当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
MJ打ってきましたよ^^
今回はシャメ添付w

今日の成績はボロボロでしたw
何回も3位とらされましたw

本日2回ほど九連宝燈聴牌したのですが、あがれずw
1-4-5待ちですw
ド高めは、言うまでもなく四索ですね^^
あともう1個の九連宝燈聴牌は、MJネットより、
†紅乃☆桜雪†で検索していただけると見れますw
牌山ヒドイ事になってますがw

Image008.jpg


さて下の画像は国士無双聴牌してるのですよw

Image009.jpg


さてどうなるか・・・ワクo(・ω・*o)(o*・ω・)oワク
今日何回も、四暗刻やら国士無双やら聴牌して全くあがれず・・・w

清一色も全くと言っていいほどあがれなくて_| ̄|○ガックシ

Image010.jpg


神が微笑んだ~♪
中が対面からポロっと出て一瞬押すの忘れてましたw

今日は唯一これだけがまともな感じですw
コメント
この記事へのコメント
突然ですが、お気に入りにいれて
よろしいでしょうか?
九蓮テンパイはしかも2回はもはや神への領域ですよ^^
自分も九蓮テンパイしたいなあ・・・
2008/02/16(土) 20:15 | URL | くろうさぎ #-[ 編集]
くろうさぎさん>お気に入りどうぞです^^
俺もぜひ登録させて頂きたいです^^

同卓した際はよろしくお願いします^^
2008/02/16(土) 21:04 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
九蓮テンパイどまいですっ
でも国士おめです☆

これからも画像掲載ガンバってくださいな♪
2008/02/17(日) 21:43 | URL | USA #qRjVyG6A[ 編集]
USAさん>九連宝燈あがってみたかったですね^^;
MJネットで確認したら、九連宝燈0/2に
なってました^^;
画像頑張ってとれるように頑張ります^^
2008/02/18(月) 07:47 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
ついに画像UPしましたね^^オメデトー
この調子で今後もバシバシ頼みまっせ♪

しかし写真がやたら縦長・・・?

あとちょっと接写気味なのは・・・

もしやまだ恥ずかしがって、ついたての陰に隠れてこそこそ撮ってるんじゃー??(・∀・)ニヤニヤ

違ってたらごめんなさいね^^;
2008/02/18(月) 14:19 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY[ 編集]
ピンク忍者さん>ありがとうございます^^
縦長なのは、サイズが大きいからじゃないで
しょうか?w
撮る時は、接写だと枠内に入らないので、
少し離れましたがそれでも・・・w

マイ店舗はついたてないのですよww
だから隣の人の手牌丸見えですw
2008/02/18(月) 20:25 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/9-4a1104c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
