当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
本日MJを打ちに行ってました♪
まずは降格しそうな東風から…

維持でました(*´Д`)ハァハァ

まぁ3試合やって予定通りなので、良かったですw

そして、三打ちリーグへw
もうB2昇格確定ですが、経験値稼ぎでいきました^^

Image0331_convert_20080316215747.jpg


まずは、七対子一発ツモからw
裏乗って三倍満!
五索単騎から切り替えました^^

Image0351_convert_20080316215837.jpg


カンしたのは南ですw
立直されてたのですが、カンした方が良さそうな
感じがしたので、カンするとカン四筒が入ったので
即おっかけw

立直者から出て倍満!!

そして今日最高形のアガリ!!








Image0361_convert_20080316215901.jpg


神が微笑んだ~♪

今回はちゃんと字幕入りですよw

Image0371_convert_20080316215928.jpg


ロンでも倍満みたいですねw
裏モロ乗りだしw

九萬なぜか1枚も出ませんでしたw

しかし久し振りの役満アガリは気持ちいい^^

まぁ上家が牌切る時にラグかかったので、
あぁツモるわwみたいなw

すぐさまカメラ起動しましたw

そして経験値180を超えてあと1位を取れば
明日のリーグ更新で昇格が決まる所まで
再び来ました^^

結果は・・・な、なんと!!!!


ラスでした…(´;ω;`)ウッ…

しかし、まだ八段昇格不可能になった訳じゃないですよw

【今日の戦績】
【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-4
平均SCORE:-1.33

順位情報
1位回数:1
2位回数:1
3位回数:0
4位回数:1
平均順位:2.33

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:17.65%
ツモアガリ率:33.33%
振込み率:23.53%
鳴き率:23.53%

振込み率たっかwww
鳴き率と同じってどんだけ…orz

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+207
平均SCORE:+18.82

順位情報
1位回数:5
2位回数:5
3位回数:1
平均順位:1.64

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:33.33%
ツモアガリ率:58.33%
振込み率:16.67%
鳴き率:18.06%

最後のラス以外は1位と2位だったのですねw
最後で振込み率あがった感じですねw

今日は一発が多かったです^^

MJNET付けてるので、
簡単な各打ち筋でも載せましょうか^^

【四人打ち】
アガリ率:22.45%
平均アガリ巡目:10.88巡
平均アガリ翻数:3.33翻
振込み率:17.69%
リーチ率:14.29%
鳴き率:23.13%
聴牌率:43.54%
ツモアガリ率:30.30%
ドラ平均:0.91枚
平均順子数:2.76

アガリ巡目黄色になっています^^

【三人打ち】
アガリ率:30.43%
平均アガリ巡目:12.33巡
平均アガリ翻数:4.69翻
振込み率:15.94%
リーチ率:26.09%
鳴き率:16.67%
聴牌率:52.17%
ツモアガリ率:52.38%
ドラ平均:1.50枚
平均順子数:2.67

翻数の高さとアガリ率の高さがいいですね^^
ツモあがり率も50%を超えいい感じです^^

そして、本当のおまけ・・・

前回のブログにて、載せて欲しいと言われましたので、
一応載せますねw

桜雪です↓
(桜雪の中身の人の公開は終了しました)

加工するのめんどかったのでそのままでい~やって
感じです^^;

明日のお昼には消しますので^^;


コメント
この記事へのコメント
同チームSBのL4です。
なぜか、一番乗り(わぉ。
初コメ、以後宜しくです。

今チーム内のブログ巡りしてたら、偶然画像が!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━

これで、桜雪さんが分かったので、見つけた際はお声かけますね( ̄ー ̄)
って、自分関東住まいなので、無理か(笑。

なので、MJ内でマッチングした際は、宜しくです!
2008/03/16(日) 23:13 | URL | ☆LEVEL4☆ #-[ 編集]
☆LEVEL4☆さん>初めまして♪
見られてしまいましたかΣ(ノ∀`*)ペチッ

こちらこそよろしくお願いしますね^^
来週は千葉へ行くので距離近くなりますねw

マッチングしたいですね(;´▽`A``
2008/03/16(日) 23:18 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
ああ、若干私に似てるww

四暗おめです☆
チート一発ツモ三倍満って恐ろしいですわ(゚Д゚;)
しかも新ドラ――(゚∀゚)――!!
2008/03/16(日) 23:26 | URL | USA #qRjVyG6A[ 編集]
USAさん>Σ(・ω・ノ)ノ似てるの?w
MJ4初の四暗刻にもうドキドキが止まりませんw

三倍満はかなりビックリでしたw
一筒引き即リーチで、一発w

新ドラ乗れと思ってたらキラキラン♪

(*´Д`)ハァハァしてしまいましたw
2008/03/16(日) 23:30 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
三倍満はやばいなあ・・・・・・・・
あはあああーーー
2008/03/17(月) 00:22 | URL | くろうさぎ #-[ 編集]
くろうさぎさん>三倍満は一発ツモじゃなければ、
結局倍満ですからね^^;
運が良かったです^^
最後のあはあああーーーは一体w
2008/03/17(月) 07:26 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
む・・・髪短くしたら俺に似てるカモ・・・
てことは~俺と桜雪君とUSA君は同じ顔ってことかね(´・∀・`)
ブログ3兄弟かw
てかなんで今日の昼には消すのー!!
せっかくだからとっときましょーや(・∀・)ニヤニヤ

MJは校長そうでなにより^^
役満うらやまし~(´3`)
2008/03/17(月) 11:07 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY[ 編集]
ピンク忍者さん>似ている人多すぎwww
俺長男なのに、次男ですか…orz

まぁかなりのプレミアムなので、
残念ながら消しますw
昼までなのは、ピンク忍者さんが多分見るだろうと
思われる時間だからですよw
2008/03/17(月) 12:24 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
むむ・・・かなりのプレミアムですかw
プレミアと言えば桜雪くん^^ アレのプレミアは全部見た??
次回予告確定バージョンはついに見れずorz
特訓中越後屋も自力では見れず・・・
(隣の人が出してたのにはヘコんだ)
対決系のプレミアは全部見ることができましけど
上の2つが心残りです(;ω;)

あとお気遣いどーも♪^^
君の予想通りお昼前にいつもチェックしてますw
2008/03/17(月) 12:42 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY[ 編集]
あ、ほんとに消してるしw
まーいーけど^^
マイピクチャに画像保存しといたから♪爆
自分のブログで顔晒してやるー!!(゜∀゜)アヒャヒャ

ウソだからね?(´・ω・`)
2008/03/17(月) 15:28 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY[ 編集]
ピンク忍者さん>PSPの番長持ってるので
一応全部見ましたけど、結構見てないですよw

実機で見たのは、特訓で金ダライ、越後屋(違う人で)
対決系は全部見ましたねw1番嬉しかったのは、
卓球少女でしたwあ、吉宗の忍者は違う人でみましたw
通常だと、サボハニが1番嬉しかったですねw
マチコ先生と舎弟は全然見てないですw

って多分スロのプレミア話になると思ってたら、
本当になりましたねw

晒しちゃダメだからね…(*´・ω・`)
2008/03/17(月) 17:18 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
久しぶりですw
なんだかこっちはレス放置してました
ごめんなさいw
MJ、NETでも書きましたが
MJは一時休止宣言出しました・・・
実は飽きてしまいまして・・・
でも麻雀ネタ自体は残す予定です。
自身がよく行くゲーセンの他に
郊外にもバスで行ってて
そこは麻雀格闘倶楽部があるので
そっち打ってきます・・・
初段から進まぬ・・・
最初のリーチ・一発・七対子はテラカオスwwwww
2008/03/17(月) 21:08 | URL | ヌルポルテ #uOcNGz0E[ 編集]
ブログ三兄弟ということで、これからあなたのことは桜雪兄さんと呼ばせてもらってよろしいでしょーか・∀・??

他にもバリエーション用意させていただきました☆

・桜兄さん

・桜にい

・桜にーにー

・桜Wiki兄さん

さあどれ??www
2008/03/17(月) 22:46 | URL | USA #qRjVyG6A[ 編集]
ヌルポルテさん>えぇ見ましたよ^^;
MJ打たなくなってしまうのは寂しいですが、
またみんなで打ちましょうね♪
今回もカオスな記事出しますよw

USAさん>ぬあw元々長男なので、兄ちゃんって呼ばれますw
じゃあ(*´Д`)ハァハァするような呼ばれ方しようかな(´゚艸゚)∴ブッw
さ、桜にーにーで(*´Д`)ハァハァ

って俺ヤベーーーー!!!www

まさにカオス!!!!
2008/03/17(月) 23:28 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/36-59e5b37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
