当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
今週最後の日記になりそうですw
今日の21時より地元の駅に向かい、
名古屋22時発の夜行バスで東京に向かいます♪

昨日から緊張して眠れなかったです…orz
MJもそうですが、当初の目的を果たして行こうかなと^^

その為に今週結果受け取り八段昇格した所で
やめてますw

明日八段最初の試合を打って行こうかなと思います♪
いい結果になるといいですね|ω・`)v

色々と撮る予定ですので、お目当てのアレが
写っているカモしれませんw

果たしてブログ兄弟の長男と次男は
一体どういう展開を見せるのか!?
三男のU○A君が(*´Д`)ハァハァしてしまうような、
展開はあるのでしょうか?w

日曜か月曜日の日記…乞うご期待ください!!w
出発まであと1時間半!!
コメント
この記事へのコメント
お土産はピンクさんの生写真で<(_ _)>
2008/03/21(金) 20:40 | URL | くろうさぎ #-[ 編集]
↑生かよっっ!!w ヾ(゜Д゜;)
2008/03/21(金) 22:01 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY[ 編集]
初めまして!!

ピンク忍者さんの所から遊びに来ました!!

実は僕のマイ店舗も愛知です♪

週末の出来事が更新されるのを、楽しみにしています^^
2008/03/22(土) 00:52 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ 編集]
くろうさぎさん>次回の更新で遂に!?

ピンク忍者さん>そのツッコミ吹いたwwww

MJマニアさん>どうぞいらっしゃいませ^^
同じ愛知県民として頑張りましょう^^
2008/03/23(日) 21:59 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/39-d91f58b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
