当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
何とMJ打ち始めてから2週間程自重しているのは、初めての
桜雪です^^;

家にネットない上に実家にも全然帰らないので
(と言っても号室違うだけですが)
PCすら触ってない状況ですw

家にいてやる事と言えば、PS2のプロスピ2をプレイw

真剣(と書いてマジと読んでください)ペナントをプレイしてますw

チームは打撃型で野手・投手共にオリジナル1人入れてます^^

って、MJの話をしなきゃですねw
今日から全国大会予選開催と、怠慢な3ヶ月連続開催ですw

とりあえずカスチャ復活したので良しとしましょうw

予選には参加する予定です(行けたらの話ですがw)

これで予選で8連勝、決勝で8連勝して優勝すれば一気に八段ぐらいまで
昇格を期待してますね^^





まぁ99.9999%ムリですが(魔天狼さんより拝借)
優勝はできなくてもいいから(マテ
オリネだけは通してくれよ~w

ていうか、8000局以上打ってたら
今の強者以上のオリネシステムと同等にして欲しいものですw
僕みたいなヘボじゃ抽選通らなかったら、また今度のオリネ募集の
抽選チャレンジに賭けるしかなさそうですorz

今日も対局しに行く皆様の勝利を願っておりますよ^^

PS.PSPか何かでMJ出てくれないかなぁ・・・w
コメント
この記事へのコメント
抽選、思った以上に通らないんですよね…^^;
強者になって応募しても撥ねられることもあるし…
イベントは10試合で予選通過を決めました。
今度こそ入賞したいですね。後は半Bのみ。半荘婦長です;;
2008/06/11(水) 20:55 | URL | 七炎亭得冨老 #W3zumXIw[ 編集]
私は今月は全国大会不参加です・・・お金がないのですw
桜雪さん、みなさんがんばってねぇ♪
2008/06/12(木) 00:15 | URL | シーラ #-[ 編集]
オリネってMJ2当時は5000Gで買えたり、旧MJ3のバージョンB初期の頃は50マイル払えばおけという今では考えられないもんです。
抽選なんてケチな事を言わずに100位払って誰でも申し込み出来たらいいかもしれませんな、そうなればオリネの価値がなくなるでしょうが…
2008/06/12(木) 00:24 | URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs[ 編集]
ボクはパワプロ派なんであんまりプロスピはしませんね。なんだか面白そうですけどо(≧∀≦)о。
ボクも多分間違いなく予選通過してるんで本選で会えるといいですね。
オリネって一体なんで抽選とかするのかボクはいまでに不思議です。オリネしたければダメなもの意外は全てオリネにすればいのにといまだに強者以下のニックネームを抽選にしている意味がわかりません。
というかSEGAが認めるのに抽選するほどの何らかの理由があるのかをゼヒSEGAに教えて欲しいものです。
2008/06/12(木) 21:47 | URL | 紀タル #-[ 編集]
イベント優勝は8連勝しないと無理ですよね。
1度でいいからそんな確変が来てほしいもんですw
私はとりあえず予選通過スコア出ました。
決勝でお会いできるといいですね。
2008/06/13(金) 03:31 | URL | †魔天狼† #-[ 編集]
オリネ、強者以上だと通り易いとかってあるんですかね?
一応申請しましたけど、どうなる事やら…。
まぁ、ぶっちゃけオリネより入賞のが嬉しいですがw
8連勝なんて一度もした事無いので、優勝はハナから諦めてます(^_^;)
つーか、まずは予選通過せねばw
て事で、予選行って来ま~す(^o^)/
2008/06/13(金) 18:45 | URL | さとるっぺ #VUA2UAVY[ 編集]
私もオリネ登録申請したかった…

MFCはPSPやらDSやらで出てますけどMJは出てないですもんね。正直MFCよりMJの方が断然面白いと思うので私もMJが発売されて欲しいです。
2008/06/13(金) 19:42 | URL | なかはら #HfMzn2gY[ 編集]
満を持してのMJ参戦!!
8連勝ぉぉぉ~!と行きたいですねぇ~ww。

私は30戦以上やって+45が限界みたいです。

今回、麻雀のアガリかたを忘れてしまったかのような不調で急降下w。是非イベント通過→入賞・入選頑張って下さい。
2008/06/14(土) 00:50 | URL | 鋸縦角兜 #-[ 編集]
得冨老さん>とりあえず審査だけは通って欲しいですね^^;
50マイル溜めるの(*´Д`)ハァハァしますからねw

シーラさん>えぇぇ!!
お金がないのは残念ですが、また来月の第9回でお会いしましょうw

怜奈♪さん>とりあえずこれはダメだろJKみたいな
人を除いてくれればいいですw

紀タルさん>認定等目指す人はオリネ必須ですから、
ぜひとも、毎月オリネ募集していただきたいものですw

魔天狼さん>頑張って通過したいなと思います^^
決勝で8連勝なるか!!

さとるっぺさん>強者以上は、審査さえ通ればオリネみたいですw
今の俺ではずっと、抽選ですよwww

なかはらさん>そうです、MJもPSPで出れば買うのにww

兜さん>予選通過→入賞これが必勝パターンですね^^
8試合を2位以上のプラスで終えれるよう頑張ります^^
2008/06/14(土) 10:39 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
MJマニアさんとこから来ました。

日記とは関係ない話なのですが、サイコロ街のグランプリで、
†紅乃☆桜雪†さんと対戦した履歴が残っていたので連絡してみました(笑)
はやぶさって人と対戦した履歴残ってないですか?
2008/06/15(日) 16:50 | URL | 隼人 #aYDccP8M[ 編集]
毎度、鹿児島から戻ってきて、色々忙しかったMJマニアです(笑)

桜雪さんもブログ更新できないくらい忙しかったようで^^

予選、どうでした? 通ってると良いですね♪

オリネはSEGA的に、上級段位の人には公序良俗やら何やら
に抵触しなければ、基本的にあげますよ~みたいですね。

で、50マイルで抽選は、通常段位の人にもオリネのチャンスを…
みたいな意識なんでしょうかね^^;

僕も抽選合格していたいです。

MJマニア、すごくこの名前、気に入っています(笑)
2008/06/16(月) 04:28 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ 編集]
隼人さん>訪問ありがとうございました^^
GPの方はほとんど予選負けなので、あまり見て無いですww
後でコッソリとチェックしておきますね^^

MJマニアさん>お互い多忙のようですね^^;
予選は日曜の20時頃から再度打って、
なんとか+120出して通過しましたw
その+120出した試合大三元で逆転トップ!
これが無ければ予選敗退でした^^;
2008/06/16(月) 12:37 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/89-7f123eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
