当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
今日せっかく七段昇格戦まで行ったのにラス取らされて
結局トントンでした^^;

てか極端過ぎなんですよね^^;
いい時とダメな時…。

そのちょうどいい真ん中の部分がないですw

最後の最後で意味わからん婦長が来たので
今日はこの辺で更新を終了しますw

「カオスマジック♪」ですw
アガれるのは嬉しいけど、こんなの中々ないですよね^^;


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エグーイ!!(笑)

でも上家に同情はできませんね^^;

ヒントの少ないリーチですが、南や1sより先に切るべき牌があった
と思いますので(笑)

見事な倍満、おめでとうございます☆彡
2008/04/23(水) 00:15 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ 編集]
3順で倍満エグーイ!
なんかこんなかんたんにあがっても逆に嬉しくない?
嬉しいことには変わりないけど、テクもなにもあったもんじゃない
(ごめんなさい、悪口じゃないですよ)
なんていうか、MJにあがらされてるっていうか・・・
校長が続いてる時にさらにダメ押しで親のダブリーであがったり
すると逆に萎えるというか・・・
結局自分はあがってもウダウダ言うわがままでした。ごめんなさい
あれ?酔ったかも・・・おやすみなさい。
2008/04/23(水) 02:18 | URL | ワレぽん #-[ 編集]
おれは以前2順目リーチで三倍満やられたことがあったなあ・・・。
2順でメンチンとか・・・やってられっかあーーー
でも3順目倍満はすごい^^
てっきり一発で白ツモるかたおもいましたぜ^^
2008/04/23(水) 08:12 | URL | くろうさぎ #-[ 編集]
蚊雄でーすね
お見事でーすね
そーいや宮城にカオスっちゅーパチ屋があったな~・・・
朝一番長で前日の打ち止めG数がデータ機に表示されているとゆー
気配り上手なお店でした
番長やりてへ
MJは引退だ
あーブログ更新してねへー
やべへー
くだらないコメですまそ^^
2008/04/23(水) 12:03 | URL | ピンク忍者★R #jgJNn0FY[ 編集]
MJマニアさん>この捨て牌でまさかこんな手だとは
思いませんよねw
急所の6s引いてだったので、即リーチですw
上家も多少絞るべきでしたが、字牌切らなかったのは
お見事ですw

ワレぽんさん>確かに、こんなアガり勝利に結びつくのは
嬉しいですが、こういう重い手は感性でここまで引っ張って
アガる時の達成感が嬉しいものです^^
こんなの配牌で混一色狙いになるかとw

くろうさぎさん>2順目三倍満はかなり強烈ですねw
親なら振込みしたらおしまいという感じですねw
俺もこんなツモなら早々に引くかと思ってましたけど、
ロンあがりの方が早かったですねw

ピンク忍者さん>相当キてますね^^;
番長は懐かしいですが、今は麻雀の事ばかりです^^;
休憩も時に必要ですよ^^b
2008/04/23(水) 12:32 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
あーーー、ごめんなさいm(__)m
親じゃなくてリーチを掛けた対面の事言ったつもりだったんですけど
なぜか親と書いてましたごめんなさいませm(__)m
親の役満にって書くつもりだったんです(汗)
しっつれいしました。
2008/05/11(日) 13:16 | URL | ワレぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/64-29352a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
