もMJ打ってきました^^

最近座るサテ毎回マイナスなんですが・・・
なぜそこまでマイナスなのか気になりますw

今日は東風戦に挑戦してきました
(今日は東風行くと言ってたので)

久し振りの四打ちなので感覚が中々戻らず
1セット目・・・マイナス100ぐらい・・・orz
2セット目・・・3試合やってトントンぐらいで
やめました^^;

降格スコア出したくなかったので、
三打ちに行きました^^;

ちょっと良さそうなシーン!

Image0241_convert_20080312232716.jpg


当然アガれませんでした(´・ω・`)

三打ちで神配牌!!

Image0251_convert_20080312232742.jpg


何コレ(´・ω・`)
全部ツモ切りだし…。
これもアガれませんでした…・゜・(ノД`)・゜・

最後の方で見せ場ありました^^
トップとった次の試合で、
こんなアガリ!!

上家立直中に上家が六筒を出して自分も
六筒ツモ…。

ツモ切りで追っかけ!!

一発ツモ!!

Image0261_convert_20080312232811.jpg


さぁ裏ドラは・・・?

Image0271_convert_20080312232841.jpg


乗ったぁ!!
七対子・混老頭含みの倍満!

今日は妹を迎えに行く約束をしてたので、
2連勝しましたが、待たせてたのでヤメ…。

経験値マイナス100ぐらいです・・・orz

今日の一日戦績
【四人打ち】
1位1回
2位1回
3位2回
4位3回

アガリ率19.44%
振込み率16.67%

スコア-111
平均順位3.00

【三人打ち】
1位2回
2位1回
3位2回

アガリ率28.95%
振込み率10.53%

スコア+37
平均順位2.00

昨日に比べるとだいぶ成績落ちてきました。
上向きになりたいですね^^;
コメント
この記事へのコメント
もう酷かったです。
半荘B3連ラス再び…。秋刀魚にいっても2着3着。
東風Aも3位4位ばっかり!!決してキレてはいないのですが…
少しはそのあと取り返しましたけどね…orz
変動戦で3個、争奪戦で2個消し飛びました。
用は三麻倍戦400点差で負けたんですがね…。
しかし、最後の球戦は理不尽なとられ方しました。
オーラス、相手親でリーチ。
それで九段の方(本人の名誉のために名前は伏せます)が
何をとち狂ったのか一発でドラ二打ち!!当然ロンで逆転負け……。
染め手にしてもドラは止めてよ!!凹む……。
結局今日だけで勝利ポイント12pt
(内半荘9pt)吹っ飛びましたとさ…ウワァァァアン・゜・(ノД`)・゜・
2008/03/13(木) 00:14 | URL | 七炎亭得冨老 #W3zumXIw[ 編集]
自分はハンチャン最高の4連敗を記録してしまった・・・・・・・
もう不調ですよ・・・・・・
2008/03/13(木) 11:24 | URL | くろうさぎ #-[ 編集]
お疲れーっす^^
自分もダメだったじょー(・∀・)

ところで来週の例のアノ話w
彼女に話したら意外とアッサリ「おもしろそうだから会ってみなよ」ってw
なんで来てくれるならMJやりましょかー!!
でもマジでネットカフェですよ??
泊まるとこ用意してあげられないのが誠に心苦しいのですが・・・
リアルやるメンツもいますんで、もしよければ徹麻して雀荘で朝を迎えるとかw
そしたら疲れて次の日MJどころじゃないっすな!爆
まー考えといてください^^
とりあえずこちらの予定はOKですので

あと友人の家でも麻雀できるんで(そいつの予定が空いてれば)
麻雀して酒飲んでそのまま寝てくとか?www
いろいろ考えてますw
2008/03/13(木) 12:03 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY[ 編集]
得冨老さん>負ける時は不思議な位負け続けますね^^;
強引に振り込まされたり、ツモられまくって負け…
勝つよりも負けるほうが簡単な位です^^;

俺も東風3連ラス引いてちょっとイラっとしましたが、
三打ちで最後の方取り返せたのでよかったですw

くろうさぎさん>半荘で4連敗は厳しいですね^^;
四打ち勝てなさ過ぎてションボリです^^;
半荘料金下がったらやりたいなぁ^^

ピンク忍者さん>さすがww分かってらっしゃるw
ネカフェかそこらへんの公園で寝ますわww
雀荘は勘弁ッスwwお金もそこまで余裕がある訳じゃないので
ノーレートでならOKですよ^^
MJ一緒に打ちにいきましょか^^
ちょっと撮影とかして載せてもいいですか?w
MJ風景等w
2008/03/13(木) 12:45 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
公園はダメー!!風邪ひくでしょー!!(`Д´。)
雀荘は勘弁でノーレートならOKと・・・
いちお友人の家アポとってみますわ(`・ω・)
撮影はどーぞどーぞ(^ω^
あ、けど顔はNGねw 保護線入れてくり
あ、そっちじゃなくて??
MJ??
あーもうどーぞどーぞw
自分もそちらの撮らせていただきま♪^^
2008/03/13(木) 13:58 | URL | ピンク忍者☆R #-[ 編集]
ピンク忍者さん>目の下に保護線入れておきますw
友人はみんな心広いんすかね^^;
いきなり押しかけたら悪い気が…orz

MJも撮らせてもらいますよ~^^
センモニで並び打ちしてる所をシャメ撮れれば…^^b
2008/03/13(木) 17:24 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
友人は心広いっす!!(・∀・)b
そこは気にせずOK♪
てか自分はかなり狭いっすw^^;
俺が関東平野くらいの心のキャパの持ち主なら
友人はゴビの砂漠くらいか??w

とりあえず友人の了承得られました^^
桜雪君さえよければ
土曜朝からMJやって夕方くらいに切り上げて
軽くメシでも食って夜麻雀
徹はヤバイので日付変わるくらいで切り上げて
酒でも飲んで友人の家で寝る
ってゆー選択肢もあります^^
部屋ちょっと狭いすがそこは我慢してw

まー考えといて^0^ノシ
2008/03/13(木) 23:23 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY[ 編集]
ピンク忍者さん>なんと素晴らしい友人w
例えがよく分からないですがねwww
友人の方いいんすかねww見知らぬ人泊めたりしてww
あ、ピンク忍者さんも泊まるのですか?w
夜うっさいですがよろしくです(ぉww
2008/03/14(金) 12:28 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/32-0c83c56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
