当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
本日遂にMJ4プロリ開催のお知らせがきましたね^^
なのでもうこれ以上ガッカリさせないで欲しいものです^^;
偶数月は東風プロリで
奇数月は半荘プロリという事は、
5月に遂に半荘プロリに参加できるみたいですね^^

ニコニコ動画にて、MJ4全国1位の
教室生ヨウさんのリアル麻雀「マーチャオCUP」の
模様がUPされていました^^

内容はニコニコで確認してくださいな♪

MJも打ちたいけど、リアマも打ちたい今日この頃ですw
どうやらあの四打ちが楽しくて、
病み付きになってしまったようです^^

今回もオマケ付きです^^

まともな動画がもうこれしかないので、
またMJ4打ちに行ったら、動画撮ってみようかなと
思います^^

小さい窓の方にしたら、結構キレイなので
デジカメ購入までは、小さい窓で申し訳ないのですが、
これでいこうかなと思います^^

モチロンシャメもしますので、ご期待ください^^
マイ店舗にセンモニ入れてくれ~(´;ω;`)ウッ…

おまけ動画♪
(MJ3 Evoより)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最後の落ちがあ・・・・・・・・
てかめちゃくちゃevo
やりたいよう^^
2008/03/25(火) 22:20 | URL | くろうさぎ #-[ 編集]
プロリ開催告知来ましたねえ。
東プロから出るつもりですけど、早くて第2週になりそうです。
と言うのもチケットとりそこないまして…。

あ、半プロチケットはあるのでご安心を。
同卓を楽しみにしていますよ。^^
2008/03/25(火) 22:58 | URL | 七炎亭得冨老 #W3zumXIw[ 編集]
MJマニアさんのとこから飛んで来ました。
私もMJ大好きです。
心待ちにしてたプロリも始まりますし、ますます
熱中してしまいそうですw
先日マッチングされた気がするのですが、気のせい
でしょうか?
次回マッチング時には、お手柔らかにお願いします。
しかし・・・チュドーンは切ないっすね(^^;
2008/03/25(火) 23:18 | URL | さとるっぺ #VUA2UAVY[ 編集]
ようやくプロリですね^^

僕はメインで参戦予定ですが、夏までにはMJマニアでもプロリに
参戦できるようにしたいと思っています(笑)

でも2枚プロリになったら…シンドイだろうなぁ^^;
2008/03/26(水) 01:27 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ 編集]
やっぱね、リアルはあの牌触ってる感触がたまらんw
またやりたいね~^0^
しかしあれが家でマット敷いてプラスチック牌なんかじゃなく
雀荘で自動卓&練牌で打つともっとテンションあっぷあっぷですよー!!(゜∀ ゜)ヒャヒャー!!
あーリアルやりて~・・・
あ、けどMJもやらねば・・・^^;
今週まだMJ触ってないのに
今日も打てないお兄さんでしたorz
2008/03/26(水) 12:05 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY[ 編集]
くろうさぎさん>最後の落ちなかなかすごいでしょw
対面が切らなくても結局掴んだような気がしますw

得冨老さん>俺は当分東風プロ券取れなさそうですw
東風本当に苦手で^^;
俺も同卓楽しみにしてます^^

さとるっぺさん>ようこそいらっしゃいませ♪
やはり半荘プロリが1番楽しみですね^^
誰かさんが「半プロは強いぞ~」との情報頂いたので、
自分の力がどこまで通用するのか楽しみです^^
最後のチュドーンは…2万点以上持ってたんですけどね^^;
親倍くらったらそりゃ死亡フラグなわけで・・・orz
こちらこそ同卓しましたらよろしくお願いします^^

MJマニアさん>ぜひ頑張ってそのカードもプロリ券を
ゲットしてくださいね^^
俺は時間とお金の都合により、サブカは持たないつもりです^^
メインあげるのだけで精一杯ですw
半荘プロリ早くやりたいなぁ~(*´ω`)ノシ

ピンク忍者さん>牌の感触はいいですね^^
MJも手出して牌持ってくる演出毎回あればいいのにって
思いますね^^;
リーチ時だけでもいいのでw
てか牌山マジで希望なんですけどww
あと、当たり牌も全部どこにあるのか見れたらいいのにって
思いますね^^;
王牌の中も光ったりとかw
ってSEGAがそんな事するわけないか・・・orz
2008/03/26(水) 12:34 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/42-1a857f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
