当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
つ、遂に・・・・・・

























オリネ募集キタ━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━!!!

んで、自分の状況見たら・・・
ニックネーム利用期間10日・・・orz

なので、250局メインで打って、申請しにいきます^^

さて、ちょっと質問なのですが、
桜雪カードで、250局打って、申請して
その後にサブカで250局打って、申請すれば
両方オリネゲットチャンスになるのでしょうか?w

できなければ桜雪カードのみオリネ申請したいと思います^^
オリネじゃない皆様、この機会にぜひオリネ申請しましょうぜ~w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
その場合、どちらでもokです。私の場合はサブは抽選で通らず、
メインは不許可判定項目に該当していたため落ちました。
今回も個人・団体名に酷似した物があったら泣く;;

10日になっている件について。メインサブ問わず、
ネームを変更すると利用日数がリセットされます。
現に前回確認済みです。今回こそはオリネになりたいものです。
2008/05/29(木) 22:13 | URL | 七炎亭得冨老 #W3zumXIw[ 編集]
リンクありがとうございますヽ(´ー`)ノ
当方もブログにリンクを張らせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします!!

オリネ、今回も抽選なんですね。当選されることをお祈りしています。
私は前々回の申請でこの厨二病ネームをオリネにしてしまいましたwww
2008/05/29(木) 23:00 | URL | †魔天狼† #-[ 編集]
ようやく更新となりました。おそくなってスミマセンです。
いやあ、遂に来ましたねオ・リ・ネ!!
私も早速申込みさせていただきます。
2008/05/29(木) 23:46 | URL | 鋸縦角兜 #-[ 編集]
ボクは申請の前にマイレージをBGMに使ってしまい、今は14しかマイレージがなくて今回はまたもやオリネ申請できずってやつですね。
メインはちょこちょこニックネーム変えてるんでどっちにせよオリネの基準に到達しているかどうかわかんないですけどね。
まだまだニックネームいじって楽しみたいですしね。
オリネの申請が無事に通ってオリネになるといいですね(^▽^)。
2008/05/30(金) 00:13 | URL | 紀タル #-[ 編集]
ようやくオリネ申請できますね(^-^)
前回が昨年の10月だと記憶してます。待たせ過ぎw

書き込みを見る限り、皆様考え抜いた上で決めたこだわりの名前なのでしょう。
私なんか、『一月は睦月、…』の「睦月」に「丸」って付けただけですし、ググると大戦時の沈没船一覧に載ってるしorz
2008/05/30(金) 00:55 | URL | 睦月丸 #kiuSvsYA[ 編集]
自分はもう10月までmjはやらないので関係ないですが、
くろうさぎって通るかな?
これだめなら黒兎平成二十年とかにしようかな?
なんか漢字ってかっこいいですよね?
2008/05/30(金) 01:28 | URL | くろうさぎ #-[ 編集]
通常段位だと、抽選で1000人の壁が非常に厚いです。

前々回のオリネ募集の時、僕の「あか☆彡」も含め、チーム内で
殆どの人が落選しました。

で、前回は上級段位になっていましたのですんなり行ったわけで
すが…^^;

今回、MJマニアも抽選にトライします^^

お互いオリネになれると良いですね☆彡
2008/05/30(金) 01:43 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ 編集]
恐らく相当倍率は厳しいでしょうが是非ともオリネゲットなると良いですね♪
私は両方の怜奈カードをオリネにしたので申請する事はありませんが受付期間中に知ってる人が申請出してるかどうか確認させて頂きますよ。
オリネ申請期間中は何か面白い名前がないかどうかを探す楽しみがありますので(笑)
2008/05/30(金) 07:04 | URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs[ 編集]
得冨老さん>お互いオリネ通るといいですね^^
自分のMJネームは引っかかる事はないと思います^^;
サブカの名前を変えたのが裏目ですかぁw

†魔天狼†さん>抽選通るといいのですが^^;
抽選に通る確率は3割ぐらいですかね?w

鋸縦角兜さん>ぬぬ、ライバル出現ww
お互いオリネ通るといいですね♪
って、称号ですから引っかからなければ楽勝ですね^^

紀タルさん>あらら^^;
俺はマイレージをこのオリネの為だけに貯めてましたw
弟(十段)も狙ってるみたいで、早くも兄弟でライバルですw

睦月丸さん>半年以上も空いているので、
MJNETにあるアンケートの要望で、
「オリネの募集を頻繁にして欲しい」と書いたら、
いきなりなのでもしかしたら俺の要望が・・・と、
妄想してますw
引っかからなければお互い抽選にかけたいですね^^

くろうさぎさん>難しい所ですね^^;
勉強の為だとニコニコで見ましたので頑張ってください^^

MJマニアさん>ほとんど落選とはかなり運が必要な
抽選になりそうですねw
とりあえず審査を通過すれば選ばれる可能性ありますので、
頑張りたいです^^

怜奈♪さん>俺も抽選で一気にダブルオリネ狙ってますw
ブログで拝見した面白いオリネは俺も見ましたので、
今回はどんなチャレンジャーが現れるのか乞うご期待♪
2008/05/31(土) 08:48 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/85-f616c7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
