当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
今日からスターt(ryが始まり早速クーポンを
25枚ゲットしました♪

ここで俺は、指輪系をゲットしようかと思いましたが、
派手過ぎるのでやめましたw
豹柄リストバンドと、パープルエアリーパンクと
交換し、早速筐体の方へ送信(`・ω・´)

早く受け取って装着したいですね(〃ω〃)v

ただヘアースタイルで欲しいのがありまして、
ゴールドミックスだったかな?
ストレートのゴールドのメッシュで
カッコイイ(。・ω・。)bグッ

だがMJ4アイテムなのかオークション高いので、
雀荘が実装されれば雀荘モードへ行き、
ひたすら役満狙いを実行しようかなと^^;

指輪系はぜひともシンプルリングをゲットしたいなと
思ってます^^

さて今回の動画は、
「東二局二本場」ですが、
すぐさま、東二局三本場に行きますけどねw

そうです、まさかのアレで進むのですよw

それではお楽しみくださいな^^



お楽しみいただけましたでしょうか?
あの方は何をしているのでしょうか?w

全国大会まであと2日…楽しみでしょうがないですよw
全国大会の動画もぜひ撮って行きたいですね♪

てか全国大会のライブ中継もないのかなぁ・゜・(ノД`)・゜・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一瞬九種九牌で今日の動画終了かと思いましたwwww
mjやめてから、麻雀のまの字すらしてないです。
まあ動画は見てるのでこれで楽しんでるからいいんですけどね^^
2008/04/15(火) 21:36 | URL | くろうさぎ #-[ 編集]
やばっ…!全国大会もうすぐだって忘れてました。^^;
私も参加しますんで、マッチの際はよろしく。

入選で4個、入賞で8個か…。
できればこの玉は黄色で貰いたいものですが…^^;
2008/04/15(火) 22:53 | URL | 七炎亭得冨老 #W3zumXIw[ 編集]
恐らくMJ4からセンモニの晒しは無くなったのではないでしょうか。
そろそろクーポン新アイテムが追加されないでしょうか思います。
2008/04/16(水) 05:43 | URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs[ 編集]
くろうさぎさん>こんなしょうもない動画で楽しんでいただけて
ありがとうございますw
普通の撮ろうとしたのですが、こんな展開なので
続けて撮りましたよw

得冨老さん>こちらこそマッチしたらって、
得冨老さんは中部地区なのですか?w
決勝に行けるのは各地方4割ぐらいなので、
予選通過は難しそうですw
でも頑張ります^^

雀士嬢怜奈さん>晒しないのは残念ですね^^;
玄人の一手でぜひ晒してもらいたかったですw
やはりこの流れだと来月ぐらいにクーポンアイテムの
追加くるのでしょうか?^^;
それよりも雀荘とカスチャ実装してくれ~w
2008/04/16(水) 12:25 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
私は北海道・東北地区からの参加になります。
もちろん予選突破を目指しますよ^^b
早く王に復帰したいなあ…。

……この分だと雀荘は最低でも来月半ばか……。
2008/04/17(木) 00:43 | URL | 七炎亭得冨老 #W3zumXIw[ 編集]
得冨老さん>お互い予選通過できるように
頑張りましょうw
俺はヘタッピなので運があるかどうかで決まりそうですw
2008/04/17(木) 12:34 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/58-f8677a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
