当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
全国大会決勝へ参加した桜雪です^^

しかし、最近の流れを引き継いだままで
トップなんて夢のまた夢の展開でした^^;

ベストスコア-70ぐらいと完全に終わった状態で
もうカード更新してやる・・・と苛立ちを隠せないまま、
ふと画面を見ると・・・

五段でMJ・・・








ちょwwwwキタコレwwwww
しかも、3連勝+スコア+250近くの成績で、好成績w
そして、かなり多く試合数こなしてらっしゃるww

結果は動画の通り、このアガリで本日初トップですw
結構知り合いと勝負すると葛藤が出るんですよね^^;

この試合も勝ちきったら、きっと入選間違いないスコアが
出そうなので、できれば・・・

しかし、相手も真剣勝負なのでココロを鬼にしましたw

最初全く気づいてなくて、挨拶してくれたと思うのですが
スルーしてしまってすみませんでした^^;

桜雪の一日戦績
【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-84
平均SCORE:-6.46

順位情報
1位回数:1
2位回数:6
3位回数:2
4位回数:4
平均順位:2.69

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:16.67%
ツモアガリ率:33.33%
振込み率:8.33%
鳴き率:18.06%

振込みはあまりなかったのですが、
アガりが全然ありませんでした^^;

Sevens☆Blazeの一日戦績
【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+31
平均SCORE:+15.5

順位情報
1位回数:1
2位回数:0
3位回数:1
4位回数:0
平均順位:2.00

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:33.33%
ツモアガリ率:50.00%
振込み率:0.00%
鳴き率:16.67%
相変わらず好調www

そして、オマケ動画・・・
「地獄への切符・・・」ですw
奇跡超えてしまってますw

それではお楽しみください♪



お楽しみいただけましたか?

明日も夜からの参戦ですので、
ぜひ入選ぐらいは出したいですね^^;
コメント
この記事へのコメント
80000点のダブロンwwwwwwwww
てかあのメンチンもかなり高い手でしたしねえ・・・・・
これはいい動画www
2008/05/25(日) 02:01 | URL | くろうさぎ #-[ 編集]
いやいやいや、これはもう盛大に吹きました(笑)
親と子の役満ダブロンですか、見てる方は面白くてもやられた人は恐らくブチ切れたのでしょうかねぇ…
まあ秋刀魚では良くある事ですよね~
ってこれはいくらなんでもないでしょう(笑)
2008/05/25(日) 06:21 | URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs[ 編集]
私は途中まで、カンしたときに中がドラ表に現れて純カラパターンかなぁと思ってたんですがねw
ブロトモとの対戦うらやましいです^^
今日は最終日・・戦えるといいですね♪
2008/05/25(日) 08:12 | URL | シーラ #-[ 編集]
wwwwwwww!!
まさに地獄へのドラ(切符)wwwwww!!スコア1試合で-100wwwwww!!
振った方は乙でした…。親は惜しかったなあ……
2008/05/25(日) 10:23 | URL | 七炎亭得冨老 #W3zumXIw[ 編集]
MJマニアさんに快勝、おめでとうございます。
夜からですか、私はこれから二戦のみして来ます。
現在+183で、前二戦がマイナスなので更新チャンス!
家には熱帯魚屋へ行って来ると言って出るので、
本当に二戦のみ集中して来ます。

しっかし、おまけ動画笑えました。
振った方は笑えなかったでしょうがw
2008/05/25(日) 12:22 | URL | さとるっぺ #VUA2UAVY[ 編集]
wwww笑wwww
スゴイ動画ですね!!
数えにコクシのダブロンorz
振った人は忘れられない思い出ですねorz
2008/05/25(日) 16:35 | URL | ワレぽん #-[ 編集]
 はじめまして 鋸縦角兜と申します。
怜奈♪さんのところからすっ飛んで参りました。以前からお名前、コメともに拝見しておりましたが、ご挨拶が遅くなってしまいました。それにしても凄い動画ですねw。もし自分だったら・・・・やっぱり笑うしかなさそうですww。以後よろしくお願いいたします。m(_ _)m
2008/05/25(日) 21:38 | URL | 鋸縦角兜 #-[ 編集]
ウッヒョーーーッ(゚д゚)!
ここここここっこれは、南家神に見放されたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーってかんじですねо(≧∀≦)о。
もう、終わりだね スコア-100だ♪(オフコースのさよなら風に)
2008/05/25(日) 21:46 | URL | 紀タル #-[ 編集]
くろうさぎさん>そうなんですよね^^;
出した人も実は三倍満聴牌と、かなり熱いですw
が、それをも上回る鬼畜な人たちw
カワイソス(´・ω・`)

怜奈♪さん>最初普通に見てて、あ~国士かぁ・・・と
思ってたのですが、最後の展開を見てすぐさま
動画撮影の準備しましたw

シーラさん>スコア終わってる俺としてはぜひとも
入賞スコア突破して欲しかったのですが、
kssgが、こういう時に限って俺に勝たせる配牌を
配ってきましたよww
最初からこういう配牌くれよって感じですw

得冨老さん>たった一牌がここまで運命を変えるとは…
かくいう俺も、今日は鬼畜な役満直撃とかやってしまい、
+111という1試合でスコア出してしまいましたww

さとるっぺさん>ぜひ入賞目指して頑張ってください^^
俺はもうダメです^^;
家族に内緒でとは辛いですね^^;

ワレぽんさん>俺の中で1番の神動画ですw
たまたま見た動画で、しかもセンモニに残ってたので
かなり運命を感じましたねw

鋸縦角兜さん>兜ぐらいしか読めませんorz
こちらこそ訪問していただきありがとうございます^^
自分でもすごい動画撮ってしまったなと思ってますw
これからもよろしくお願いしますね♪

紀タルさん>神に微笑んでもらった人、見放された人いますが
このダブロンもいいですけど、ラス中をどちらかが
ツモってても神動画に違いないですねw

もしくは、全員中待ちとかww
これは、あがった人よりも、振り込んでしまった人に
敬意を・・・w
2008/05/25(日) 23:16 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
こんなウハウハな動画は初めてですwww
すごいwww
2008/05/26(月) 00:48 | URL | BADTAR #aIcUnOeo[ 編集]
BADTARさん>ありがとうございます^^
きっと気に入ると思いましたよww

2008/05/26(月) 12:36 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
はじめまして。†魔天狼†と申します。
私も怜奈さんの所から来ましたw
この動画はニコニコで見たのですが盛大に吹かせて頂きましたwwwww
ホント秋刀魚は地獄に一番近いモードですねwww
今後も時々拝見しにまいりますので、よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
2008/05/27(火) 20:32 | URL | †魔天狼† #-[ 編集]
†魔天狼†さん>訪問とコメを頂き、ありがとうございます^^
自分が打った動画ではないのですが(しかも知らない人)
勝手に使っていいのだろうか?と思いつつも、
知り合いの方(チームリーダー)にあげてもらいました^^;

また遊びに来て頂けたら嬉しいです^^
こちらこそよろしくお願いいたしますね♪
2008/05/27(火) 22:12 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
ちょっと忙しかったので、ブログ巡回が遅くなりました^^;

マッチありがとうございます♪

まさか動画に撮られていたとは(笑) でも自分の打っている姿を
一度対戦相手視点で見てみたいと思っていたので、嬉しかった
です^^

また対戦したら、動画撮ってください(笑)


ダブロン動画も凄いですねぇ…^^;
2008/05/28(水) 20:41 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ 編集]
†魔天狼†さんのところでニコを見て、雀士嬢怜奈♪さんのリンクから飛んで来ましたw
事故というレベルをはるかに超えていて大いに笑いましたw
これからもちょくちょく拝見させていただきます(^-^)
2008/05/29(木) 08:02 | URL | 睦月丸 #kiuSvsYA[ 編集]
MJマニアさん>気づくのが遅くなってしまい、
最初から気づいていたら全部動画撮ろうと思いました^^;

また対戦できるといいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
その時は全部動画撮ります^^

睦月丸さん>おぉw我がブログに来ていただき、
ありがとうございます^^
立直を自重できない人シリーズダイスキでいつも見てます^^
また遊びにきてくださいね♪
2008/05/29(木) 11:51 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/81-f298d6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
