当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
今日は弟達を映画館に連れて行って、
その間一人でMJをやってた桜雪です^^

どうやら、無事に予選も通過できそうで何よりです^^
このまま決勝進出なるか!?

予選でのできごとw
カオスな展開ですねw

Image0771_convert_20080420190634.jpg


さて結果はどうなったでしょうか?

「カオスな展開♪」
お楽しみください^^



お楽しみいただけましたでしょうか?

最初三打ちを必死に打って何とかA3昇格確定圏まで出しましたw
8セットぐらい打ったのは内緒ですw

経験値が今日1540まで行ったので2位でも出たらやめようと思ったら、
ラス2連続取り、七段復帰はお預けです・゜・(ノД`)・゜・

勝ちたい時に手が入らない、勝てない・・・orz

【今日の戦績】
【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-16
平均SCORE:-2.67

順位情報
1位回数:1
2位回数:2
3位回数:1
4位回数:2
平均順位:2.67

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:14.81%
ツモアガリ率:25.00%
振込み率:14.81%
鳴き率:22.22%

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+221
平均SCORE:+10.05

順位情報
1位回数:9
2位回数:8
3位回数:5
平均順位:1.82

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:38.00%
ツモアガリ率:38.60%
振込み率:11.33%
鳴き率:29.33%
コメント
この記事へのコメント
その順目で8000オールされたらやる気うせます
2008/04/20(日) 19:27 | URL | くろうさぎ #-[ 編集]
お久しぶりです^^

何とか病気から復活できました♪

全国大会予選通過、おめでとうございます^^ 僕も通ってると嬉しい
のですが…ちょっと無理っぽいです^^;

メインはもう少しだけスコアあるので、ギリギリ通るんじゃないかと思っています(笑)

僕も中部ブロックでしたので、マッチしたかったな~^^
2008/04/21(月) 02:14 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ 編集]
その卓に同卓してたら私は確実に泣きます(笑)
でも結果的に増えたのならそれで良いんですよ、急ぐ必要なんて全然ありませんし焦らず急がずに少しずつ増やしていけばいいんですから。
2008/04/21(月) 05:27 | URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs[ 編集]
配牌がすでにカオスな状態だったし、ツモもマンズ引きなので
余裕で狙いましたw
そして高めツモ・裏2…他家はやる気なくなったでしょうw

MJマニアさん>復活おめでとうです^^
心配しましたよ~^^;
決勝へ進出しましたので、ぜひ決勝で同卓できたら…
金・土・日はゼンツですw

雀士嬢怜奈♪さん>俺も他家にそんな事されたら…orz
結構カオス配牌もらったりしますので、狙える時は
狙います^^
七段復帰まで後一歩…
2008/04/21(月) 12:33 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
そーゆーことばっかされて
やる気なくした僕がキマシタ

もーMJヤメますわ
いややめませんわ
とりあえずやる気出ねー
誰かワシにバーサクを・・・
てか金払ってゲームしてるのに、あんなにストレス溜まるゲームもあんまないよねw
バカみたいwww
負けた時なんてまさに時間と金の無駄
って、そんなこと今まで100回ぐらい考えて自問自答してきたけど
そんで結局このクソゲーやり続けてきたけど
もーいーかげんヤダ
つまらん

日曜に出かけた先でちょっとスロットやったのさ
北斗ネクストゾーン~将~
ってやつ。
やったらちょっと楽しかったよー
出目が初代北斗にクリソツで
「おぉ!なつかしぃ・・・」
って感じに^^
スロッターに戻ってMJやめっかな・・・
どう思う??
って聞かれても困るよね^^
とりあえず平日は禁MJだし
決勝オワルまで休憩っすな

愚痴書き出したら止まらなくなっちゃったw
長々とサーセンね^^
2008/04/21(月) 14:58 | URL | ピンク忍者★R #jgJNn0FY[ 編集]
おはつです。
でもお顔はピンクさんとこで拝見してます!
メンホンの24000気持ちいいですね~~(>_<)
3人打ちかなり校長で、お見事です。
決勝進出も決めてるそうで、あたったらぜひガチでお願いします。
2008/04/21(月) 16:40 | URL | ワレぽん #-[ 編集]
ちと話しがずれますが、先週の月曜に
MJした時四麻で不調ながら一回
メンチンの倍満を上がってますw
確か・・・ツモ・メンチン・一盃口だったかな・・・
2008/04/21(月) 18:40 | URL | ヌルポルテ #uOcNGz0E[ 編集]
これは他家へこみまくリング(´・ω・‘)

なんか四麻も三麻もパっとしません。。。
半荘打ちたい><;
2008/04/21(月) 22:50 | URL | USA #qRjVyG6A[ 編集]
俺だけ米がない・・・orz
2008/04/21(月) 22:59 | URL | くろうさぎ #-[ 編集]
ピンク忍者さん>麻雀故に全てがうまくいくとは
限らないからね^^;
変な打ち方してる人が一発ツモ・一発ツモされたら
ストレスも溜まるハズ…。
休憩も時には必要かもしれませんね^^;
俺は麻雀好きだからイラっとしても結局はMJなり
麻雀なり打ちますw
俺はピンク忍者さんにブログ続けて欲しいですよ♪

ワレぽんさん>どうもお初です^^
このブログの99%はカオスで出来てますので^^
明日そちらのブログへ行きコメさせていただきます^^
決勝で同卓しましたらよろしくお願いします♪

ヌルポルテさん>メンチンの倍満は好きですね^^
でもやはり1番の倍満は三色系での倍満が好きですw
そう、華麗なる一打の時みたいな…

USA君>俺もこんなん出されたらガッカリしますw
しかし・・・これよりももっとキツイのが・・・
明日UPしますけどカオス過ぎますw

くろうさぎさん>すみませんw
誰宛なのか書き忘れてますね^^;
最初の返信の1番上がくろうさぎさん宛ですw
2008/04/22(火) 00:17 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/63-63c949a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
