当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
本日彼女との1周年記念です^^
去年の今会って付き合ってと平坦な道のりでは
なかったですが、感謝の毎日です^^

さて、いきなりではございますが、
本日をもちまして、ブログの更新を終了したいなと
思います・・・。

理由は言えませんが、今日で最終回という事で、
とびっきりのネタをご用意しました^^

Image0691_convert_20080401212734.jpg


一発での高めロン!!

これはテンションあがりますね^^

出ても九筒だと思うのですが^^;

Image0701_convert_20080401212758.jpg


一発はなかったですが、なんと西がアンコ・・・
ドラ3の手ですね^^
これはあがりたい・・・

さて結果は・・・?

Image0711_convert_20080401212822.jpg


これは熱いw
どっち引いても倍満手なんですけどねw
裏が3以上で数えだったのですが、
満足いく手ですね^^

そして、今回の動画ですが、
「爆発論♪」というタイトルです^^
何が爆発論なのか、動画を見てのお楽しみです♪



お楽しみいただけましたでしょうか?
どうやらマイ店舗センモニがあるみたいで、
2階にMJがおいてあるのですが、
センモニは1階においてあるのです^^;

弟と一緒に打ちに行った時に弟が発見してましたw

それと、全国大会の開催予定があるみたいですね^^
4月17日~20日までが予選^^

4月25日~27日までが決勝と
参戦する予定です^^
予選通過はその地域の4割という事で、

麻雀義塾CUP以来の予選突破を目指したいです^^
ルールは段位変動ありの、四打ち東風戦で
6か8試合の連続するスコアの合計らしいです^^

ボーダーの予想ですが、
+170前後ぐらいかなぁ?^^;

何連勝できるかが肝心ですね^^
できれば毎日のように参加したい所ですね^^

今週以降結果だけ受け取りにいかねば^^;


ちなみに、今回の冒頭のブログ最終回は冗談ですよw
今日はエイプリールフールです|ω・`)ニヤニヤw
コメント
この記事へのコメント
や、やられた……四月馬鹿がここに一人…orz
2008/04/01(火) 22:14 | URL | 七炎亭得冨老 #W3zumXIw[ 編集]
はい、四月馬鹿2号です。
ちくしょう、だまされたあ・・・・・
本当に鳴きそうになってしまいましたよ(T_T)
2008/04/01(火) 22:57 | URL | くろうさぎ #-[ 編集]
すんまそん…気づいてしまいました(笑)

彼女と一周年、おめでとうございます☆彡
2008/04/02(水) 03:09 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ 編集]
エイプリルフールって事で知ってる方々が多数同じ釣りをやっぱりしますね(笑)
2008/04/02(水) 06:20 | URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs[ 編集]
得冨老さん>あら^^;
結構引っかかるみたいですね^^;

くろうさぎさん>それはすみませんでした^^;
しかし、悲しんでくれた事に感謝です^^

MJマニアさん>ぬwどこかでこういうネタ見ましたね^^;
ありがとうございます^^

雀士嬢怜奈♪さん>ぬwきっと怜奈さんのブログでも、
こういうネタ使った人いるんでしょうね^^;

って今回のコメ・・・みんな4/1ネタについて・・・orz
動画見て、爆発論ってこういう事かぁ~って
気づいて欲しいです・・・orz
2008/04/02(水) 06:55 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
冗談はほとんど通じない私です

がー

四月バカ1号さんがうちのブログで同じネタやってたんですぐ気づきましたwwwww
1号さんのは騙されましたけど^^;

ちなみに爆発論とはどーゆーことですか?w
トビでトゥイメンが吹っ飛んだこと??

あと彼女と一周年おめでとう!!^0^
遠距離ツライかもだけど頑張ってくれ~^^ノシ
2008/04/02(水) 11:30 | URL | 茄子の浅漬け #jgJNn0FY[ 編集]
ピンク忍者さん>ピンク忍者さんが1番引っかかるかと
思ってたのですが・・・orz
ちなみに爆発論ですが、
爆発ロンのシャレみたいなもんですw
東一局、国士ロン!対面爆発w
まぁそんな感じですよw
2008/04/02(水) 12:29 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
見事に信じ込んで淋しくなるなぁorz
とか思ってしまいました;∀;

ウソでよかったーww

対面のカン、対面の持ってる8ピンに乗ってましたね;;;
アガれて安心しました(*´∀`)-з
2008/04/02(水) 23:05 | URL | USA #qRjVyG6A[ 編集]
Uちゃん>な、なぜ分かったんだぁw
センモニで確認したらモロ乗りしてましたw
てか、五筒対面切った巡目に俺も五筒持ってきて、
危なかったですね^^;
三索と入れ替えてたみたいなので、
アガれて良かったです^^
2008/04/02(水) 23:15 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/49-7d1efc6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
