当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
早速ネタ動画を投下しようかなと^^

初めて卓について、東一局です^^

先制立直に立ち向かう俺^^

果たして勝つのはどっちだ?




お楽しみいただけたでしょうか?^^

さて今日の戦績ですが、トントンぐらいですかね^^;
ただ千葉遠征の1日目よりかは遥かにマシですねw

Image0671_convert_20080326235049.jpg


一発ドラ引きですw
中々ないですよね^^
こういうアガリ^^

Image0681_convert_20080326235120.jpg


もういっちょ倍満炸裂画像^^
校長な時と婦長な時の差が激しかったです^^;

明日MJ行けないと思いますので、
今日撮ったネタ画像でお楽しみください^^

【今日の戦績】

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+187
平均SCORE:+15.58

順位情報
1位回数:6
2位回数:3
3位回数:3
平均順位:1.75

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:29.55%
ツモアガリ率:38.46%
振込み率:13.64%
鳴き率:29.55%

結構校長みたいですねw
B1昇格圏だしましたしね^^
コメント
この記事へのコメント
羨ましい・・・・・・・・
あれを上がりきれるのが本当に調子いいみたいですね^^
最近上がった記憶がまったくないくろうさぎです。
2008/03/27(木) 00:17 | URL | くろうさぎ #-[ 編集]
見事な倍満おめでとうございます^^

ナポリタンも美味そうです♪

ここ数日、全くMJに触れていない…。早く東レC2昇格を受け取り
に行きたいです(笑)

動画、もしできたら、もう少し引いて撮影して貰えると全体見えて
より楽しめます♪
2008/03/27(木) 03:28 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ 編集]
校長おめー^^
自分は仕事仕事でMJ3連休でーす^0^
そろそろ発狂寸前でーすwww
ヒャヒャヒャー(((゜∀ ゜)))
今日あたりは打ちいけるかな~?
例のネタ更新できなくてサーセン・・・
そろそろ登場するので^^
てか保護線つけてみたはいーが
逆に変な怪しい写真に見えるんだけど・・・爆
ま、いっかw
お楽しみに~^^ノシ
2008/03/27(木) 12:00 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY[ 編集]
くろうさぎさん>たまたまですよw
5と7sはかなり危険な感じしましたが、
押しましたw
てか親リーに無筋通るとはw
自分の課題は婦長時にどこまで抑えられるのかが
課題ですかねw
MJはかなりキツイですww

MJマニアさん>上記の通り、まぐれですw
撮影の方は少し考慮してみますが、
とりながらだとすごい見にくい・・・orz
みんなどうやって撮ってるんでしょう^^;

ピンク忍者さん>仕事忙しいのでしょがないですね^^;
早く打ちにいけるといいですね♪
まぁ2人とも怪しいのでそれは仕様ですw
昨日ものすごいいい動画撮れたので今日辺りに
載せようかなぁ^^v
2008/03/27(木) 12:43 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
自分は全体が見えるくらいでとってますよ。
で固定してとってます。
固定するものがなければ、全体が見えるところで、
片手でずっと維持しながらとります。
片手でやると手が疲れるのが難点なので固定できるものが
あれば楽ですよ。
2008/03/27(木) 14:28 | URL | くろうさぎ #-[ 編集]
くろうさぎさん>なるほど♪
弟は両手で固定して撮ってるみたいですけどねw
全体撮っても捨て牌が見づらいので
横から見ると
ブレたりしますw
肘立てて撮ればほぼ一定なのかな?w
2008/03/28(金) 06:09 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/44-bb59c096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
