当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
†紅乃☆桜雪†です^^
会社からの更新になります^^

コメント残してくれる皆様、ありがとうございます^^
何か共感できるような、ブログにできればと思います♪

さて、話は変わりますが、某ブログサイトで、

昨日からずっと南にいるんだけど誰もこない(;ω;)

とのコメントを
見つけましたので、今日南へ突撃したいと思いますw
(行けなかったらすみませんw)

多分8時~23時の間にいると思いますので、気合で100円投資してくださいw
俺も気合入れて100円投資しますw

そして、マッチングした際は…
「同卓できて嬉しいです♪」
のカスチャを出したいと思います^^

そして、できたらシャメ撮りたいと思ってますw
動画も撮れたらいいんですが、台パンする人がいたりするので、
その音が入ってしまったら・・・と不安ですw

帰ったら、100の質問をやりたいと思います^^
明日はお休みなので、気合入れます^^

PS.本日早朝3時起きの、19時頃まで仕事になりそうです・・・
仕事から死事になりそうです・・・w












・・・・つまんね俺・・・orz

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ・・・・・

そのコメント・・・・・     僕??w

なんとそれでわざわざ南で打ってくれると!!

え~そぉ言われちゃ行くしかないでしょ~w

今日は珍しく直帰してメシ済ませてスウェットに着替えてブログ見てたのに~

ってわけで今から行きます!!w
(本当に行きます)
幸いまだビール飲む前だったので車で!
現在8時半
準備の時間入れても15分あれば着くだろう
待ってろ†紅乃☆桜雪†
2008/02/15(金) 20:28 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY[ 編集]
あ~会えませんでしたな~・・・orz
残念(;ω;)
まーせっかくだしこれをネタに1記事書かせてもらおうかな^^
今日は疲れたし明日早いので寝ますがw
それではまた~^^ノシ

いつかMJで会いましょう!マジで!!w
2008/02/15(金) 23:14 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY[ 編集]
始めましてくろうさぎです^^
ぼくもブログしてるのでよろしくおねがいします^^
で最近では動画とってないので
面白い話でも書こうかな?
本当は動画をとってきて皆様の意見をききたいんですが、
mj4までお休み中です。
なので最近は画像でせめてますので
そのへんはよってみてくださぃ^^

http://myhome.cururu.jp/hayasikekurousagiです。

よろしくおねがいします^^
2008/02/16(土) 00:13 | URL | くろうさぎ #-[ 編集]
ピンク忍者さん>いつも南が雀荘モードでは、
常連なので^^
マッチングできませんでしたな^^;
会うかなと思って、対局前名前見てたのですが・・・w

ここ見て誰か来たらいいなと思って、書かせて
頂きました^^

あと数時間で、24時間起きてる事に・・・orz

くろうさぎさん>いつもUSAさんの所でブログコメ見てました^^
訪問ありがとうございます♪

MJの知り合いが増えて嬉しいです^^
俺も動画とか撮りたいんですが、人目を
気にしてしまって、どうも撮れませんorz

また遊びに来てくださいね^^
2008/02/16(土) 00:33 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/5-78128d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
