当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
1試合目の東二局の動画です^^

先ほど天鳳にて国士無双13面待ち(純正)をアガりましたw
画像あれば良かったのですが、撮るの遅すぎました^^;

では、東二局目の動画をお楽しみください♪



MJは全国大会より、参戦予定です^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も昨日チャット対局中に三麻で国士あがりましたわ
九種九牌から流さずに向かったら東待ちで聴牌w
その後あっさり東ツモ・・・・w
余談ですが昨日の夜からのチャット
私を含めて国士2連発だったとか・・・・
2008/04/12(土) 14:46 | URL | ヌルポルテ #uOcNGz0E[ 編集]
国士の画像なら、過去のリプレイの奴から見れますよ^^
多分配譜にのってると思います^^
自分はmj4引退を決意しました。
それは自分のブログで書いてあるので・・・・
動画ですが自分はもう少しドラの白を絞ります。
まあこの辺は好みだと思いますけど
自分はドラは最後まで絞る傾向があるので<(_ _)>
2008/04/12(土) 19:10 | URL | くろうさぎ #-[ 編集]
毎度毎度動画の画質が良くて何よりです♪
ドラの白を手放すのが少し早いかなと、下家が切った時に誰も合わせてこなければまだ山に残ってる可能性も十分あるでしょうし。
もしもその時他家が持ってたら当然鳴くでしょう。
その手にドラを重ねたらちょっとは希望が見えるでしょうし(笑)
後余計な一言かもしれませんが、配牌のバラバラはやめた方がいいかもしれませんよきっと。
まあ好きでやってるのならいいのですけど。
打つのも遅くなり鳴き指定もやり辛くなるんじゃないかと、私は配牌はグループにして対局時の理牌は手動でやってますがこれで十分だと思います。
2008/04/14(月) 00:41 | URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs[ 編集]
ヌルポルテさん>国士のツモあがり、初めてが、
13面待ちとか驚きましたw
もう運使い果たしたかと^^;

くろうさぎさん>普段は絞るのですが、この日の自分の感じから
して、ドラを掴む時は当たり牌もしくは相手の手を進める牌だと
感じていましたので、スグ落としました^^;
単騎待ちならドラ多くないとホンイツ・チャンタ以外安くて済みます
からね^^

雀士嬢怜奈♪さん>画質そんなにいいのですかね^^;
自分は高画質で再生すると再生されないので、
低画質で再生しているのですが、見れる程度です^^;
バラバラにしても結局は揃えてしますので、
あまり気にならないですよ♪
打牌は一応全国平均よりも速いのでまずまずかなと^^;
リアルでやれば配牌時にキレイに左からそろってる事は
皆無なので、バラバラで個人的にリアルうちに近いように
心掛けてます^^
2008/04/14(月) 12:30 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/56-d23cf142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
