当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
やっと帰ってきましたよ~~♪
ピンク忍者さんに会いに千葉まで行きました♪

あまりにも長いので2回に分けようかなと^^
それではどうだったのか始まり、始まり~♪

前回のブログ後に名古屋まで電車使って行き、
名古屋から夜行バスで行きました♪

そして夜行バスに乗って数時間、東京に着きました♪

そこから乗換えで電車に乗り千葉へ!!

指定の駅に着いたので、ピンク忍者さんに
「着きました~」とメールして遂にご対面♪

見た印象はやっぱりイケメンでした^^
俺と似てなかったけどねw

そしてピンク忍者さんのブログにも書いてる通り、
朝食後MJを打ちに行きました♪

Image0451_convert_20080323221224.jpg


うわw文字読めね~・゜・(ノД`)・゜・

Image0461_convert_20080323221432.jpg


二・三・五・六萬待ちです^^
が、ピンク忍者さんに蹴られました(´;ω;`)ウッ…

Image0491_convert_20080323221829.jpg


やっぱりピンク忍者さんは強かったです^^;

Image0501_convert_20080323221930.jpg


リベンジ戦♪
4戦やって一度だけトップ取りました♪

Image0551_convert_20080323222042.jpg


並び打ちしてます(センモニ画像より)
座席が6台なので、席情報が移動する為ブレてますが
なんとかセーフかな?^^;

そして、その日のMJの結果ですが…
超絶婦長でした…orz
半荘10試合近くやってトップ0・・・
三打ちも十何試合もやってトップ0・・・

スコアも-500オーバーで
八段からストレート五段落ち…orz
経験値もその日で-600減りました(´;ω;`)ウッ…

トップでオーラス迎えても
最後に捲くられる等どうしても勝たせたくない様子w

そういえば対局者でこんな人を見ました^^
(2ちゃんで有名なあの人です)

Image0581_convert_20080323222643.jpg


野原のくみんこ氏と同卓しました^^
(勝手に名前出してすみません^^;)

トップ取られてしまいました^^

あと一応見せ場程度でこんなのがありました^^

Image0591_convert_20080323222943.jpg


当然のようにあがれませんでしたけどねw

もうトップ取れなさそうなので、諦めて
ピンク忍者さんの友人の家に移動!

途中ピンク忍者さんの子分(?)の会社の先輩も
合流して、四打ち開始~♪

(勝負に熱くなり過ぎて
シャメ撮り忘れました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!)
一応自分の一番良かったアガリは
親跳の6000オールですかね^^

ピンク忍者さんはどうやら婦長の様子でした^^;
俺は最初はラス等引きましたが、
最後の半荘2回は50000点オーバーの
トップでなんとかスコアは+で終了でした^^;
一応スコア順にすると、
1位ピンク忍者さんの友人(卓など提供して頂きました)
2位俺
3位ピンク忍者さん
4位ピンク忍者さんの会社の先輩
こんな感じでしたね^^;

そして友人さん宅で酒飲んでいよいよ就寝!

そこでな、なんと!!!


ピンク忍者さんと一緒に寝る事に!!
ソイネ{[(〃-ω)(ω-〃)]}ソイネ

誰かさんがとてつもなく喜びそうな感じですねw
そこで何があったかはその日の2人だけの
秘密です(´゚艸゚)∴ブッ

と1日目はこんな感じです^^;
ピンク忍者さんの方もある程度シャメ撮ってましたので
明日以降でこちらが撮れなかった分も
UPしてくれるかと思います^^

帰ってきたばかりで俺も少々疲れ気味なので
修正できる所あれば修正しますね^^;

さぁ次回は遂に2日目!!
果たして2人を迎える結末やいかに!?
コメント
この記事へのコメント
てことは、ピンクさんの顔は明日ですね^^
2008/03/23(日) 23:09 | URL | くろうさぎ #-[ 編集]
はじめまして。
これは「愛知」と「タイトー」がちらりと見えているところから
タイトーイン名駅、あらためT/S名駅ですね。
ここで2試合やって1-1と取らせていただきました。2位以下なら1ゲームでずらかるつもりでしたので(だってTOなし3-033では・・・)。
それからコムテックタワー→SW藤枝駅南→HLSメタリウムというふうに上京してました。
またマッチしたときはよろしくお願いします。
2008/03/24(月) 00:23 | URL | 野原のくみんこ #GaU3vP2.[ 編集]
はっ(-_-;)誰かさんはボクのことかな?
2008/03/24(月) 08:00 | URL | くろうさぎ #-[ 編集]
上の方へw
私の顔そんなに見たいすか(・∀・)ニヤニヤ

UPされてることは全部知ってるんで特にコメントすることはありませんwww

まーとりあえずお疲れさまでした^0^
頑張って八段復帰してくれい♪
2008/03/24(月) 12:02 | URL | ピンクにーにー #jgJNn0FY[ 編集]
くろうさぎさん>今日の更新をお楽しみにw
ちなみに誰かさんとはくろうさぎさんではありませんw

野原のくみんこさん>まさかの本人降臨ですねw
いらっしゃいませです^^
書き込んだ事はないのですが、ヒマな時見てます^^
かなりよその県とかの情報知っててスゴイなと思いますw
また同卓の際はよろしくお願いします♪

ピンク忍者さん>確かに隣で見てましたもんねw
今日朝からすごいダルいです^^;
てか今週も残り少ないお金で八段目指さなければ…w
好調になっててくれればいいのですが^^;
2008/03/24(月) 12:27 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
てゆーかイケメンじゃないからね~wwwww
ただのガラ悪いヤンキー風兄さんですからw
上の人あまり期待しないよーに^^
2008/03/24(月) 13:32 | URL | ピンクにーにー #jgJNn0FY[ 編集]
まずは遠征お疲れ様でしたー。店内対戦楽しそーですねw

むふぅ、上の“誰かさん”て私のことですかね(・∀・)ニヤニヤ

添い寝とかー!うほーっww
いいい一体何がー?!?!
2008/03/24(月) 14:31 | URL | USA #qRjVyG6A[ 編集]
ピンク忍者さん>いえいえwイケメンでしたよ♪
あとヤンキー風ではなくて、
ヤンキー兄さん(*´・ω・`)ノ^風 ポイッ♪

Uちゃん>楽しかったですよ♪
誰かさんとはその通りで~すw
添い寝しましたよw
何があったかは秘密ですw
2008/03/24(月) 15:43 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
初かきこみ失礼します。

遠征お疲れさまでした。
リアル麻でお世話になった
ピンク忍者の会社の先輩ですw

みそ煮込みうどんマジありがとうっヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
今日さっそくたべまっす!
2008/03/24(月) 16:31 | URL | 企画部の ぱっ #-[ 編集]
ちょw 上の人~!!

あんた前にワシのブログの更新がめちゃ就業時間内とかツッコミ入れてましたね~^^

Σ(゜д゜;)ハッ!!

そーゆーあんたもコメしてんの仕事中でしょー!!!www

そーゆーオイラも現在仕事中♪

・・・・・Σ(゜д゜;)ハッ!!

てか私は元ヤンでも現役ヤンキーでもございませんのでw
みなさん誤解しないよーに^^
あくまでヤンキー風デス
てかグラサンかけてるだけで
してなきゃ普通の人じゃん(;ω;)
2008/03/24(月) 17:34 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY[ 編集]
企画部の ばっさん>いらっしゃいませ♪
こちらこそどうもありがとうございました♪
すごく楽しい二日間でした^^
味噌煮込みうどんお口にあうか分かりませんが
ぜひご賞味くださいませ~♪
また千葉行った時はよろしくお願いします^^

ピンク忍者さん>って俺もコメしてるの就業時間中w
みんなサボリーマンですねw
まぁ今は時間外の残業ですけどね^^;
まぁそういう事にしておきます|ω・`)))ガクガクブルブルw
2008/03/24(月) 17:41 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
むぅ~楽しそう!!

でもまさか野原のくみんこさんが、名駅のタイトーに出没していた
とは(笑)

僕も時々時間潰しで行きますが、名駅周辺はどこも2クレかかる
のでキライです^^;

男と添い寝…う~みゅ(笑)
2008/03/25(火) 03:54 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ 編集]
MJマニアさん>俺も名駅周辺では打ちませんw
というか行く機会あまりないので^^;
マイ店舗も半荘さえ安くなれば言う事ないのに^^;

添い寝はしましたよ~ww
2008/03/25(火) 12:38 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/40-91e49774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
