当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
MJ突撃をサボり中の桜雪です^^;

って車使えなくて、行けないだけですよw

前々回ぐらいに紹介した、「地獄への切符…」の動画ですが、
リーダーのUSA君が代わりにニコ動へUPして頂き感謝しています^^

どうやら画質劣化酷くて、USA君も、
これを出すのは恥ずかしい(*ノωノ)」
と、言ってたので、このブログと
Zoomeのみの公開かと思ってましたが、
次の日なんと、投稿されてましたw

見ていただいた人とコメしていただいた方へ感謝致します^^

やはり衝撃的過ぎて、最後の方にコメントかたまってて、
ちょっと面白かったですw

今、考えているのがニコ動でUPされている、
「立直を自重できない人」シリーズや、USA君等の、
動画と動画をくっつけた動画
(最近くろうさぎさんも作っていますね^^)を
作成したいなと考えています^^

が、まず動画の取り込み方が分からないw
やはりツール使って、動画を取り込むのですが作ってる方は
どんなツールを使っていますか?

もちろんWMMだと思うのですが、
.3gp(だったかな?)の拡張子を
AVI等に変換するの方法ですね^^;

まずは自力で調べてみます^^

29日会社の健康診断あり、それ終わってから有給扱いで、
会社を休んでMJ行こうかなと思いますww

これならお昼に打っている方と
対戦できるカモワクo(・ω・*o)(o*・ω・)oワク

そして、校長Sevens☆Blazeより、
「Get the Big Wave」です^^

トップで迎えた最初の親番・・・果たしてここからどう打ち回すのか?

お楽しみください^^



お楽しみいただけましたか?

明日でプロリ最終日と色々と
経験を積ませていただきました^^
いい思い出もあれば、嫌な思い出もありましたw

それでも、本当にうまい人と対局できた事は嬉しく思います^^
同卓して頂いた皆様、本当にありがとうございました♪

明日行けたら最後プロリを打ちにいきたいですが、
リーグはS3のままで終了です^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私の名前が出ててびっくりw
動画はなんていう迷彩w
これは絶対に来たら切っちゃいますね^^
2008/05/27(火) 23:27 | URL | くろうさぎ #-[ 編集]
半荘プロリーグ1ヶ月間お疲れ様でした( ̄▽ ̄;)。
MJの中でも一番レベルが高いといわれている半荘プロリーグに参戦は羨ましいかぎりです(^▽^)。
レベルの高い人たちと対戦できることはこの上ない幸せなことだと思います。自分の麻雀のレベルアップにつながりますからね。
ボクも1ヶ月間だけ東風プロリーグに参加したことがあるのですが(MJ3evoのとき)それはレギュラーリーグでは決して味わえなかったハイレベルな戦いが待っていました。
あの1ヶ月間は今までMJしてきたなかで一番の有意義な時間でした。念願のプロとの対局もそのとき出来ましたし(斉藤勝久プロとの対局でプロに飛ばされてプロトップでボクは4位でおわりましたが・・・)。
プロリーグは他のリーグでプレイするよりも得られることが多いと思うんで5月の最後の半荘プロリーグ存分に堪能されてください(^∀^)。
感想楽しみに待っています( ̄∀ ̄;)。
あと動画ですが、これは大勝利ですね。
2008/05/28(水) 00:33 | URL | 紀タル #-[ 編集]
zoomeへUPできましたε-(´∀`*)ホッ。ありがとうでした。
だけど、gooブログにはzoomeの動画HTMLが無効みたいで
貼り付けが出来ない様子でした!!(TωT)


2008/05/28(水) 00:42 | URL | ワレぽん #-[ 編集]
私も動画編集したいのですが・・・わかりませんw
ていうかその前に画質を上げたいんですけどね^^
半プロおつです^^
次のプロリでは今回以上の成績残せるように今後の更なるレベルアップに期待ですね!
私は来月東プロです。いいスコア出せるようにがんばってきます!
桜雪さんもとりあえず東プロに挑戦してみてはいかが??
やっぱり東プロは数多く打てるのでいいですよ♪
2008/05/28(水) 00:49 | URL | シーラ #-[ 編集]
ニコ動画でも見ましたが何時見てもあれは盛大に吹きます(笑)
今回うpした動画もよかったじゃないですか、あんな配牌頂いたらラスなら役満狙いますしトップ目でも国士を狙いつつ安牌を抱える厚い形になりますから決して理不屈な打ち方にはならないと私は思います。
半プロ乙でした、最終結果は残念だったかもしれませんが普段滅多卓を囲む事がない全国ランカーのあんな人やこんな人とも打てませんでしたか?
これを期に更なる挑戦へ向けて頑張って下さい、私も時間さえあればプロリをぽちっと押したいんですがねぇ(笑)
2008/05/28(水) 05:51 | URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs[ 編集]
これは国士の最高の形じゃないですかね?
一色手で実は…こんなのわかりませんもん。
これは私もノータイムで振り込んでるでしょう。
2008/05/28(水) 16:54 | URL | 七炎亭得冨老 #W3zumXIw[ 編集]
この国士は…^^;

はい、ノータイムです♪
2008/05/28(水) 20:43 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ 編集]
あの衝撃的な動画は誰が何度見ても吹いてしまう事でしょうwwwww
今回の動画も国士とは全然思えない河の状況ですねwww
私も無警戒で1萬ツモ切りします。間違いなくw
2008/05/29(木) 00:09 | URL | †魔天狼† #-[ 編集]
くろうさぎさん>ニコ動等で編集動画見てますので、
名前を出させていただきました^^
迷彩国士になってしまいましたねw

紀タルさん>全国ランカーの方やスコアプラスの
認定雀士狙ってる方とかと対戦できて良かったです^^
全国ランカー(MJ3から数えて)の人でまだ対戦して
いないのが、天さんぐらいですねw
引退したギンさんや、魔女さん(認定時)と対戦できましたし、
ヨウさんとも対戦しました^^
うまい人とやれるのはいい事です^^
自分はまだまだですね^^;
見えてないものが見えるように頑張ります^^

ワレぽんさん>いえいえ^^
お役に立てて良かったです^^
ではこの機会にFC2ブログへの移行を考えてみては(ぇw

シーラさん>東風はB3と全くチケット取れる場所にいませんw
半プロ最後の方は散々でしたが、それ以上に段位を
かなり落としてしまった事が、ショックです^^;
半料金安くなる、もしくは十段突破したら、
プロチケを取りに行こうと思いますw

怜奈♪さん>そうです、今回の収穫はランカーの人と対戦
できた事が大きいですね^^
後半全く歯が立たなかったですw改めて自分の
麻雀のヘタさを痛感させられ、これから何をすべきかを
知らされました^^;
参加した事には全然後悔はしてませんよ^^

得冨老さん>二索のみですからねw
ただ、一筒が3枚と一見降りてるようにも見えるカモ
しれませんw
好調な時はきっとこんな感じなんですよねw

MJマニアさん>上家の方もノータイムですからねw
ツモ切り→ラグ→ロン→終了w
この日は神が微笑みまくってましたw
今月のスコアはサブカがマイ店舗三位と
やはり好調ですねw

†魔天狼†さん>相当衝撃みたいで、ニコ動の
マイリスト入り結構されてるみたいでしたw
かなり調子良かったので、狙ったらあっさりと聴牌w
好調さ故に役満ですら楽に狙えましたw
あそこで流したら、不調になるんだろうなw
2008/05/29(木) 12:08 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/83-0977a03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
