当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
いよいよ2日目に突入です♪

秘密の夜(謎)が明けて1番遅く起きた俺ですw
目が覚めるとピンク忍者さんの意味ありげな顔がw

(。゚ω゚) ハッまさか寝顔見られた!?w

てか相当変な顔して寝てたかと^^;

まさかそれすらも写メールに撮られてたんじゃ?

と被害妄想もいい所ですねw

朝飯を食おうと近くの飯屋へ!
(吉野家とか色んな店がありました)

まぁ俺は朝から大盛のカツカレー食ったけどねw
朝から油っこい物とか平気で食べれる人なので^^

そして食べてからピンク忍者さんのマイ店舗へ行き
前回と反対側のサテでプレイです^^

(数字はサテNo)
4   3俺
5   2ピンク忍者さん
6   1ピンク忍者さんの友人
 センモニ

互いに向きあって、こんな感じのサテの並びでした^^
まずは半荘が、余裕の降格スコアだったので、
半荘から打つ事に^^

ちなみにここの設定は
TO有り半荘2-0112/H
TO有り三打1-011/H
タイム追加は+45秒です
(どこもタイム追加半分なのでしょうか?)

序盤はいきなりラス引く展開・・・
今日もダメなのかと思い、泣きそうになりながら
打つ事数局後、四打ちでこんな手が!?

四打ち最高のアガリw

Image0611_convert_20080324202114.jpg


結構早めに張ったのでこれはと思い即立直しましたw
立直しなくても倍満確定だったんですけどねw
やっとこれで半荘も維持が出て次は三人打ちに移行!

初っ端からあまりいい流れではありませんでしたが
打ち続ける事数局…

三打ちでもいい思い出ゲットしました^^

Image0621_convert_20080324202657.jpg


おぉっと~これは物凄い手だ~♪
ていうか、ドラモロ乗りしてるしw
ドラ5確定=倍満確定w

Image0631_convert_20080324202951.jpg


光でかいw
しかもこの時タメヅモになってしまいすみませんでした^^;

こ、これは・・・

ツモ!!

神が微笑んだ~!!

Image0641_convert_20080324203204.jpg


個人的には六筒が出るかなと思ってたんですよw
五筒枯れたので、出やすいかなとw

Image0651_convert_20080324203410.jpg


ちょw裏ドラがカオス過ぎww
二筒アンコはおいしいですねw

まぁ裏がどういう計算か分かりませんが、
最低でも9ありますねw

ロンでも数えだったという罠w

写真がないのですが、Evoの時に
三打ちで一萬が表示牌で
ドラが九萬になり、
カンが入ってあがった人いるのですが
4枚ともドラ表が全部一萬という壮絶な光景も
ありましたw
国士泣かせですねw

とまぁ、こんな感じで次の試合でやめました^^;
友人の方に駅まで送って頂く前に
ピンク忍者さんと2人で記念撮影をしました♪






え?写真はって?w

ピンク忍者さんの携帯で撮ったので
ピンク忍者さんが載せてくれると思います^^

結局ピンク忍者さんの写真撮れなかったという展開orz

駅でピンク忍者さんと互いにこれからも頑張ろうと
いうことで握手を交わし、今回の旅打ちは
これにて終了です^^

ちょっと寂しかったですが、また千葉へ行こうと
そう思える、いい2日間でした^^

ピンク忍者さんならびに、ご友人の方たち
本当にありがとうございました^^

PS.リアマでピンク忍者さん積むの早いですw
って俺が遅いだけなんだろうか?^^;
でも積む瞬間に指でひと撫でして、
キレイに揃えてる瞬間が
めちゃカッコ良かった(*´ω`*)ポッ
またリアマしましょう♪

また、今回の更新楽しみにしてくれてた皆様、
思い通りの写真とかなくてすみませんでした^^;

おまけ♪
カードリーダーを購入したので、
Evoで撮った動画をテストであげてみます^^
大きい方がいいのですが、
画質劣化の為小さい窓で^^;
尚、動画を右クリックして拡大にすれば大きくできます♪



中途半端なところで終わってますがテストUpなので
気にしないでくださいw
コメント
この記事へのコメント
数えきましたか^^
それとスーアンおめです^^
このときのスーアンは山にいますよね^^
ツモ上がりおめでとうございます。
自分も桜雪さんや、ピンクさんとリアルでうちたいっすわ・・・・・
2008/03/24(月) 21:34 | URL | くろうさぎ #-[ 編集]
くろうさぎさん>数えは自分トップ目だったのですが、
二段目入ったぐらいでテンパイしたので、いきましたw
てか役満チャンスになる時白い手出て欲しいです^^;

ピンク忍者さんはリアル打ちいいですよw
俺はテンパってて役も数えてないので、
友人の方に全てやってもらいましたw
点数計算とかもやっていただきましたしね^^;
点数計算ぐらいもちゃんとできるように
ならなければ^^;
2008/03/24(月) 22:14 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
上のコメの
「ピンク忍者さんはリアル打ちいいですよw」
の意味がよくわかりませんが・・・^^;

リアルもっとやりたかったね~^0^
ちなみに俺の友人のが積むの早かったと思いますがw
まぁきっと俺に夢中だったのね(・∀・)ニヤニヤ

役満2回はうらやましかったぞ~この~w
俺は2日で1回もあがっとらんわ!!(`Д´)
てかあの数え4麻だったのね^^;
てっきり秋刀魚かと思ってたよw
すごいじゃん!おめでとうだな^0^ノシ

ちなみに寝顔の写真は撮ってないのでご安心をw
寝起きでそこまで気が回らなかったよ^^;
もっといっぱい写真撮ればよかったねorz
2008/03/24(月) 23:13 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY[ 編集]
ピンクのご本人様>牌さばきがいいなという事ですw
カッコ良かった(*´ω`*)ポッ

1日目がクソだったので2日目で
いいアガリでて良かったです^^

寝顔撮られてなくてよかったε-(*´ω`*) ホッw
確かにいっぱい写真撮れば良かったね^^;
次回もっと写真撮りましょうか^^
デジカメ購入しなければ|ω・`)w
2008/03/24(月) 23:16 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
お疲れ様でした♪

役満2発もおめでとうございます☆彡

いやぁ~楽しい、思い出に残る旅打ちになったようで、本当に
良かったですね^^

段位は落ちちゃいましたが、また上げれば良いですもんね^^
思い出…プライスレスです☆彡


そうそう、ブログリンク張らせて頂きました♪

良かったら相互リンクお願いしま~す☆彡
2008/03/25(火) 03:59 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ 編集]
MJマニアさん>リンク貼らせて頂きました♪
また七段・八段とあげていくのに時間とお金が…orz
やっと五月に半荘のプロリが開催されるので、
五月はプロリに参加しようかなと^^

頼むからマイ店舗半荘安くなってくれ~ww
本当に楽しかったですよ^^
リアマも楽しかったので良かったです^^
2008/03/25(火) 12:41 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
ピンクさんの方とセットで楽しませていただいてます♪w
リアルーこそ麻雀の醍醐味ーすよー
2008/03/26(水) 11:50 | URL | BADTAR #aIcUnOeo[ 編集]
BADTARさん>今回はピンク忍者さんとでしたが、
次回はBADTARさんカモしれませんよw
やっぱリアル打ち最高ですね^^
次回までにレベルUPしなければ^^v
2008/03/26(水) 12:22 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/41-e25d730a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
