当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
全国大会決勝に参戦した桜雪ですw

全然ダメでしたww
配牌終了、ツモ糞・・・四段降格です…

先週から経験値-1000と桜雪カードもうダメかもしれませんw
使う気力さえも残らずに最終スコア+36が自己ベストと終了w

打ち込みもさほどしてないんですけどねw
追っかけられてツモられて負けるとか・・・orz

メインどうでもいいですw
スコア-2500突破しましたしねw

桜雪カードの戦績をちょっと載せますw
四段
経験値:924

【公式総合】
通算SCORE:-2663
平均SCORE:-1.64
収支:-10449G
平均収支:-48.37G
勝利ポイント:0PT
JACKPOT通算獲得:15000G
プロ雀士との対戦成績:-1PT
認定雀士との対戦成績:-2PT

【四人打ち】
戦績
・1位:242回
・2位:304回
・3位:282回
・4位:288回
平均順位:2.55位
勝率:21.68%
総局数:8508局
最大連勝数:4連勝
最大翻数:14翻
役満回数:3回

【四人打ち】
アガリ率:17.43%
平均アガリ巡目:11.58巡
平均アガリ翻数:3.26翻
振込み率:12.39%
リーチ率:18.81%
鳴き率:20.64%
聴牌率:43.12%
ツモアガリ率:31.58%
ドラ平均:1.45枚
平均順子数:3.00

ま、こんなもんですw

サブカの方は依然として好調を維持してますw
同じ人が打ってるのに何でこんなにも違うんでしょうね?

サブカの戦績
二段
経験値:678

【公式総合】
通算SCORE:+507
平均SCORE:+11.79
収支:0G
平均収支:0.0G
勝利ポイント:25PT
JACKPOT通算獲得:0G
プロ雀士との対戦成績:0PT
認定雀士との対戦成績:0PT

【四人打ち】
戦績
・1位:5回
・2位:10回
・3位:9回
・4位:2回
平均順位:2.31位
勝率:19.23%
総局数:125局
最大連勝数:2連勝
最大翻数:8翻
役満回数:0回

【三人打ち】
戦績
・1位:7回
・2位:8回
・3位:2回
平均順位:1.71位
勝率:41.18%
総局数:89局
最大連勝数:3連勝
最大翻数:13翻
役満回数:3回

【四人打ち】
アガリ率:24.78%
平均アガリ巡目:11.00巡
平均アガリ翻数:3.64翻
振込み率:8.85%
リーチ率:16.81%
鳴き率:23.89%
聴牌率:47.79%
ツモアガリ率:25.00%
ドラ平均:1.32枚
平均順子数:2.96

【三人打ち】
アガリ率:30.34%
平均アガリ巡目:12.96巡
平均アガリ翻数:6.04
振込み率:11.24%
リーチ率:13.48%
鳴き率:28.09%
聴牌率:46.07%
ツモアガリ率:51.85%
ドラ平均:1.19枚
平均順子数:1.78

今日はサブカで役満3回出て、
役満神に選ばれし者の肩書きゲットしました^^

そして、オマケ動画・・・
役満神を(ryをゲットする瞬間の動画です^^
「回し打ち最高傑作♪」をお楽しみください^^



お楽しみいただけましたか?

そろそろ桜雪カードどうにかしないと・・・

今日の一日戦績(桜雪)
【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-195
平均SCORE:-10.83

順位情報
1位回数:2
2位回数:5
3位回数:5
4位回数:6
平均順位:2.83

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:17.44%
ツモアガリ率:40.00%
振込み率:11.63%
鳴き率:22.09%

Sevenz☆Blaze
【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-45
平均SCORE:-9.0

順位情報
1位回数:0
2位回数:2
3位回数:2
4位回数:1
平均順位:2.80

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:13.64%
ツモアガリ率:33.33%
振込み率:18.18%
鳴き率:31.82%

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+342
平均SCORE:+20.12

順位情報
1位回数:7
2位回数:8
3位回数:2
平均順位:1.71

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:30.34%
ツモアガリ率:51.85%
振込み率:11.24%
鳴き率:28.09%
コメント
この記事へのコメント
肩書きGETおめでとーー(^o^)
自分だったらベタオリしてたと思います。
お見事でした。
サブカとメインの差ってなんなんですかね?
自分もサブ作ったときは校長で、もうすこしで平均順位のランクインするところまでいったんですけど・・・800局打ったところで消えていきましたorz
リーグがぬるいからだったのかな?といまは思ってますけど,
サブは気負ってないからいいのかも知れないですね!
サブで打つと新鮮な気持ちになります。
2008/05/26(月) 00:14 | URL | ワレぽん #-[ 編集]
打ちまわしナイスですね♪
メインカードのほうはやっぱりアガリ率が低いですよね。
強い人の成績見てみると当然アガリ率は高い傾向にありますね。
鳴き率もテンパイ率も高いです。振込み率は普通です。
なので私も最近はもっと攻撃的にいこうと思ってます^^
守ってばっかりじゃやはりTOPは取れないですからね。
2008/05/26(月) 00:30 | URL | シーラ #-[ 編集]
南家が全ツッパにワロタw
待ちが全生きでしたね^^おめです^^
う~ん上がり率が17%は婦長の証ですね・・・・
しばらくサブをメインにするってのもいいかもしれませんね・・・・
2008/05/26(月) 08:16 | URL | くろうさぎ #-[ 編集]
役満神ゲットおめでとうございます(^∀^)。
ボクだったら完全にオリていますね。あんなに初牌きれる度胸ないッス!
メインの不調についてはボク自身がまだまだヘタクソなんでなんともいえませんが、あんまり使う気がないならサブカでプレイしながら気が向いたらメインを使う位でやられたほうがいいのではと思います。
一週間に一回位を目安にプレイされてはどうですかね?
今通算スコアがやっと-3700台になってきたボクが言うのもなんですが、きっとそのうちそのマイナススコアも段々とプラスにあっていき、称号持ちになれる日がくるのをボクは楽しみにしています。
スコア的にもボクよりかは断然いいんで、一緒にマイナススコアを無くして、そして称号持ちになれるように一緒にがんばりましょうо(≧∀≦)о。
2008/05/26(月) 20:17 | URL | 紀タル #-[ 編集]
動画の役満お見事です^^
私も昨日初めて三人打ちをプレイしてみましたが2戦やって2ラス食ってすぐ止めました 笑
せっかく昇格間近だったのに一気に降格のピンチまで落ちましたよ…もう二度と三人打ちはやらないと心に誓いました。天鳳でもリアルでもそうですけどサンマはチーができないので苦手です
2008/05/26(月) 20:53 | URL | なかはら #HfMzn2gY[ 編集]
またも返信コメしたのですが、接続切れてしまい、
更新されてませんでしたので、まとめてここで^^;

サブカですが、やはりあくまでも桜雪の影の存在で
あって欲しいですね^^

というかSevens Blazeの宣伝も兼ねてますのでw
チームメンバーの方だけで勝負したら、
きっと俺は実力で負けてしまうでしょう^^
ですが、チームの名前を付ける事で背負ってるつもりですw

仮にサブカで称号行こうともやはり桜雪カードがメインですw

今は不調ですが、好調になった瞬間に一気に
取り戻していけるように頑張ります♪
2008/05/27(火) 19:54 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/82-109dfa2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
