当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
おはようございます♪
†紅乃☆桜雪†です^^

昨日書いてた時に全部消えてしまったので、今日にしました^^;
あと1時間後に仕事ですので、寒いですが頑張ってきますw

さて、前回はMJの戦歴晒しでしたので、今回は†紅乃☆桜雪†は
こんな人というのが分かるような紹介をw

・名前は?
†紅乃☆桜雪†ですw

・年齢は?
2●歳で半年後には2●歳になりますw
一応前半ですw

・住まいは?
愛知県ですwしかし愛知県は広い(´・ω・`)

・麻雀暦は?
3年ぐらいかな?ただフリー皆無・リアは麻雀できる人少ないので、
いつもサンマですw四打ちしたい(´;ω;`)ウッ…

・あがった事のある役満は?
国士無双・四暗刻・大三元・小四喜・字一色ぐらいかな?

・あがってみたい役は?
三槓子・二盃口かな?w

・あがってみたい役満は?
大車輪・四槓子・九連宝燈があがってみたいですねw

・好きな役は?
昔は七対子でしたが、今は三色同順ですねw

・MJにおけるジンクスは?
他家に跳満以上を振ると当分いわゆる回収期になるかとw
あとは、配牌でドラ3とか運がよくない限り、6巡目までに立直入るか、
ツモられて流されますw
また、下家が役牌・オタ風ポン「プレイヤーツモ番がこない~」の
見え見えの染め手で、しかもその染め手の不必要牌がくるw
でもまぁ俺は回収期はあまり信じてませんけどねw

・MJに付けて欲しい機能は?
マッチングの際に、トイレボタンをw
押したら対局しない、再度押すと解除みたいなw
ギリギリまでトイレ我慢するので、結構時間がかかるw
最高三巡目までツモ切りありますw
あと、オートツモ・ロン機能かな?w
また聴牌時にも5秒くらい時間のプラスをw
てか、1位継続時30秒ぐらいノーコンテで時間増やしてww

・MJのモニターに晒されてるので印象に残ってるのは?
本日の最高得点で、俺が出した清一色の裏3枚モロ乗りによる数え役満w
当分本日の最高得点は、俺の状態だと思いますw

・実況の好きなセリフは?
「プレイヤーもう誰にも止められな~い!」
「イッパァーツ!かけ時バッチリィ!!」

・最後に皆さんへ一言!
対局する際はよろしくお願いします♪
カスチャも何かあれば出しますのでw

こんな感じです^^
何か質問があれば、お願いしますね♪
最後はMJネタになってしまったorz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
お邪魔します^^
私も同じ愛知県民ですよ~
これからも宜しくお願いします^^
2008/02/15(金) 10:37 | URL | ユメワダチ #zlc6ECJQ[ 編集]
朝の更新とはあっぱれ!!
自分は平日の朝は激弱!土日の朝は激強!デスw
てか年齢教えてくださいよ~(・∀・。)ニヤニヤ
前半ってことは自分とタメの可能性も・・・v-238
てかトイレボタン吹いたーww
でも確かにあったら絶対便利ですよね!?!?
発想がすごいっす^^ 発明家になれます
こちらこそマッチの際はよろしゅう♪^^ノシ
2008/02/15(金) 12:15 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY[ 編集]
こんにちはー♪
俺もオートロン、ツモ欲しいですw
トイレ機能は必須な気もしますww
自己紹介ならいっそ100質やっちゃうといいですよ♪
2008/02/15(金) 15:16 | URL | BADTAR #aIcUnOeo[ 編集]
ユメワダチさん>訪問ありがとうございます^^
愛知県同士頑張っていきましょう♪
マッチングの際はよろしくお願いします^^

ピンク忍者さん>俺も平日の朝は激弱ですw
チャッピーの椅子取りに負ける
番長ぐらい激弱ですw
年齢ですか?一応ピンク忍者さんより年下とだけ
伝えておきますよ^^
トイレボタンは絶対必須だと思いますw

BADTARさん>ようこそです^^
勝手に拝借するのもアレだったので、
BADTARさんの所から頂いていきます^^
MJ4でマッチングの際はよろしくお願いします^^
2008/02/15(金) 17:48 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
チャッピーの椅子取りって・・・

番長ネタキターーーーー!!!(゜∀゜)ウホホー

†紅乃☆桜雪† スロッターですか!?!?
自分はバリバリスロッターですぞ^^

ちなみに番長は歴代愛したスロットランキング第2位です☆w
2008/02/18(月) 14:12 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/4-651dcab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
