当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
本日遂にMJ4全国大会予選に参加してきました^^
初戦いきなりのラスからのスタートでした・・・orz

前回のマイナスを引きずってるかと思いきや、
2試合目から何と4連勝とスコアを一気に伸ばしました^^

ただ4連勝後はラス取らされて8試合で+100ちょっと…

初戦ラスだったので、9試合目でトップ等を取れば
大きくスコアが伸びるので期待!!

まぁ3位でしたが、それでもスコアは伸びて
+135ぐらいで終了♪

ボーダーが明日でどれぐらい伸びるかがポイントですね^^;

予選の模様をシャメで^^

Image0761_convert_20080420010255.jpg


って画像は1枚しかないのですが、
このシャメの動画は撮ってきました^^

まさかこんな手になるとは思わなかったので、
センモニからの提供です^^

「第6回全国大会予選♪」

それではお楽しみください♪



お楽しみいただけましたでしょうか?
終盤冷や冷やしてましたよw

てか実際は成就してなかったのですけどねw
この幾重にも重なった偶然がこのような結果を
もたらすとは^^

麻雀って面白いですね^^

その後三打ちやるが婦長w

明日行けたら三打ちは最低維持でも出したい所!

明日予選最終日なので最後まで諦めないように
頑張りましょう♪
コメント
この記事へのコメント
俺は24000あるのでおそらくダマで待ちます。
てかすげー配牌wwwwww
見逃した人がちゃんと打てる人でよかったですね^^
自分もあの状況なら見逃ししますし^^
見事な面前清一色。
欲をいえば6ピンか3ピンでツモりたかった
2008/04/20(日) 08:41 | URL | くろうさぎ #-[ 編集]
確3なら私は倒してしまいそうですね…^^;
何はともあれ、予選突破おめでとうございます。
私も切符を手にしました。決勝で待っていますよ。^^b
2008/04/20(日) 13:48 | URL | 七炎亭得冨老 #W3zumXIw[ 編集]
くろうさぎさん>アガ3されたら終わってましたw
テンパイ即リーすれば俺一発で振ってたかとw

得冨老さん>俺ならあの局面で即リーですねw
てか、1000点の下家かわいそうですねw
俺が西単騎テンパイ時にラス西ツモって・・・w
2008/04/21(月) 12:28 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
三軒立直はかなり見ごたえありましたw
四萬がぴたりと当たり牌になってる所がめぐり合わせを感じますねー
2008/04/23(水) 13:16 | URL | BADTAR #aIcUnOeo[ 編集]
BADTARさん>見逃してくれなきゃ終わってましたw
まぁあそこまで育てるのも他家からすれば、
意味わかんね・・・ってなるでしょうが、
このスコアなければ、決勝にいけなかったかと^^;
2008/04/24(木) 20:36 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/62-c8c6eb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
