当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
ここ数日MJを打ちに行ってる桜雪です^^

しかし、三打ちの婦長続きはいい加減にしろといいたくなる程ですw
なぜに6万点持ってて気づけば平場に、そして2位で終了とか
麻雀休憩時なのかもしれませんね^^;

経験値増えないし、降格戦の連続だし…

Aリーグに称号多くて、元認定の方々と対戦する
機会もあって、中々勝てないのは分かるのですが、
先行立直して、追っかけで一発ツモとかもうね・・・

優遇されすぎじゃない?って感じですw
維持でないし、降格ゾーンにモロ入ってて何セット打ってやっと
でそうな感じですね^^;

今日も肝心な所で強制ラスみたいの引かされて、
スコア伸びずの連続です・・・

セ●の経営が悪化してるからそういう仕様なんかねw

まぁ自分がまだまだヘタだからそういう風なんですけどね…

さてあまり愚痴愚痴言っても仕方ないので
(結局金と時間を無駄に使ったのは自分だから)
今日唯一の見せ場でも載せますかね^^

「熱い聴牌♪」です^^

それではお楽しみください♪



お楽しみいただけましたか?
あくまでいいやつしかUPしてないので
いいように見えるカモしれませんが、真剣にダメですw

さて気分転換に今回は俺の好きな漫画のレビューでもw

現在マガジンSpecialで連載中の
「ぱすてる」という漫画なのですが、

ジャンル的にはラブコメなのかなぁ?^^;
ほのぼのした描写に温かい人物像で
読むといつもいいなぁと思ってしまうような
漫画ですよ^^

ぜひ読んでみてください♪

半プロ遂に開催ですね^^
まぁ真剣に打って段位落としましょうかねw

あのゲームはどんなに高い手作っても
アガリフラグなければ、アガれない仕様だと思ってますからねw

って、こんな事書く予定じゃなかったんですけどね^^;
すみません┏○ペコッ
コメント
この記事へのコメント
う~ん…私ならリーチかかった時点で追っかけリーチだけどなあ…。
純カラって言うのもあるけど…あの待ちなら押します。
明日から半プロですね。マッチできたらいいなあ…。
2008/05/01(木) 01:26 | URL | 七炎亭得冨老 #W3zumXIw[ 編集]
熱いですね♪
私は・・・ダマですね。
半プロがんばってください!動画うp期待してます♪
2008/05/01(木) 03:11 | URL | シーラ #-[ 編集]
愚痴りたいお気持ちは痛い程良く解りますよ。
ですが、自分がどう打ったから勝ったり負けたりの結果になったのか等の反省点を探したりってしてますか?
見てて只の言い訳にしか聞こえませんし、そんな事を言う暇があるのだったら自分の打ち方を今一度見直して欲しいですね。
さて、半プロが始まりますが東プロよりはヌルイ面子なんて居ないかと思います。
でも半プロ行けば全国ランカーのあんな人やこんな人とも打てる絶好の機会でもありますし、上手い人の麻雀をじっくり見てみてはどうでしょうか?
2008/05/01(木) 06:34 | URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs[ 編集]
俺は4ソーツモったらフリテン高めチューレンに受けますね^^
まあやっちゃいけないんですがね^^
サンマはツモで相当の点数がむしり取られるからきついんですよね
とくに親の跳ツモですら9000なくなるのはきつい。
27000点差になりますからね・・・・
2008/05/01(木) 07:37 | URL | くろうさぎ #-[ 編集]
さんまはヘタなんで何もご意見できませんが、チンイツはカックエー!お見事!
今月は半プロですねー!いちお、券持ってるんで参加しまつ!
半プロ大好きなんですよ!ぐへへへっ!
2008/05/01(木) 12:01 | URL | ワレぽん #-[ 編集]
得冨老さん>一手代わりチューレンなので、リーチは保留ですw
4s引きならフリテンですが、1番待ちが広いのに受けようかなとw
でも親跳確定だから倒しちゃいそうですw

シーラさん>動画は撮りたいのですが、撮ってたら集中力
なくなりそうなので、迷ってます^^:
でもみんなの期待に応えれたらいいなぁ^^

雀士嬢怜奈♪さん>愚痴ってスミマセン^^;
モチロン自分のミス等あるのは分かります^^
勝つときは運が良くて、負ける時は自分のせいだと
思ってますので、これからの展開にご期待くださいw

くろうさぎさん>親カブリと親ツモだけは避けなければ
いけませんね^^;4s引いたら倒してしまいそうです^^;

ワレぽんさん>じゃあ対戦できるといいですね^^
誰かと当たったらそりゃあモチロン動画撮影開始ですよw
2008/05/01(木) 13:03 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/67-2f6368ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
