当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
例の大会も終わり、プレイヤーの皆様お疲れ様でした♪
いい結果が出た人もそうでなかった人と色々ありますが、
また次の全国大会も頑張って行きましょう♪

3日後遂に半荘プロリ参加です^^
レベル高いと聞いていますが、ぜひとも今の実力を
試すいい機会ですので、頑張っていきますね^^

昨日は四打ちかなり校長で、三打ちは絶婦長でした^^;
七段昇格後あっさりと六段に落ちてしまったので、
また上を目指して頑張っていきますね♪

さて今日の動画ですが、全国大会終了という事で、
全国大会終了し今日結果を受け取りに行きましたので、
その模様の動画でも^^

果たして結果残すことができたのか?

お楽しみください♪



お楽しみいただけましたでしょうか?

次回の大会もしゃかりき打てたらなと思います^^
早いですが今日はこの辺で♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお~!!

入選おめでとうございます!!

イベントではマッチできませんでしたが、半プロなら参加者も
少ないですし、マッチできるかもしれませんね^^

来月、お互い頑張りましょう☆彡
2008/04/29(火) 03:42 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ 編集]
ハンチャンプロリーなんですが、少しやったことがあるので
説明しますと、俺的には非常にやりやすいかったですね^^
例えば早い順目でリーチがあるとほとんど人が降りますので
やりやすいですよ^^降りてくれえーーリーチが有効に使えるのが
最大のポイントですよ^^なのでリーチが非常に有効なんで
ガンガンリャンメンならリーチってのがいいと思います。
出上がりなんて考えなくてツモ上がりしか考えないといけませんよ。
2008/04/29(火) 08:29 | URL | くろうさぎ #-[ 編集]
半プロうらやましいです・・・
プロリーグではよく他家が球戦やってるんで、むやみに親リーとかに突っ張ってこないし、あと二着確定で安いあがりしてくれたりするんで、逆にやりやすかったりしますよ♪
こりゃ一気に十段までいって球ゲットですな♪♪
がんばってください!!
2008/04/29(火) 16:26 | URL | シーラ #-[ 編集]
あと全国大会入選おめでとうございます^^
2008/04/29(火) 16:27 | URL | シーラ #-[ 編集]
全国大会入選おめでとうございますですо(≧∀≦)оwww!
半プロあと二日ですね!
自分は東プロしかやったことがないのでよくわからないですが、段位上がるといいですね!
桜雪さんならきっと実力発揮できると思いますよ( ̄∀ ̄;)!
半プロで成功されることを心から応援しています(´∀`)!
2008/04/29(火) 21:04 | URL | 紀タル #-[ 編集]
酔っ払いながらのコメ失礼します!
決勝共に乳選でえしたね~~!
動画見ましたけど、経験値200上がる様は
爽快そのもの!
いつかあたること願いながら、今日は失礼します!
今日の事も日記に書きますんで見に来てください!
コメも、明日には返事しますんで、これからも4649です!
2008/04/30(水) 01:54 | URL | ワレぽん #-[ 編集]
ブログさぼってるワシが仕事さぼってコメしにきましたw
入選おめ♪^^
上でくろうさぎさんがコメしてるのに補足します
とゆーか半プロについての自分の考え☆
くろうさぎさんの発言を否定する訳じゃありませんが半プロやってた自分としては、半プロがMJで一番レベル高い!!
オリ打ちが多いと言いますが、どっちかとゆーとゼンツのアフォがいないのでは??
極力無理な打牌はせずに回しながらアガリを拾いに来る。
暴牌は期待できませんね。
まー真っ直ぐ打ってないんである意味オリですけどw
あと鳴きの仕掛け方は注意ですね^^
下手に鳴くとまずアガリ牌はまず出てこにぇー
まーなんでもかんでもツモりゃいーけど、なかなかそんなにうまくいかないっしょ?w
まーそれもEVOん時の話だから
4だとレベル落ちてるかもしんないし
とりあえずガンバレ(・ω・)ノ
2008/04/30(水) 11:10 | URL | ピンク忍者★R #jgJNn0FY[ 編集]
MJマニアさん>ありがとうございます^^
半プロリまであと1日…期待してます^^
多分半プロ1週で降格カモww

くろうさぎさん>なるほど^^
かなり重要な戦略カモしれませんね^^
守備固めで勝負行きましょうかねw

シーラさん>半プロ券はあるのに、東風はない桜雪ですw
東風の方が打ちづらいです^^;
鴨にならないように頑張ります^^

紀タルさん>当たり牌を掴まない運とアガりに迎える運が
あればきっと…って実力で勝たなければ意味ナスですからねw
サンドバックにならなければいいのですが^^;

ワレぽんさん>入賞だったら一気に八段目前でしたけどねw
最後の最後での3位が惜しかった…^^;
七段から落ちそうです^^;
助けて~w

ピンク忍者さん>鳴き打ちやゼンツが
いないのは助かりますw
リーチかけたら降りるという事は、
ダマの率もあがりそうですねw
役あり満貫テンパイならダマった方が
出る可能性が高くなりそうですねw
とりあえず三打ちは最低維持出さなきゃ^^;
2008/04/30(水) 12:34 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
入選&七段昇格おめ!

半ピロリ菌持ってない私の分まで頑張ってきてくだせえ♪
私はBリーグをさまよっております(´・ω・`)ゝ
2008/04/30(水) 18:55 | URL | USA #qRjVyG6A[ 編集]
つまり要約すると…球戦があるときは段位・無関係者有利です。
球戦時はいつも以上に慎重(消極的)になりやすいですから。
勝ち目が薄く、やけになった人が全ツ化することもありますが…。
現在の王・龍クラス(MJ3evoの龍以上)はもう地獄ですよ。
とにかく強いしうまい!心臓の負担が者クラスの比じゃないです。
以上龍戦経験がある得冨老がお送りしました。
2008/05/01(木) 01:35 | URL | 七炎亭得冨老 #W3zumXIw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/66-58625673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
