当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
少しだけ打ってきた桜雪です^^

今日は半S3降格の受け取りとサブカあげの為、出陣!

メインは三打ち1試合だけで原点2位でスコア-15w

そういえば、チームメンバーの人誰かいるかな?(´・ω・`)チラ

BADTAR(トレーニング)

ムホー!!
これはいかねばという事で最初の段位別二位で
即モード切り替えしてトレーニングへ!

リャンシバなので、どちらかというと鳴きの仕掛けや
役牌は少々ゆるく放しても良さそうな印象^^
ここは立直が強いですからね^^
麻雀にからむ、タンヤオやピンフを面前で作れば
立直かければ出アガリ可能ですからね^^

そしていざトレーニングへ!
3-3-2・・・orz

最初の2試合は全くといっていいほど、手が入りませんでしたw

そして、BADTARさんにも会えずにションボリしながら、
再び段位別へ!

サブカの段位別でのこんな展開!

Image0831_convert_20080522235150.jpg


うわぁ♪待ちがこんなにある~♪
一萬純カラですが五面張で残り9枚で高め四萬!

本当はフーロしたくなったのですが一向聴で
1 3とあったのでそこまで鳴きました^^;

モチのロンで親満!

そして次の局で点差的にこんな感じ・・・

下家20000点・対面12000点・上家8000点

親満以上でそれぞれ誰か飛ぶ展開・・・

そして、サブカの強烈なこのアガリ~♪


Image0841_convert_20080522235212.jpg


親倍!!!!

中を加槓したらダブ東完成で最初1-4s待ちで
4s出たらそれが新ドラなので親跳ねだったのですが、
ドラの二萬が出る・・・

桜雪「ポン!!!!」
ドラ3ゲーーーット!!

三索落として二索単騎に・・・
しかし、一手代わりで更なる高みにいきますので、
二索捨てると下家ポン!!

そして待望の五萬引き!倍満聴牌だ~!

そして、二着目の下家から八萬が出て、ロン!!

下家は一気に飛んでしまい、60000点オーバーの
大トップでヤメ!あと3分程で段位別受付終了だったのですが
続けたら負けそうな感じしましたので、やめました^^;


サブカ「Sevenz☆Blaze」の戦績
【公式総合】
通算SCORE:+179
平均SCORE:+9.42
収支:0G
平均収支:0.0G
勝利ポイント:11PT

【四人打ち】
戦績
・1位:4回
・2位:8回
・3位:6回
・4位:1回
平均順位:2.21位

そして今日の一日戦績
【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+104
平均SCORE:+14.86

順位情報
1位回数:2
2位回数:2
3位回数:3
4位回数:0
平均順位:2.14

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:36.36%
ツモアガリ率:25.00%
振込み率:6.06%
鳴き率:18.18%

「打ち筋データ」
【四人打ち】
アガリ率:26.58%
平均アガリ巡目:11.48巡
平均アガリ翻数:3.90翻
振込み率:7.59%
リーチ率:16.46%
鳴き率:22.78%
聴牌率:49.37%
ツモアガリ率:19.05%
ドラ平均:1.48枚
平均順子数:2.76

この数値を維持していきたいですね^^
うまい人は、回数を重ねても平均順位等
変わらないので、自分も少しでも良い成績を
残していきたいですね^^

まだまだ課題は山積みです^^

PS.動画等撮りたかったのですが、SDカードを
SDカードリーダーに挿しっぱなしでMJに行った為
撮れませんでした・・・orz
コメント
この記事へのコメント
いい多面ちゃんですね♪
面前だったら絶対わからんw
サブカ手が入ってますね~
ってサブカチーム名ですかいww
明日対戦できたらいいですねぃ^^
2008/05/23(金) 00:46 | URL | シーラ #-[ 編集]
BADTARさんのブログコメント規制にひっかかって、コメントが
書けないMJマニアです(笑)

動画の感想とか、書きたいと思ったことが何度かあったんですけ
どね^^; †紅乃☆桜雪†さんと同じチームだったとは知りませんで
した^^

それにしても見事な戦績ですね!!

サブがメインを追い抜いちゃったらどうします?(笑)
2008/05/23(金) 13:28 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ 編集]
サブカで楽しく打てた様で何よりです。
まあ面子がヌルすぎる事もあるでしょうが(笑)
今後そのカードを何処まで上げれるかが楽しみですねぇ。
2008/05/24(土) 02:25 | URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs[ 編集]
上がり率が36で振込みが6ってwwwwwww
どんだけ~~~~~
2008/05/24(土) 10:36 | URL | くろうさぎ #-[ 編集]
シーラさん>手が入ってるのは嬉しい事です^^
ただ、メインと比べて急所を引く強さは異常www

待ってたら2m入ってテンパイしてたのかなぁ・・・^^;
いえ、サブカはチーム名ではないですよw
☆が入ってますのでwwww
メインとサブカ両方これでオリネ出したいなぁw

MJマニアさん>抜かれた時は抜かれた時ですwww
ただ、桜雪でこのブログやってますし、活動しているので
桜雪がこの先もメインですw
サブカは、桜雪がフルボッコになった時に打ちたいけど、
桜雪じゃ波が今悪いからなぁ・・・用で作ったカードですww

雀士嬢怜奈♪さん>相手していただく以上は、
ちゃんと真剣に打ってますよw
確かにプロリと比べて絞りや染めてに対する感覚は
ちょっと・・・という感じですが、あっさり八段行ってしまったら…
うん、桜雪のカード即更新しよう♪w

くろうさぎさん>リーチしたら出してくれますからね^^;
振込みはリーチかかったら通せそうな牌だけ打って
危ない牌掴んだら降りますので、かなり減っています^^
桜雪が振り過ぎなんですよねwww
2008/05/24(土) 14:36 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/80-53ffb4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
