当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
休日出勤してきました^^
まぁ朝と夕方だけの仕事だったのでお昼に
髪を切りに行ってました(アノ人と会う為に)w
半年振りにストパー+カット+毛染めやって、
2万ちょい飛びました…orz

MJを打ちに行こうと思ったら、先ほど知りあいから電話かかってきて、

「定番のカラオケいこめ~」と来たので、
付き合ってきますw

来週は遂にアノ人と会うので、
超楽しみです^^

PS,今日髪切ったシャメここに乗せて欲しい人~?
リク多ければ全部は乗せませんが、一部載せたいかなとw
明日いけるといいなぁ…このままじゃ東風C1落ちに・・・orz
コメント
この記事へのコメント
「髪切ったシャメここに乗せて欲しい人~?」

(´・∀・`)ノ ハイ (´・∀・`)ノ ハイ (´・∀・`)ノ ハイ 
(´・∀・`)ノ ハイ (´・∀・`)ノ ハイ (´・∀・`)ノ ハイ 

ってわけで

載せなさいw

これからMjいってきま~^^ノシ
2008/03/16(日) 09:21 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY[ 編集]
ピンク忍者さん>ちょw何人手をあげてるんだww
過半数以上が手をあげたら載せましょうかねw
MJ俺も連れてって(´;ω;`)ウッ…
2008/03/16(日) 09:27 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
いやだから上でもう6人手ぇあげてるやん(。´3`。)
のーせーろー
のーせーろー

てか例の件、予定の打ち合わせ必要でんがな^^

てかてか髪に金かけすぎw 財布大丈夫かい??(゜Д゜;)
そんな気合入れなくていーですよ^^b
じゃあオイラも車の洗車でもしーよーかなー♪
2008/03/16(日) 14:39 | URL | スモーカー大佐 #jgJNn0FY[ 編集]
スモーカー大佐w>そうですねw
一応金曜日の夜から行こうと思うのですが、
どうなんでしょう?w
夜行バスあれば、それでもいいんですがww
2008/03/16(日) 14:41 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
確かに!!夜行ならそこまでお金かからないっすよね^0^
明日仕事中に暇だったら調べてみよーかな^^
2008/03/16(日) 20:18 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY[ 編集]
じゃあ私も
(´・∀・`)ノ ハイ!!!

うへへー、お二方アツいですね(・∀・)ニヤニヤ
来週は楽しんできてくださいね♪♪♪
2008/03/16(日) 21:20 | URL | USA #qRjVyG6A[ 編集]
ピンク忍者さん>そうですね^^
夜行バスで行けばお金あまりかからな~いw
俺も調べてみようかなぁ?(´・ω・`)

USAさん>ちょwwUSAさんまでww
じゃあちょっとだけよ?(古wwww
言い忘れてましたが、ピンク忍者さんは俺の嫁ですからw
来週はきっとカオスになるでしょうwww
アッーな展開をお楽しみにww
2008/03/16(日) 21:39 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
ちょー!!!w
俺の嫁って・・・爆
まさか遠距離の彼女って俺のことじゃーないよね??(・∀・;)
そしたらカオス過ぎる!!wwwww
君にはいったい嫁が何人いるんだね(´・∀・`)?
日本は一夫多妻制はダメなんだぞ~w
2008/03/17(月) 10:45 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY[ 編集]
ピンク忍者さん>ちょっとカオスにしてみましたw
俺の嫁は一人だけですよw

遠距離の彼女はちゃんといるので、ご安心をw
2008/03/17(月) 12:21 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/35-5318d30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
