当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
ゴールデンウィークで廃人になっている桜雪です^^;
半プロが勝てなくて五段まで降格してしまいました^^;

最低でも維持出してプロリ続けたいですね^^;

プロリで対局中の動画も撮りましたので、
後々載せようと思います^^

トップとりたいなぁ・・・(´・ω・`)

今回の動画ですが、前回と同様の
「1500点からの攻防Part2」です^^

それではお楽しみください♪



お楽しみいただけましたでしょうか?

今日もプロリ行きたいなぁ・・・(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
西家がうますぎ。
2008/05/05(月) 10:24 | URL | くろうさぎ #-[ 編集]
これって逆転できたんですか?
子のトリプルツモは15000・9000ですか?
ということは僅差で2着ですかね^^対面涙目ですねw
裏乗れば下家も涙目だったんですがww
メンチン理想系だったんですが・・くやしいのぅ。。。
2008/05/05(月) 12:16 | URL | シーラ #-[ 編集]
あ、プロリ入れ替えまであと2日ですか?
がんばって維持以上出してくださいね!!
半荘で数こなすのは大変だと思いますが・・w
2008/05/05(月) 12:18 | URL | シーラ #-[ 編集]
半荘1セットで約2時間半…1日で打てても4~5セットが限界。
なんとか私は維持を出しました。がんばってください^^b
私はスコアタでっす!
2008/05/05(月) 12:46 | URL | 七炎亭得冨老 #W3zumXIw[ 編集]
動画見ました!
メンチンは痺れますね。しかもリーチ掛けれるギリギリの持ち点。
でも、1本余しの3倍満はうれしさチョット減り?
あと裏1個で良いんで乗って欲しかったですね。
半での段位変動幅大きいから4着回避が鍵になってくると思いますけど、その辺みんなも当然わかってるんで、3確アガリとかやってきますしね。
自分も半プロそろそろ参加しようと思ってるんで、当ったらいいですね!その時はガチでよろしくでーす。
2008/05/05(月) 13:19 | URL | ワレぽん #-[ 編集]
三倍満ツモお見事ですо(≧∀≦)о。裏ドラが乗らずに残念でしたね( ̄∀ ̄;)。
それにしても1500点からの2着浮上ですか。やっぱり最後まで諦めないで打つということは大切ですね。
大事なことを再認識させてもらいました。
ありがとうございます(^∀^)。
2008/05/05(月) 21:42 | URL | 紀タル #-[ 編集]
くろうさぎさん>下家が降りてしまいましたねw
ロンでも2位なので、降りてもらって正解です^^
裏期待に全く応えない筐体ですねw

シーラさん>残念ながら惜しくも2位ですw
裏1で炎の大逆転でしたけどね^^;
配牌でもう絶対染めようと思ってたら急所の所
引き捲くりでこれはもしや・・・みたいな感じですw
赤五筒とかきてればなぁ・・・orz

得冨老さん>そうですよね^^;
1日限られてますからいかに、いい戦績で打てるかが
大事なんじゃないかなと^^
頑張ります♪

ワレぽんさん>レベル高いですね^^;立直後ロン牌中々
出てこないし、高めを潰されたりと自分が運がいい
状態じゃないとツモれません^^;

紀タルさん>配牌で7種8枚とかだったら泣きましたが、
一見しただけで、染める一手だったので、1番高くなる
メンチン狙いました^^
諦めない事は大事ですよ^^
2008/05/06(火) 11:10 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/69-409dc6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
