当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
弟にMJブログやってる事を告げて
弟「3日坊主だなε- (´ー`*) フッ」
と、言われてしまった†紅乃☆桜雪†ですw

さて前回の日記に書いた通り、南へ打ちにいきました^^
前回某ブログでネタにされてしまった方が、ゆっくりしようとしてた所、
ここを見て打ちにきれたみたいです^^


そして、マッチングしてみた所・・・



な、なんと・・・ちょwwウソww

えぇ~こんな事あっていいのかwww

奇跡のマッチングに!!!!!










なりませんでしたw

一人寂しく打ってたのですが、引くわww引くわwwww


飛びラス・その他モロモロのラスw

メンチンは何回かあがって、アイテムゲットしたのですが、
立直すると、あがり牌(相手の)をツモって、出してしまった~状態にw


しかし、たった一度だけ!!
奇跡の牌譜がw

123白①①白   中ポン 發ポンした後に加槓

何待ちでしょうか?(ぇw

まぁ対面の立直中にこの手になり、あとは全ツッパ!
そして、待望のブラックアウト!

大三元キタ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)´Д`)
実況「こっこれh」
俺「ツモ!!!」

神が微笑みました^^
ここ数日連続で役満達成していますw

後でライブモニター見たのですが、上家が中持ってきて、
ツモ切りで、白は手の中にありましたw
実質両方とも1枚ずつ山の中でしたねw

あと、その模様をシャメか携帯で撮ろうと思ったのですが、
モニターに一向に流れない・・・

あえなく閉店時間となり帰宅しましたが、撮りたかったですね^^;

指輪出てくれないかなぁ?(´・ω・`)

PS.もう少しで24時間起きてる事になり、テンション等意味不明になっていますw
100の質問は起きたら答えようかなと思いますw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/6-c2ac20c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
