当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
連日参加中の桜雪です^^

昨日携帯でオリネの確認した所、マイレージ返却はなく
無事にオリネ審査へ駒を進めました^^

しかも、メインの桜雪と
オマケでサブカの7炎(英語メンドイw)両方通過!

枠を1つ削ってしまい、すみませんでした^^;
ネット環境ですが、最近会社の昼休み1時間のみで返信や
更新作業をしています^^;

なので、ブログ巡りはしているのですが、
コメント書く時間も限られてますので全員にコメを出すのは
少し厳しい状況です^^;

なのでコメがきてる方は、幸せがあるカモしれませんねw

昨日予選の結果受け取って無事に決勝進出!
そしてマイ店舗が今月閉店になってしまうので、
新しい店舗を探していると同じ町内でもう一店舗ありました^^

料金は、半以外同じで
半TO2-0122(TO時+45秒)
半Tなし3-233(うる覚えですw)

なので、2位以上取れればどうやら格安設定みたいですね^^
また東風終了が25時30分とマイ店舗よりも長く打てます^^

更にマイ店舗よりも近いのガソリン代も
安く済むという所が素晴らしい^^
なぜ気づかなかったのでしょうかね^^;

しかし、サテの音量は小さめで
センモニの動画もどうやらサテの近くで撮りづらそうです^^;

そして東風に参加して8試合の最短試合数で
見事B2への昇格を手にしました^^

経験値あと少しで、五段復帰と調子がだいぶ良くなって来ました^^
オーラス跳ねツモか満直でトップ時に、
満貫確定で一発ツモでトップ条件クリアする等
いい波がありましたので、これからも調子落とさずに頑張りたいです^^

昨日はスコア+110ぐらいで
1位5回
2位1回
3位2回
4位0回
とだいぶいい感じになってきました^^

さて、今週は決勝頑張りたいです^^
コメント
この記事へのコメント
波が来たようですね^^よかったよかった。
ここのところちょっと心配してました^^;
全国大会も入賞して一気に経験値稼ぎといきたいですね!!
2008/06/18(水) 00:08 | URL | シーラ #-[ 編集]
まずはオリネ抽選通過おめです。
調子の方も上向きで羨ましいです。私は最近ボロボロなので(;つД`)
私も決勝進出しましたので、お互い頑張りましょう(`・ω・´)
2008/06/18(水) 00:49 | URL | †魔天狼† #-[ 編集]
オリネ審査通過おめでとうございます。
無事通ると良いですね。
私は東プロでベコボコにされ、意気消沈して昨日は東風リーグへ。
すると、うって変わって手が入る入る。
4-2-1-0で、ホクホクでした♪
今日は秋刀魚でも久々にやってみよっかなぁ?
2008/06/18(水) 13:56 | URL | さとるっぺ #-[ 編集]
オリネ審査通過&リーグ昇格おめでとうです。
ここまで来れば無事通るでしょう!オリネ同期となるといいですな。
マイ店舗より条件が良いとはwww。しかも町内!!。mjって環境も大切ですね。近くてサテが空いてて、タバコokでジュース、トイレと色んな要素がありますんでw。

あ、コメいただいたので明日はラッキーデーですなwww。
2008/06/18(水) 22:52 | URL | 鋸縦角兜 #-[ 編集]
オリネとリーグ昇格おめでとうです(=▽=)。
待ちに待った波が来ましたね。あとはこの調子をキープできるかが問題ですね。
この勢いで段位もスコアもあげていきましょう。
ボクも全国大会予選通過しているんで決勝であえるといいですね。楽しみにしていますо(≧∀≦)о。
2008/06/20(金) 00:24 | URL | 紀タル #-[ 編集]
シーラさん>約三週間ぶりという所でしょうか?
このまま決勝もいい成績を残したい所です^^

魔天狼さん>ありがとうございます^^
決勝で会いましょう^^
夜に参加してる率高いですよ^^

さとるっぺさん>あとは審査待ちですね^^
あと1週間と、かなり楽しみです^^
三打ちは調子の良し悪しで行くかどうかですね^^;

兜さん>まだ1回だけなのですが、タバコも吸えますし、
トイレだけがどこにあるのか分からないです^^;
隣が弁当屋さんとくっ付いてますので、食事休憩は
困らないでしょうw

紀タルさん>ずっと東風維持しかでなかったのに、
ここで昇格出るとは、いい波が来たという事ですね^^
上達してのいい成績かどうか分からないので、
実力で勝ち取れると嬉しいですね^^
決勝会えるといいですね^^
2008/06/20(金) 12:26 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
SevenzBlazeさんとウチのチームが提携しました。
これからは親戚付き合いよろしくお願いします。
決勝はもう参加しましたか?
2008/06/21(土) 00:53 | URL | ワレぽん #-[ 編集]
ワレぽんさん>決勝昨日参加して、現在+90です^^;
3連続+後に-ですので、一からやり直しと
今日も参戦予定です^^

HPの方へ行きましたが、書き込みできませんでした・・・orz
2008/06/21(土) 12:26 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/91-f081b19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
