当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
久し振りにMJやってきましたよっと^^

とりあえずB1昇格による経験値50頂いて
いざ三打ちリーグへ!

初回からトップを取るいい流れ!

1セット目終了時に+100と、まぁまぁ次のセット次第に
なり、続けて続行!

2セット目の1試合目・・・ラスorz

しかし、次戦トップで一気にスコアを+方向へ縮め、
連勝、そして2セット目最後の試合・・・

当たったメンツが相当悪かったです^^;
ドラを早々に鳴かせて全ツ、振り込んでトビ・・・

俺はというと、ツモで少々削られヤキ鳥で2着w
どうやら、そういうタイプの人苦手みたいです^^;

結局最後でスコア少し削られ+50の維持と昇格の
グレーゾーンですが、まぁ維持濃厚でしょうw

画像ないのですが、今日あった役満を紹介・・・

トイメン(四段)ですが、
ドラは九萬
①①①東   白(ポン)九(ポン)發(大ミンカン)

この手から白を加カンして、新ドラは白
実況「乗ったぁ!!」
トイメン・・・ツモ!!
嶺上開花・混老頭・対々和・白・發・ドラ7の数えw

自分的にもあまり良くない流れというか、
対局だったので、新ドラもろ乗りの時点で
張ってたらツモるなと思いましたw

しかもそのアガリで俺はトビラス・・・orz
てか最初の發の大ミンカンの意味はサッパリ分からずw

まだ俺の数えの方が良かったかとw

Image0721_convert_20080406002539.jpg


裏ドラがカオスなのはご愛嬌w

あと今日の四打ちでいいアガリがあったのですが
シャッター遅くて撮れませんでした^^;

手的には、
ドラ七萬
一二三七八九⑦⑧⑨789①
で張って四筒切って即立直!
入り目は⑦とそこそこいい感じです^^
上家から一発で①出て裏は7が乗って
倍満!
まぁ乗らなくても倍満だった訳ですが^^
ラス目から一気にトップに浮上するも、
オーラス、下家が一通完成の立直で
ツモって跳満!まくられて終了とトップ逃しました^^;

てか、閉店30分前対策で100円入れておいたのですが、
30分切った後で、なおかつ店内対戦すら選べなくて、
サテに募金してしまいました・・・orz

この仕様勘弁してもらいたいものですorz

今回は動画は撮りませんでした^^;
ちょっと真剣に打とうと思いまして^^;

明日は遂に引越し・・・
ネット環境等整うまでに時間がかかりそうですが、
なるべく早く復帰できるように頑張ります^^
コメント
この記事へのコメント
サンマの清一色の裏ドラ、凄いですね(笑)

引越、面倒で大変ですが、頑張ってくださいね!!
2008/04/06(日) 02:41 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ 編集]
引越しGLs!
裏全乗りはトキトキですねwwwww
再開まってますー♪
2008/04/06(日) 06:40 | URL | BADTAR #aIcUnOeo[ 編集]
引っ越しお疲れ様です♪
事が落ち着いてから再開お待ちしてますよ。
話は全く変わりますが某所にて晒されてた桜雪さんの中の人を拝見させて頂きましたよん。
2008/04/06(日) 06:50 | URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs[ 編集]
自分も再開まってます^^
早く復帰するといいですね^^
2008/04/06(日) 08:30 | URL | くろうさぎ #-[ 編集]
MJマニアさん>引越しの荷物の仮置きは
大体済ませました^^
後は自分の今の部屋の荷物を全部移動です^^;

BADTARさん>全乗りは初めてかもしれませんw
wktkしかながら見てましたよw

雀士嬢怜奈♪さん>Σ(゚Д゚)見られてしまった~w
プレイヤーこれは思わぬ展開w
某所とはきっとあの人の所に違いない(〃´・ω・)´-ω-)ウン

くろうさぎさん>どうやら、部屋借りてもいいという
許可出るまでは家にいてもいいみたいなので、
まだ大丈夫でした^^
2008/04/06(日) 23:35 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメ遅れましてサーセン^^;
謎のダイミンカンw 自分たまにやります!!爆
(注:秋刀魚に限る)
どーしても点数が欲しい時とか・・・
素人的な打ち方ですがたまにドラマチックな展開になりがちwww
ツモ順も変わりますしね^^
それはイコール運命が変わるとゆーこと!!
こないだそれで倍満上がって炎の大逆転しましたwwwww
マネしちゃだめよー^0^
2008/04/07(月) 14:15 | URL | ピンク忍者★R #jgJNn0FY[ 編集]
あ、あと上のコメにて書かれている『某所』とはおそらく私のところでしょう^^
みなさん晒されっぱなしの桜雪君を是非見に来てくだされ~w

はっ・・・!!
また他ブログでMYブログの宣伝をしてしまった!!(゜Д゜)
2008/04/07(月) 14:17 | URL | ピンク忍者★R #jgJNn0FY[ 編集]
ピンク忍者さん>俺も一向聴時にはよくやりますよw
聴牌したらとかですけどね^^;

ってまたもや宣伝かぁo(`ω´*)oww
まぁ他の人が注目されるのはいい事ですからね^^
2008/04/07(月) 19:49 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/51-124b8b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
