当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
今日から全国大会の予選が始まりましたね^^
各プレイヤーの皆様まずは予選通過目指して頑張りましょう♪

明日は仕事早いので(3時半起き)簡単にですが更新w

今回は二試合目の東一局です^^

前回は無和了の3位だったのですが今回は果たして・・・?

それではお楽しみください^^



お楽しみいただけましたか?

あさっての土曜日から全国大会に参戦したいなと
思っています^^
サテ空いてるといいんですけどね^^;

ボーダー情報等教えていただけると嬉しいです^^
特に中部地区w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんでこんな喰いシャンショクにするんでしょうね?
しかも片あがりって・・・・・
これこそダマで作る手なのにもったいない
2008/04/17(木) 19:24 | URL | くろうさぎ #-[ 編集]
上に同じく^^
終盤のテンパイ取りならわかるケド
あの順目なら鳴かにゃいにぇー

てか動画酔いするほどブレまくってますケドwww
手は固定でお願いしますじぇ(・∀・)
2008/04/18(金) 10:10 | URL | ピンク忍者★R #jgJNn0FY[ 編集]
くろうさぎさん>俺も鳴かないですねw
678も見えますし…。セ●的にはこういう麻雀の方が
強いという事なのでしょうかね^^;

ピンク忍者さん>2試合連続の為、配牌でバラバラを
直すのメンドかったので、右手で左のタブ押そうとして
ブレまくりましたw失礼しましたw
2008/04/18(金) 12:26 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/60-70386efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
