当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
今日もMJやってきましたよ~w

経験値60(東風維持+10と三打ち昇格+50)もらい、
経験値1800を超えた状態でスタート!

三打ちへいざ出陣!!

ラスラス…

一瞬でボーナス経験値溶けましたw

1セット目で-60を叩くこのザマ…orz

2セット目でやっと流れがきたかな?

ちょっと昨日までの勢いがなくて、2セット目途中で
ダマ倍満あがったのですが、シャメすら撮らず必死に
プレイしてましたww

そして2セット終了時に-1.5まで減らし、
流れがだいぶよくなってきました^^

そして3セット目突入w

ラス目から待望のこのアガリ!!

Image0391_convert_20080317233445.jpg


八筒か九筒切りで白・九筒待ちか
七筒待ち選べたのですが、
ここはラス目でしたので高め狙いで^^

見事ツモって三倍満!

ここで一気に点差を詰めオーラス自分の親で
トップ目から2900点直撃でトップとり、

いよいよ、経験値1870まで増え
三度目の八段昇格戦!

軽く2000点をアガリ、そこから親満ツモ!

途中上家が、大三元か小三元テンパイしてた
みたいですが、残りの牌を止めてたら
下家がツモあがり!
しかも、自分もテンパイしたのですが、
發(3つ目)が押し出される展開だったので、
テンパイ崩しました^^;
そしたらプレイヤー上家の当たり牌を止めている!

ものすごい集中して、他家立直時に四暗刻テンパイ
しそうにもなりましたが、崩しました^^;
アンパイが押し寄せてきてたので、何度も連打しましたw

そして親でオーラス・・・
トップで迎え上家立直!!

俺アンパイ連打・・・

上家ツモ!!!!

裏が乗ればまくられる展開・・・

さぁ結果は・・・・?










Image0401_convert_20080317233511.jpg


プレイヤートップを守り切った~!!!

そして・・・遂に!!




Image0411_convert_20080317233555.jpg


すごい嬉しい~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これで称号まであと2つ!!

とりあえず八段から落ちないように頑張ります♪

【今日の戦績】

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+83
平均SCORE:+6.92

順位情報
1位回数:5
2位回数:4
3位回数:3
平均順位:1.83

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:31.40%
ツモアガリ率:51.85%
振込み率:11.63%
鳴き率:15.12%
コメント
この記事へのコメント
おー!!八段昇格オメ~^0^ノ
自分はMJやってて一番嬉しかったのは初めて八段なったときだったな~・・・
称号なって多摩線とかマジつまんないからw
今を楽しんでください^^b
あとカワイイ弟ができてよかったねw
俺のおかげ??(´・∀・`)v
2008/03/18(火) 11:20 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY[ 編集]
八段おめでとうございます^^
もう自分はmj禁断症状ですよ・・・・・・・
やばあいよーーー、あはあはあーーー
2008/03/18(火) 12:40 | URL | くろうさぎ #-[ 編集]
ピンク忍者さん>球戦やりたいですね(´・ω・`)
これでやっと玄人の言ってに晒される・・・
ってマイ店舗センモニないんだった(´;ω;`)ウッ…
せっかくいいアガリ出してもセンモニに晒されないのが
残念ですね^^;
メアドありがとうです^^

くろうさぎさん>あぁくろうさぎさんが壊れていく…orz
しっかりするんだ(;´▽`A``
今すぐ麻雀牌を握って白い手のマネをしましょうw
って誰かに見られたら何してんの?って言われますねw
2008/03/18(火) 20:00 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
ん、カワイイ弟・∀・?

はて・・・??ww

昇格おめです!
どうして校長かわかったかですけど、チームメニューにメンバープレイ情報というものがありましてね・・・w
いつ誰がどの店舗でプレイしたかわかる機能です(リーダー限定機能?

「あ、にーにープレイしてるな♪」
(カード情報見る)
「昇格してるww 校長だああww」

てな具合で校長ぶりを判断できました(´・∀・`)ノ
2008/03/18(火) 21:36 | URL | USA #qRjVyG6A[ 編集]
Uちゃん>その機能なら俺もありますよ^^
昇格まで長かったケド、後半一気にいけたので、
良かったですね^^
前半は何もできなかったですがね^^;

いきなり打つと多分負けるので、ちょっと時間を
置いておこうかなとw
2連勝で止めてますw
2008/03/18(火) 21:53 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
「メアドありがとうです^^」ってことはメールちゃんと届いた??
返事来ないからアド間違ってるのかと思ったぞw (・∀・)
引越しのお手伝いお疲れ様☆^^
てか・・・


兄ちゃんはニコニコ見れないんじゃー!!!(;Д;)
2008/03/18(火) 23:31 | URL | ピンク兄兄 #jgJNn0FY[ 編集]
ピンク忍者さん>届いてますし、返事しましたよw
ニコニコ動画のアカウントとればいいのにw
でも、今とっても24時間開放じゃない番号だったりしてw
2008/03/19(水) 07:34 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/37-f94dc57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
