当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
今宵もMJ4動画で春夜の時間をお過ごしください♪

今回のタイトルは、「欲しいその1枚♪」

自分が立直をかけた所から始まります♪

果たして高めでアガる事はできるのでしょうか?



動画は全て携帯で撮影しております♪

どうぞ心ゆくまでご堪能ください^^






ってMJ4動画ネタが減ってまいりましたw

あと一人暮らしすることが決定しました^^;
来月には新しい生活スタートしますので、
更新等できないかと思います^^;

部屋なんにも整理してないや^^;
徐々に片付けていこうかなと思いますw

遊びに来た方は桜雪の手料理が食べれますw
あと麻雀ができますw

ってみんな遠いわなorz
コメント
この記事へのコメント
東京行きだけで15000です・・・
高い・・・・
2008/03/28(金) 21:31 | URL | くろうさぎ #-[ 編集]
おーい!!
ハイテイで手が出るのかと思ってドキドキしたぞーwww
流局かよっ!!ヾ(・ε ・;)

1人暮らし開始ですか♪いいっすな~^^
どーせなら千葉に引っ越してくればよかったのにw
(あくまで自分は動かない人w)
2008/03/28(金) 23:33 | URL | ピンク忍者★R #jgJNn0FY[ 編集]
くろうさぎさん>北海道からは高いですよね^^;
じゃあ千葉に集合で(ぇw

ピンク忍者さん>そう思わせる内容になってますw
てかコレおかしくね~?
5s4枚とも王牌だし、8s1枚王牌だしw
下家がアガれないかわりに俺のアガリ牌全部
王牌にすり替え…orz
2枚ぐらい王牌で眠ってるならまだいいけど、
さすがに全部死にはキツイですww
2008/03/29(土) 12:40 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
5s全死には酷~い!!^^;;;

一度、七対子で、中単騎待ちでリーチしたら、3枚とも王牌だった
ということがありましたが、それより酷いです(笑)

残念でしたね…(涙)

一人暮らしはどちらでなさるんですか???
2008/03/29(土) 18:45 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ 編集]
MJマニアさん>4pも枯れてるのはいいとして、
6p死にもありがたいですw
5s全部王牌はかなりキツイかとw
まぁ5sツモってもかなり安めですけどねw
ただ、ロンであがった場合、
6sがモロ乗りになる確率高いと思います^^
4/13ですからねw
ただMJ的に見ると、多分裏ドラは8sが濃厚ですねw
んで裏乗らずみたいなw

一人暮らしは同じ社宅から違う棟の部屋を借りる予定です^^
だから距離的には数10Mぐらいの距離ですw
2008/03/29(土) 19:04 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/46-eb532c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
