当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
私用で不安な事が吹き飛び元気になった桜雪です^^

車あることだし、MJやりにいこうかな?(´・ω・`)

それはそうと、今日こんなん作ってみましたが
どうでしょうか?w

Image0661_convert_20080326195219.jpg


ナポリタンです♪
野菜もう少し入れたかったのですが、
なかったので、キャベツと玉ねぎのみです^^;

まぁでも味はそこそこなので、良かったかな?
基本的に味見しない人なのでw
自信ないものは味見しますけどねww

さてMJでネタ動画とかでも撮ってきますかねww
何か撮ってこれたら、UPしますね^^
コメント
この記事へのコメント
私も最近料理作ったりしてますよー。まだまだ未熟ですがw
カレーと牛丼は習得しました♪
玉ねぎ炒めた時の芳しい香りが好きです(*´Д`*)

動画うp!うp!
2008/03/26(水) 21:07 | URL | USA #qRjVyG6A[ 編集]
Σ(`0´*)ヌォ
料理できる男はカッコイイ(。・∀・)ノダァー!!!
今回は何本かネタ動画撮ってきました~w
2008/03/26(水) 23:15 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
オイラの得意料理は「アジのなめろう」
し・・・渋い・・・w
めっちゃ時間かかるけどね~
アジ(だいたいデカイやつ3匹ぐらい)3枚におろして
皮剥がして
骨とって
たたいてたたいてたたいてたたきまくって
途中でシソとネギと生姜と味噌いれて
またひたすらたたいてたたいて
最後に皿に盛って食べる前に酢を浸す

ん~書くとすごい簡単だがこの料理はマジしんどい^^;
普通にやったら1時間以上かかります
けど味は~
さーい・・・コォーッ!!!ヽ(゜Д゜)/
2008/03/27(木) 11:55 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY[ 編集]
ピンク忍者さん>おぉwそれはいいねw
って料理するんだ^^w


俺の得意料理はまぁ子供が好きそうなメニュー
全般ですかねw
ハンバーグとか、カレーとかw
パスタ系もそれなりに、作れますよ^^
2008/03/27(木) 12:34 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
料理するよ!!
てかだいたい君は俺の事をほんとにヤンキーだと思ってるだろw
いいかげんにしろクラァッ!!凸( ̄Д ̄メ)

あ・・・中指立てちった(´・∀・`)テヘ

ちなみにパスタは俺が開発したオリジナルパスタがあーる♪

あと・・・不安な事ってなーに??^^
ツッコミ損ねてましたw
ツッコミどこだよね??^^
内緒だったら別にいいすけど(・∀・)ニヤニヤ
2008/03/27(木) 18:29 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/43-6bb797cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
