当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
2週目の半プロに参戦してきた桜雪です^^
維持ボーナス経験値+30と中々の経験値^^

中々トップが狙えないながらも、手はまずまず入り、
先週の初めよりかなり調子が戻ってきました^^

そして、半プロを見ていると、プロ雀士が結構参戦してたので、
これはもしかして当たるか?とワクo(・ω・*o)(o*・ω・)oワク

そしたら、こ、これは!!!

Image0791_convert_20080508235631.jpg


プロきた~w

ちなみにこの写真は、1戦目でプロトップで、俺はラスでした^^;

ちょっと(´・ω・`)ションボリしながら、コンテすると、
またもや先ほどのプロ!!

リベンジ戦で、ここはさっきよりもいい順位を取りたい所^^
南ニ局辺りで、プロが1発で振る出来事もありました^^;

そして、迎えたオーラス俺が親で三着目です^^

写真がないのが残念でしたが、親満ツモでトップの所、
見事親満ツモで、トップで終了(プロは三着でした)

最後の試合は、ラスだったのですが、(めくりあい負けw)
惜しい展開で、最後で一発放銃・・・orz

③③③三四四四五中中中⑦⑨で聴牌してて、
ドラは③(配牌から、ドラ暗刻の中暗刻でしたw)
一段目から見ると、四暗刻まで見える形、
一手代わりで三暗刻ほぼ確定で、更に一手代わりで、
ツモ四暗刻まで見える形でしたが、下家の立直で
俺が東ツモ・・・⑦が現物でしたが、ここで落とすと
ダンラスなので、(南三局で親)突っ張らなければ、
いけない所…。

東ペシッ!!

下家「ロン!!!!!!」

立直・一発・混一色で裏ドラが3枚乗って、倍満で
俺はあえなく爆破・・・orz

負けましたが、惜しかったので悔いなかったですね^^;
今回の動画ですが、プロとの対局を
一局だけ撮りました^^

「VSプロ雀士」です^^

お楽しみください♪



お楽しみいただけましたか?
今週も半プロに全ツする予定ですが、
維持出せるように、頑張ります^^

PS.もうすぐカード2枚目使いきりそうです^^;



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやあ、いいですねえ…プロと対戦できるとは…。
私も打ってますし、対局できたらいいですね。
2008/05/09(金) 01:18 | URL | 七炎亭得冨老 #W3zumXIw[ 編集]
こんばんわ!
今日半プロトツゲキしましたが、撃沈」しましたorz
半やってて1日通して過去最低でしたぜ!
早くマッチしたいですねーー!
それからマッチしたプロはブリリアントシュガーこと
さとーてるおちんですね!
TB(テルオボーナス)で紅孔雀の主ですね!
ワシも1回だけたいせんしたことあります!
2008/05/09(金) 01:27 | URL | ワレぽん #-[ 編集]
その手でひよる方がだめですよね^^;
それはゼンツ確定ですw
昨日私は四麻にて親満確定の手であるにもかかわらず上家のリーチにびびって下家に国士放銃しましたww
でもそこから開き直ったら不思議と3着に滑り込みました♪
2008/05/09(金) 02:21 | URL | シーラ #-[ 編集]
おお、TBで有名な、てるちんですね♪

あれで稼ぎまくった人、多いんだろうな~(笑)

早く雀荘メンバー対決、またやりたいです^^

プロ対局、おめでとう!!
2008/05/09(金) 02:34 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ 編集]
プロとの対局おめです^^
まあ打ち方それぞれなのでいいませんが
俺はピンズはきれないので降りてますね。
親リーなのでいけません。
でも安くてよかったですね。
2008/05/09(金) 07:54 | URL | くろうさぎ #-[ 編集]
得冨老さん>対局するかなと思い、いつもワクワクして
待ってるのですが、いつも違う方ばかりです^^;
プロと初めて対局して、やはりプロは強いですね^^;

ワレぽんさん>今回は2-2-2-2だったので、
まずまずかなと^^;
最後のはコンテしようか迷ったのですが、ここまで
一方的で負けてた訳ではないので、続けてしまいましたw

シーラさん>東一発目でツモった時自分が1枚しか
切ってなかったので、これは掴まされたか?いや、
ここはラス親なので、いけぇぇぇ!!と切ったらロンでしたw

まぁこちらも見せ場的なアガリあったので、また動画載せますw

MJマニアさん>ありがとうございます^^
プロ相手に俺は全然振らずに済みました^^;
積極的にリーチ行ったのですが、回されて流されてしまい、
残念でした^^;
でも、いい経験です♪

くろうさぎさん>確かに、ピンズ全然切れてないんですよね^^;
テンパイ取るか迷ったのですが、ダマの役ありなので、
出してしまったぁぁぁぁ!!!
この失点後、ラス引いてしまいましたが、自分のせいですww
2008/05/09(金) 12:29 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
テルオキタ――――――!!!
TBはまだか・∀・!wkwk

私は七八と切って降りてるかもです。
親リーは怖いですからねー;
2008/05/10(土) 10:27 | URL | USA #qRjVyG6A[ 編集]
USA君>意外とそんな高そうな手ではなさそうだったので、
ちょっと出してしまったぁぁぁぁ!!!!
プロと対局できたので僕はもう満足です^^
2008/05/10(土) 11:41 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/71-e3a579f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
