当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
更新が不定期になってきた桜雪です^^;
サボってる訳ではなく、中々更新する時間が・・・orz

しかも弟に、
「東三局マダァ-? (゚ω゚* )っ/凵⌒☆チンチン♪」と
言われてしまったので、急いでUPする事にw

まだまだ引越しする期間がありそうなので、
頑張りますよ(`・ω・´)

MJスケジュールから、14日~16日まで東風プロリに、
認定仮面の参戦・・・

って何それ・・・(´・ω・`)オイシイノ?

あと明日からスタートアップフェs(ry
始まりますね^^

受け取り方がよく分かりませんが、
クーポンゲットして、クーポンアイテムゲットしたいなと
思っていますよ~♪

今回の動画は前回の続きで
「東二局一本場」です^^

あ、いい所何てないんだからっo(`ω´*)o

さて、お楽しみくださいませ♪



お楽しみいただけたでしょうか?

あと別件ですが、この動画自体高画質と言われるのですが、
どれぐらい高画質なんでしょうか?

●●と同じぐらいと教えていただけたら嬉しいです^^

高画質再生モードは自分のPCでは見れない為、
(*-ω人)オネガイシマスー
コメント
この記事へのコメント
東四局マダァ-? (゚ω゚* )っ/凵⌒☆チンチン♪

ん~●●がよくわからないんですが・・・
携帯のわりにはなかなか (。゜д゜)b ぐぅ 
じゃないですかね^^

てかよー
zoomeに動画UPしたんだけど
なんかクソ画質悪いぞ!!
なんでじゃ~!!
携帯の問題か??
いちおDOCOMOじゃ最新なんですけど・・・(TωT)
あれじゃブログに載せる気にならん
2008/04/14(月) 21:09 | URL | ピンク忍者★R #jgJNn0FY[ 編集]
ピンク忍者さん>●●とは例えばUちゃんの動画ぐらいとか
そんな感じで^^;
携帯の動画撮る設定の数値がよくないんじゃないかなぁ?
とりあえず見て来る(`・ω・´)シャキーン
2008/04/14(月) 21:14 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
俺より綺麗
2008/04/14(月) 21:16 | URL | くろうさぎ #-[ 編集]
くろうさぎさん>ちょwwくろうさぎさんの動画は
結構キレイだと思いますけど^^;
携帯にしては上出来レベルなのかな^^;
2008/04/14(月) 21:17 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
私は携帯で動画アップしてますが、
一応最高画質でアップしてますが
悪いです・・・。
数年前のF901iCでカメラは200万画素でしたが・・・
2008/04/14(月) 22:10 | URL | ヌルポルテ #uOcNGz0E[ 編集]
てか高画質モード??
俺のPCもそれ見れん!!
だからか??
見れるPCなら綺麗なのか??
どーやったら高画質で見れるんじゃ~・・・
2008/04/14(月) 22:32 | URL | ピンク忍者★R #jgJNn0FY[ 編集]
ヌルポルテさん>Docomoなら今500万画素ぐらいの
携帯ありますので、それにぜひ機種交換してみては
いかがでしょうか?w
ちなみに俺の携帯は300万画素です^^;

ピンク忍者さん>きっとPCが古いと見れないかと
思います^^;
ここはUちゃんにぜひ答えて頂きたいのですが、
あいにく、訪問してないみたいですねw
2008/04/15(火) 17:36 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
オイラの携帯500万画素だじぇ
でも画質悪いじぇ

PC古くてもなんかインストールすれば見れるんじゃないのかな??
そんなことzoomeの質問コーナーに書いてあったんだけど・・・

とりあえずやってみたけど直りませんでしたorz
てかインストールしたら
もう1回PCに取り込むとこからやらなきゃダメなのかな??
パソ詳しい人誰か答えてくれろ~(TωT)
てか三男答えろ~
薄情者~
2008/04/16(水) 11:30 | URL | ピンク忍者★R #jgJNn0FY[ 編集]
ピンク忍者さん>カメラとビデオの設定をいじれば
多少はマシになるかも…w
でも、俺にはわかりませんww

PC古いのは致命的ですよw
新しく買い換えれば済みそうな気がww
って俺もですけどねw
2008/04/16(水) 12:21 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
白状者にウケタwwww
2008/04/16(水) 19:19 | URL | くろうさぎ #-[ 編集]
親に聞いたらそんなに古いPCじゃないみたいっす^^
まぁ最新でもないんですけどw
ちょっと親に頼んでPCのバージョンアップしといてもらうことにしました
それに期待!!それで無理ならデジカメ買うかwww

てか薄情者はいつ来るんだろーねー・・・
2008/04/16(水) 21:42 | URL | ピンク忍者★R #jgJNn0FY[ 編集]
ええと、なんか薄情者呼ばわりされてるみたいなので自分のブログよりも優先してコチラにコメしに来ました。
ども、深夜の国からコンバンハ。薄情な三男USAです(・∀・)ノ

まず先に言っておきますが実は私もパソコン初心者なんですよ^^;

とりあえず確認したいことがあります。Zoomeに投稿する前のピンク忍者さんの動画の画質はいかがなものなのでしょうか。
Zoomeに投稿した時点で激しい画質劣化があった場合は私にも原因はわかりかねます。。。投稿前から、つまり携帯で録った動画そのものの画質が粗悪でしたら、撮影する際に色々とメニューをいじくってみてください。どこかに画質を設定できるメニューがあるかもしれないので。

あと、PCの新しい古いはアップロードには直接的に関係なんじゃないかなと思います。いやー詳しいことはわかりませんけどねww

どうしても画質優先というのでしたらやはりデジカメですなぁ。あと、高画質動画を録る場合はPCにかなりの空きを作ったほうがいいですよー。私のだと重すぎるんでいつも投稿したらなくなくPCから元の動画削除してますす;∀;

眠いんで今日はこれにて失礼します。明日にはブログ巡りとコメ返しできると思いますので(´・∀・)ノ
2008/04/17(木) 01:24 | URL | USA #qRjVyG6A[ 編集]
ピンク忍者さん>俺のは多分古いですw
動画UP自体は自分の手持ちの携帯等が影響するみたいですねw

USAくん>あまり気にする事ではないかとw
USAくんコメントありがとう~♪
2008/04/17(木) 12:29 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
>>USA君
あれ??超パソ詳しいと思ってたwwwww

とりあえず動画はPCに取り込んでフラッシュプレイヤーで見ている分には結構キレイです!!
けどzoomeにUPすると汚くなる・・・
画面サイズがでかくなると画質が荒くなるのかな??

あと1つ答えてほしいのがUSA君の動画は、
動画の上で右クリックすると
『通常』と『高画質』どっちになってますかに??
ワシのは通常から変えられないんですが・・・
2008/04/17(木) 14:20 | URL | ピンク忍者★R #jgJNn0FY[ 編集]
ピンク忍者Rさん>それなら
フラッシュプレーヤーに問題があるかもしれません。
エンコード終了後動画を右クリックしても
高画質に出来ない場合はフラッシュプレーヤーを
最新版にすると良くなるかも?
詳しくはhttp://www.zoome.jp/faq#t13へどうぞ
2008/04/17(木) 16:20 | URL | ヌルポルテ #uOcNGz0E[ 編集]
ヌルポルテさんのリンクから行ってDLしましたが
やはり見れません・゜・(ノД`)・゜・
なぜなんだ(。-`ω´-)ンー
2008/04/17(木) 18:17 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
画質探求についてはコチラにコメつけてよろしいのですかな?

それでは上の質問に答えたいと思います。
が、文章でこうでしたと言うより、SSで見せた方が説得力がありそうなので失礼ながらURLを・・・
私の動画http://blog-imgs-21.fc2.com/u/s/a/usa73/2008y04m17d_220623046.jpg
ピンクにーの動画http://blog-imgs-21.fc2.com/u/s/a/usa73/2008y04m17d_220736546.jpg

あとコチラも参考にhttp://zoome.jp/info/diary/58
パワーユーザーがどうのこうのってのは無視しちゃってください♪
2008/04/17(木) 22:16 | URL | USA #qRjVyG6A[ 編集]
なんかスゲーコメ伸びてるにぇw

USA君センキュー!!
ワシの動画、高画質でもたいして高画質じゃーないのねw^^;
やはり携帯だと限界があるにぇw
けど『なんちゃってスーアンコ』は『初恋動画』よりキレイだよね??
やっぱピント等の撮影上の問題もアリ??
あとは要するにPCのフラッシュプレイヤーをバージョンアップしてどーなるかってとこか。
でわこれにて謎解明ってことで♪
みなさんお騒がせしてとぅいまてんでした^^
ご協力感謝☆
2008/04/18(金) 10:24 | URL | ピンク忍者★R #E6gsXAAQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/57-cd2e22d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
