当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
今日MJ打ちに行きましたが、
まずいきなりの満席で1時間待ちました・・・orz

社会人のプレイはここがキツイ・・・

ヒマ人が長時間座る→俺打てない→打てる試合数減る
→負けるといつも以上にイライラ・・・

この連鎖に陥りますw

動画は明日UPしますが、何にもいい所ありませんw
他家の活躍を撮った動画に等しいですw

東風2試合分一局ごとに撮ったので、
明日少しずつUPします^^

【今日の戦績】
【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-70
平均SCORE:-23.33

順位情報
1位回数:0
2位回数:0
3位回数:2
4位回数:1
平均順位:3.33

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:0.00%
ツモアガリ率:0.00%
振込み率:21.43%
鳴き率:0.00%

1回もアガれないってどういう事よ・・・(´・ω・`)

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-122
平均SCORE:-17.43

順位情報
1位回数:1
2位回数:4
3位回数:2
平均順位:2.14

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:21.28%
ツモアガリ率:60.00%
振込み率:14.89%
鳴き率:23.40%

ちなみに2位は全部原点以下で終了ですw

(´・ω・`)今日はスゴイ金もったいなかった・・・
コメント
この記事へのコメント
平日の昼間にのんびり打てないところが
社会人の辛いとこだすな~(´ω`;)
だから土日でガッツリ打って疲れて
疲れた体で会社行って
帰りにMJ行って疲れて
みたいなループが嫌になり
最近は平日の回数減らしておりまs・・・
けどチーム入ったから頑張らなきゃ(。´ω`)
2008/04/09(水) 11:27 | URL | ピンク忍者★R #jgJNn0FY[ 編集]
ピンク忍者さん>そうですよね~w
平日の休みなんて普通のサラリーマンじゃなければ、
ないですからねw
ちょうどこの婦長で全国大会まで打つのやめますw
三打ち+100の1位取っても確実に降格確定ですしねw

打って勝利ポイント増えればいいので頑張りましょう^^
2008/04/09(水) 12:27 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
mjは負けると本当にやりたくなくなりますよね・・・
今日打ってきたんですが、
二度とやるかあーーーーー
裏4でインパチ直撃って・・・・
今度その動画載せますので、
本当にひどい振込みでした(ーー;)
2008/04/09(水) 15:13 | URL | くろうさぎ #-[ 編集]
それはある意味社会人特有の悩みかもしれませんね。
大抵昼ごろには暇人が・・・・www
都内の何時も行ってる店は
昼から夕方でも何故か開いてました
Edyしか使えない変わった店なので・・・・w
しかもちゃっかり税金取ってるww
300円ならぬ315円なり・・・・www

ps zoomeで近々麻雀関連のサークルを立ち上げ予定です
2008/04/09(水) 23:24 | URL | ヌルポルテ #uOcNGz0E[ 編集]
くろうさぎさん>理不尽なのは分かっていますが、
本当に平等なツモなのか?って感じですw
まぁそれは俺がヘタなので仕方ないですけどね^^;

ヌルポルテさん>昼のマイ店舗見るとたまに★×3だったり
するのを見ると平日の昼間から何してんのよって感じですw
変わった店もあるもんですねw
2008/04/10(木) 12:25 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/54-68fcf61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
