当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
昨日予選に再度参加した桜雪です^^

タイトルの通り、悲しいお知らせが・・・


予選・・・・・・・・・・・・・・






そうなんですよね・・・・・・











+120で中部地区ギリギリ予選通過!!!!!!!!!

関東地区とかでしたら涙目でしたが・・・^^;

さて、土曜日の出来事なんですが、
予選にしゃかりき参加・・・

そしたら、見慣れない人がサテをウロウロ・・・
俺「見慣れない人だな…他の店舗から流れてきたのかな?」←心の声

と、しばらく他のサテを眺めるも、座らない見慣れない人w

そして、その見慣れない方が急に俺のそばへ来て、

見慣れない人「桜さんですか?」

俺「え?そうですけど…。(俺の事知ってる人かな?)」

見慣れない人「一緒のチームの北旅です」

俺「え?ちょwwwマジっすかwwww」

と、チムメンの人初めての遭遇(というか、来て頂いたみたいです)

北旅さん「調子はどっすか~?」

俺「もう全然ダメっすわ~」(この時点で予選スコア-150とかなってました)

履歴→「-、+、-、-、-、-、-、-、」
こんな感じですw

北旅さん本当にありがとうございます^^
コーヒーまでご馳走になってしまい、
次回お会いした際はこちらからコーヒーでも出しますので^^;

北旅さんも、他のサテに座り東風プロリを打ってました^^
時々自分のサテから見たらアガり画面とか出てました^^

しかし、ちょうど用事があった為、
知り合いから電話が何度もかかってきて、やめました^^:

せっかく来て頂きましたので、お別れの挨拶でも・・・

俺「調子どっすか~?」

北旅さん「ん~あまり良くない(笑)」

俺「そっすか~^^;」

少し他愛の無い話をして、用事ありますので先帰りますと伝えると、

北旅さん「番号教えてよ~」
と、番号交換して失礼ながら先に弟と一緒に帰りました^^;

次の日・・・

予選の大事な場面で大三元あがって、
ギリギリ自己ベスト+120を得て通過!

昨日はそこそこ、調子良かった方でした^^

PS.大三元動画を撮ろうと思いましたが、センモニで上書きされてましたorz
そして、タイトルの悲しいお知らせですが、
マイ店舗が今月で閉店と、マイ店舗の変更を余儀なくされそうです^^;

が、今までお世話になったマイ店舗へ今月の大会決勝、
入賞してマイ店舗とお別れしたいですね!!

北旅さんが打ってるアバとか、写真なくてすみませんorz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めて書き込みさせて頂きますm(。。)m
雀士嬢怜奈♪さんの所で名古屋の方と知りまして居てもたっても居られず(笑)

マイ店舗の閉店寂しいですね(汗)

今まで一緒に打っていたMJ仲間もバラける可能性がありますからね!
私の所も台数が減ったりと若干不安が残ります・・・

いつか、一緒にMJしたいですね(・∀・)ノシ
2008/06/16(月) 16:21 | URL | すぐる #E6kBkVdo[ 編集]
いいなぁいいなぁ、私もチームの人と遭遇したいなぁw
そっか、閉店ですか・・・ゲーセン不況ですからねぇ。
私のところも3台減ってました。それでもまだ16台あるのですがww
北旅さん何のアバターでした?w
2008/06/16(月) 17:26 | URL | シーラ #-[ 編集]
チームメンバーの方との遭遇は羨ましいッスо(≧▽≦)о!
ボクも一度チームメンバーの方と会ってみたいです。
サテはボクの行くところは減るどころか増えていますね。
マイ店舗も4台から8台に増えましたし。
閉店とは悲しい出来事ですね。
場所的にも料金設定的にもいい場所があればいいですね( ̄∀ ̄;;)。
2008/06/16(月) 21:14 | URL | 紀タル #-[ 編集]
おおチームの方とですか^^
いいなあ^^俺は生の桜さんに会いたいっす^^
2008/06/16(月) 22:00 | URL | くろうさぎ #-[ 編集]
拙者ともでえとしてくださいよwwww
でも実際会うと話せないタチなんですわw

閉店は悲しいっっっ!!!入賞という華麗に散る桜をマイ店舗のはなむけに是非!
2008/06/16(月) 22:15 | URL | USA #qRjVyG6A[ 編集]
私もつい先日、チームメイトでは無いのですが同じブロガーの†魔天狼†さんと感動の対面をいたしました。やはり同じ趣味というかmjという戦場で戦う者同士、言葉少なくとも通じるものがありますよね。マイ店舗閉鎖は残念なことです。大会決勝のご健闘お祈りいたします。
2008/06/16(月) 22:54 | URL | 鋸縦角兜 #-[ 編集]
ご無沙汰です。
一人暮らし満喫してますか!!
マイ店舗閉店は悲しいですね!?
そちらはゲーセンたくさんあるんですか?
家近のゲーセン無くなるとかなりショックでしょうね。
それと予選通過おめでとう!
自分のサブは125で諦めてたんだけど、ギリ通過出来てました!
まぁサブは打つ予定ないからどっちでもだったんですが
決勝で会いましょう!
2008/06/17(火) 02:08 | URL | ワレぽん #-[ 編集]
マイ店舗閉鎖!?

それは気の毒に…(涙)

実は†紅乃☆桜雪† さんのマイ店舗に、僕のチームの1人が一度
だけ打ちに行ったことがあるみたいです^^

あ、いや、決して†紅乃☆桜雪† さんを探しに行ったわけではない
ですよ(笑)

そうですか~閉店ですか~。

近くて安い、良いホームが見つかると良いですね!!
2008/06/17(火) 02:38 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ 編集]
予選通過おめでとうございます!
私は敢え無く初の予選敗退となりました。
決勝、頑張って下さい!
あ、来週月曜は名古屋泊でして、何処ぞでエムジェる予定です。
万が一遭遇しましたら、優しく捕獲してやって下さいw
2008/06/17(火) 11:58 | URL | さとるっぺ #VUA2UAVY[ 編集]
すぐるさん>いらっしゃいませ^^
怜奈さんの所などで見かけておりまして、同じ愛知県人なので、
親近感がわきます^^
こんなブログで良ければ、また遊びにきてくださいね^^

シーラさん>残念ながらアバターまで確認できませんでした^^;
またお会いしましたら、ぜひともゆっくりとお話したいものです^^

紀タルさん>MJ4になってから客離れや、連コインする人が
少なくなってましたので、売上不振かと^^;
昨日新しい店舗みたいの見つけましたので、閉店しましたら、
ぜひともそこがマイ店舗になりそうです^^;

くろうさぎさん>同じく俺も生のくろうさぎさんにお会いしたいですw
やはり、16サテぐらいある所で店舗内対戦を・・・w

USA君>俺もUSA君とデートしたいよ^^b
ボーナス入ったら行こうかなと検討してます^^
最後のマイ店舗への感謝の気持ちを忘れずに
良い結果出したいです^^

兜さん>魔天狼さん面白いですからね^^
俺もお会いしてみたいです^^
その時はぜひおいしい焼肉でもおごってくださいwwww

ワレぽんさん>お互い決勝で熱い戦いできるといいですね^^
今回マイ店舗最終なので、気合い入れてます^^
最低でも入選目指してますが、肩書き欲しいので狙います^^

MJマニアさん>えぇ!!全然知らなかったです^^;
最近行ってなかったので、もしかしたらいなかった時かも
しれないですね^^;

さとるっぺさん>予選敗退残念でしたね^^;
名古屋・・・市内ではお会いする事はありませんが、
三重よりに行きますとお会いできるカモしれませんね^^
2008/06/17(火) 12:38 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
予選通過キターー♪♪
決勝卓でぐっへっへしましょー
2008/06/17(火) 21:41 | URL | BADTAR #aIcUnOeo[ 編集]
BADTARさん>決勝でウヘヘしましょうかw
同卓の際はよろしくお願い致します^^
2008/06/18(水) 17:20 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/90-003d60e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
