当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
今日はMJお休みの桜雪です^^

動画をUPしたいという方がいまして、そのやり方を
その内シャメにて説明したいなと思います^^

動画を見たいと言っておきながら分からない事に対して
何もしないのはあまりにも失礼ですし、
やはり同じMJプレーヤーとして、動画が1番その人の
打ち筋とかをリアル再現してますので、
ぜひとも手助けしたいと思います^^

その方にはコメントにてUP方法を教えましたが
その他の人で実はオイラもUPしたいんだけど…
という方がいるかもしれませんので、その内ですが
シャメにて微力ながら説明させていただきますね^^

今回はプレイヤーここはまだ仕掛けない!!
という事でご理解頂ければと思います^^

さて、今回の動画ですが、「奇跡の配牌♪」という事で
まぁアガリ形がすごい訳でww

ではお楽しみください♪



お楽しみいただけましたでしょうか?

あさって遂にプロリ更新と
まだ昇格や維持出てない方は頑張ってくださいね^^
次回の1週間でS1昇格決めれたらかなり喜びますw

全国大会も低コストで予選突破したいですね^^;
8試合で+150ぐらいがやはり希望ですが^^;
コメント
この記事へのコメント
わざわざすみません^^;
ちなみに桜雪さんはケータイで撮ってるんですか?
2008/05/12(月) 23:31 | URL | シーラ #-[ 編集]
あんぐり……なんつー贅沢なスーアンコ……
実は私も今日上がりましたけど、似たの。^^;
東風戦オーラス、一人凹みのラス。8000点なかったです。
どう考えても跳満がいる状況。
1334467p東東發發 6m 7s ツモ9mから
33444777p東東發發發 ツモ3p ちなみに裏4pでした。
ロンでもリーチ・メンホン・トイトイ・サンアン・發ドラ3。
東で数えと言う罠wwwwww!!
また王が見えてきました。
2008/05/13(火) 00:50 | URL | 七炎亭得冨老 #W3zumXIw[ 編集]
1-4-7、3-6で、システム全開ですね(笑)
2008/05/13(火) 02:30 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ 編集]
シーラさん>携帯で撮ってます^^
いずれは高画質動画を撮りたいのですが、
宝クジ当たらないかなぁ^^;

得冨老さん>三打ちとはいえ、贅沢過ぎですw
ロンでも三倍満ですからね^^;
その手牌もスゴイです^^

明日遂に入れ替えかぁ^^
ストレートS1昇格したいです^^

MJマニアさん>土田プロのシステムですね^^
これはツモれるスーアンですね^^
しかし、うらやましい^^
2008/05/13(火) 12:42 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
ご無沙汰してます。
いつも携帯から拝見してるので、動画が再生出来ずコメントは控えさせて頂いてました。
今日の記事、まさしく私の事かと思い、久々にコメ書いてます。
プレイヤーが何処で仕掛けるのか、楽しみにしてますw
2008/05/13(火) 17:15 | URL | さとるっぺ #VUA2UAVY[ 編集]
さとるっぺさん>どうもです^^
多分ちょっとしたら仕掛けますw

プレイヤーここはスルー(´・ω・`)b
2008/05/13(火) 20:27 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
毎度毎度の高画質で何よりです、うpされた当初は携帯で撮影してるとは思えなかったですね。
しかしまあ、親は随分と豪華な手で吹きました。
こりゃ他家キレるでしょう(笑)
2008/05/14(水) 13:16 | URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs[ 編集]
動画をいつもいつも楽しみに見ています(^∀^)。
本当に綺麗な動画でスッゲーなといつも思っています     ( ̄∀ ̄;)。
携帯で撮っているとは思えません。
ボクもいつかは動画をUPしたいと思っているので動画の載せ方をゼヒゼヒお教えくださいо(≧∀≦)о。
2008/05/14(水) 20:50 | URL | 紀タル #-[ 編集]
雀士嬢怜奈♪さん>いやぁ^^;
もっと高画質動画の方いらっしゃるので、満足はしてませんが
いつかは高画質動画を^^
このスーアンはいいですね^^
出アガリ三倍満ですからね^^

紀タルさん>最近動画撮ってないので、恥ずかしながらも
撮ってきます^^
今、大会中なので何かいいものが撮れたらいいなと^^

載せ方は金曜日の夜中にしましょうかね^^
今日もMJ打ちに行きた~い^^ノ
2008/05/15(木) 13:01 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
初めまして、なかはらと申します。
動画の役満すごいですね!!なんとも贅沢すぎます。でもって動画のアップ方法非常に興味深いです。自分も動画をアップしてみたいと思っていたので方法を掲載していただければ大変参考になります。
私も拙いながらブログをやってます、主に麻雀に関することを書いてます。もし良かったら見に来てください。それからこちらのブログをリンクしてよろしいでしょうか?
2008/05/15(木) 20:06 | URL | なかはら #HfMzn2gY[ 編集]
おこんばんわ&お久し鰤(・∀・)

元同業者の者です。
同業者って、言葉の響き悪く聞こえるな、なんか、元チームで(笑。

動画も綺麗で凄いですが、半プロS1って凄いやんけー!( ´∀`)σ)∀`)
自分は、未だにプロリ未プレイのチキンです(笑。

それでは、大会予選突破を目指して共に頑張りまっしょい!
2008/05/16(金) 01:06 | URL | 妖狐。 #-[ 編集]
なかはらさん>訪問いただき誠にありがとうございます^^
動画UPの方法は土曜日の朝までにはUPしたいと思います^^
動画の役満は、俺のではなく、マイ店舗で打ってた
誰かの対局者の方ですw

妖狐さん>半プロは現在S2です^^
しかし、昇格スコアが+70.3って・・・orz
維持でも+30以上確定と、廃人でなければ中々
出ないスコアかと思いますが、何とか+にもっていって
出せたらいいなと思いますw

予選参加してるヒマないかもしれませんww
2008/05/16(金) 12:28 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/74-a1cf34f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
