当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
連日最後の決勝に参戦中の桜雪です^^

と、前回の日記の最後の方で
深町さんが来ると言ってましたが、

実際に会いましたよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

弟と共にマイ店舗に着いたのが7時半過ぎでした^^;

深町さんは三打ちやってて、最初声をかけずに
弟の横から見てました^^

って、ちょっと失礼だったかもしれませんね^^;

サテも満席で座れなかったので、待ってて15分程したら
サテが空きました^^

深町さんとは1つとんだサテでしたが、まずはコーヒーでも
渡しましょうと、買っておいたコーヒーを渡しました♪

俺「どうも♪」

深町さん「どうも♪」

σ(;´Д`)エート最初に言い訳ですが、こういうブログやチームで
知り合った人と会いたい気持ちはすごくあるのですが、
初対面の人と話すのはかなり苦手な方ですw

なので、あまり喋らないなと感じるかもしれませんが、
最初だけの仕様です^^;

慣れてきたらちゃんとお話できると思いますので、
り~だ~のUSA君楽しみにしててね

俺が席に着いてから30分程したら、
深町さんのお友達さんが迎えにきたようで、
そのまま帰ってしまいました。(゚うェ´。)゚。

その帰り際に、もしも東京行く事あればまた会えるといいですねと
話しました^^
チームでリアルMJ打てるといいですねw

さて、決勝の続きですが、最終的にはベストスコア+128と
残念なレヴェルですww

スコア・経験値共に-でしたし^^;

1番嬉しかったあがりは昨日認定雀士の
「雀樂π222」さんと対戦した事ですかね^^

麻雀よりも、カスチャに認定の素晴らしさを見ました^^
(麻雀がヘタとかではなくて、
認定としての素晴らしさという意味です)

俺「よろしくお願いします♪」←いつも通り

認定さん「よろしくお願いします(NETの笑顔文字)」

俺「同卓できて光栄です♪」←認定・プロ雀士等用www

認定さん「お互いベストを尽くしましょう(NETの笑顔文字)」

これだけで、かなり気持ちのいい対局となりました^^

見せ場としては、ドラの6P切っての
ペン七萬待ちの確定三色の立直が
認定さんから四萬が後引っ掛けになった後でアガりを頂き、
満貫直撃させていただきました^^

これが物凄い嬉しかったですね^^
認定さんから頂いた初めての出アガリです^^

しかし、これだけでは終わらないのはさすがの認定さんです♪

その動画モチロンありますよ♪
赤い稲妻のエフェクトがすごくカッコイイです^^



本日マイ店舗にて、最後の決勝戦に参加してきます^^
今日でどのような結果になろうとも、
悔いのないように、打ちたいと思います♪

とりあえずは引越しの荷物を
移動させなければ行きませんね^^;

目指せ入賞!!!!!!!!!!!!!!!

※追記※
前回の日記に動画1つ付けました♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これで逆転トップですか?w
北家なんでノータイムツモ切り?キムタクしっかりwwwww
同卓できて光栄です・・・なんて言われた認定さんも嬉しかっただろうな~桜雪さんこそGJです♪私も一度でいいから言われてみたいw
2008/06/22(日) 17:46 | URL | シーラ #-[ 編集]
明日、23日、さとるっぺさんと名古屋でMJやって飲みに行きます^^

さとるっぺさんとは随分前からお友だちでして♪

桜雪さんともご近所ですから、近い内にお会いできたら良いな☆彡
2008/06/22(日) 22:14 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ 編集]
最強伝説のリプレイって事は全国のセンモニに晒されてるって事じゃないですか。
私も今日ゲーセン行った時に確認しておけばよかったですね。
どっしり系のキムタクは吹きました(笑)
現物ならあるのになんでそっち打つの?と聞きたいもんですな、しかもトップなのにと。
でも良い試合になった様で何よりです、最終結果楽しみにしてますよ♪
2008/06/22(日) 23:24 | URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs[ 編集]
高めツモって裏1の6000オールかと思いきや・・・
なんでだすねんwwwww
トップなんだから降りだろうwwwwww

っと心の中で思いましたw
2008/06/23(月) 00:00 | URL | くろうさぎ #-[ 編集]
なかなか気持ちの良いチャット応酬ですね。
上で書かれてますが、明日はマニアさんと連れMJの予定です。
桜雪さんのとも、いずれお会い出来ると良いですね。
2008/06/23(月) 07:15 | URL | さとるっぺ #VUA2UAVY[ 編集]
シーラさん>逆転ではないですが、この後対面が
認定さんから3900手を直撃させて対面トップで
自分は2位でした^^;
赤い稲妻カッコイイ♪
名前ちょwwみたいな対局でしたねww

MJマニアさん>ちょww俺も誘ってくださいよ~って、
金欠寸前なので、今回は自重します^^;
ぜひとも楽しんできてくださいね♪

怜奈♪さん>対面にキムタク、下家にほり○もんと、
かなり豪華なメンツですねw上家に認定さんですしw
アンパイ打たなかったのはなぜか分かりません^^;
俺は変なの掴んだ瞬間に即降りましたよww

くろうさぎさん>やはり認定さんにはロン牌出させる何かが
あるようですw
赤い稲妻見たさに差し込みwww

さとるっぺさん>東1局の第一打目からすでに、
テンション最高でしたよ^^
やはりいいカスチャを出してもらえると楽しいですね^^
みんながこういうチャット出せばチャオフにする人は
いないかなと思います^^
MJマニアさんとの飲み会楽しんできてくださいね♪
2008/06/23(月) 12:38 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/93-3a43d126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
