当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
本日行きたかったのですが、
車使えなかったので諦めました^^;

明日も行けるか分からないのですが、
行きたいなぁ…(´・ω・`)

行かなきゃ画像無しになってしまうので、
本当は毎日行ってちょこちょこ撮ってきたいです^^;

ネタがないなぁ^^;

近所に超神店舗できないかなぁ^^;
今じゃ車でも15分程かかるので、自転車では
仕事終わってから行きにくいんですよ^^;

最近疲れてるみたいだから、早く寝ろって
神のお告げなのでしょうか・・・orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そーです^^ MJやらなかった日ぐらい早く寝ましょーやw
神ではなく僕からのお告げw

自分もネタなくて困ってるよ~
そーゆーときはさ、アレだよ
アレw
得意のカオスワールドへ僕らを連れてってくださいw
よろしく!!(>∀・)b
2008/03/13(木) 23:10 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY[ 編集]
ピンク兄さん>カオスワールドやると、
コメ率がスゴイ下がるので避けてますww
ちなみに今日は行きますよ~w
2008/03/14(金) 12:26 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/33-b357d153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
