当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
昨日MJを打ってその内容ですが、
前半はかなり校長だったのですが、
後半はかなりの婦長です^^;
スコアも結局マイナスですしね^^;

今回は「極上の1枚♪」という動画を
UPさせていただきます^^

まぁ卓ついた最初の方で撮ったやつなので
かなり強烈な展開になっています^^



お楽しみいただけたでしょうか?
結果は動画にてって感じですね^^

4月6日に引越しをします^^
ネット環境等が全然整う目処がたってない為
しばらく、更新は会社からかなと思います^^;
引越しした方でネット関連の事情に詳しい方、
アドバイス等あれば教えていただけると幸いです^^
さぁ明日から東風プロリーグ開催です♪

5月か6月から認定雀士スタートですかね^^
参加される方頑張ってくださいね^^
コメント
この記事へのコメント
それツモるんですか・・・・・
すごいや・・・
2008/04/01(火) 08:45 | URL | くろうさぎ #-[ 編集]
あと1本~!!数え逝ってほひかったですにゃ^^
つーかスゲー引きwww
サクサクツモってメンチン完成したときはタノスーよね♪
おほおほほー!!(・∀・) ってカンジでw
引越し頑張ってくだせ~^^ノシ
2008/04/01(火) 11:10 | URL | 茄子一本漬け #jgJNn0FY[ 編集]
くろうさぎさん>リーチ行くまでのツモの感触からして、
出なければツモれそうだと思ってました^^
8pは99%出ないと思いますので、
あわよくば、ツモれたらなと思いましたね^^

ピンク忍者さん>いきなりの展開だったので、
ちょっと興奮してしまったのは否めませんw
撮りながらだと理牌できないのでそのままで^^;

テンパイ時の4p引きで、かなりヤバかったですねw
リャンシャンで初牌の白落としで一発消されないようにして
高めを目指しました^^
いい引きでよかったです^^
2008/04/01(火) 12:38 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
あのーすいません。
わたくし『茄子の一本漬け』とゆー者ですが・・・
上のが初コメでした^^;
なにか勘違いされてるよーなので再度コメをと思いまして。
『ピンク忍者さん』ってMJ4とかの日記ってやつ書いてる方ですよね?
誤解なさらないよーにw

あたくし

茄子一本漬け。茄子の一本漬けでございます。

居酒屋行ったら必ず食べます。

実は家でも漬けてます。

茄子の一本漬けを!みなさん!!

よろしく~お願いします~^0^ノシ





てわけでピンク兄さんの仕事中の暇つぶしでした☆
てかもーバレてるよねーw
(゜∀ ゜)ヒャッヒャッヒャッ
2008/04/01(火) 13:44 | URL | 茄子一本漬け #jgJNn0FY[ 編集]
ピンク忍者さん>書き方でモロバレだ~!ですよw
2008/04/01(火) 21:48 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
動画もう観れなくなってます(涙)
2008/04/02(水) 03:10 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/48-ea2121b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
