当ブログにお越し頂きありがとうございます♪ここではMJ日記を書き綴っています♪
遂に決勝を終えた桜雪です^^

この3日間は、個人的に集中して頑張れたと思います^^

さて3日目ですが、お座りでまず3連勝達成と、
幸先の良いスタートとなりました^^

そして、自己スコアが暫定ながら、+158と
35000点ぐらいのトップが取れれば、
入選には入れそうなスコアです♪


がっ・・・4連勝目&入選スコアを賭けた戦いで、
自分は起親スタート!

余談ですが、東風でも半荘でも起親は嫌いですw
好きなのは南家か、西家スタートが好きですね^^

しかし、この日に限っては起親になって良かったと
思いました^^

なぜなら、最初の3連勝は全て起親スタートだからですw

一種のゲン担ぎみたいな物で、自分は結構気にしますw

さて、その東一局でいきなりの大物手発生!!

自分は満貫で親リー!!しかも赤5を引き入れてのリーチですw

そして、自分のリーチと同時に対面も追っかけです^^;

掴んだのは先ほどの入り目の5p・・・

一発放銃で、メンタンピン・一発・イーペー・ドラ1に裏2で倍満と、
残りが3000点・・・

まぁ当然の如く、トビで終了しましたよww

そこからは、跳満テンパイしても不発と一緒に戦わせたら
いかんだろう的な、強運の方とばかり当たって、
スコア伸びずです^^;

裏を返せば、自分が落ち目だという事ですけどね^^;

そして、結局+128で終了・・・

入選以上は目標としてたのに、最後の最後で届かずに
思わず、一人で泣きそうになったのは内緒ですw

帰る時に、「もうこのマイ店舗でイベントやプロリを
打つ事はないんだ」と思ってたら寂しい気持ちでいっぱいです^^;

閉店までマイ店舗で打つ予定ですが、
次回はオリネになった時かなと思います^^

その最後に知り合いの誰かとお会いできたら、嬉しいですね♪

マイ店舗で知り合った皆様、どうもありがとうございました♪
そして、マイ店舗まで遊びに来てくださった皆様、
本当にありがとうございました^^

最後にこの一言で、今回のブログの締めくくりです♪

「俺のマイ店舗いい店でしょ?」


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
半プロチケット取ったのでもしかしたら
プロリーであえるかもしれないですね
2008/06/23(月) 22:15 | URL | くろうさぎ #-[ 編集]
マイ店舗が潰れてしまうのは寂しいですねぇ。
でも、もっと近くにもっと安い店を見つけられたと
書いてましたし、やむなしってとこでしょうか。
来月、半プロでお会い出来るのを楽しみにしてます。
2008/06/24(火) 09:47 | URL | さとるっぺ #VUA2UAVY[ 編集]
一回でいいから桜雪さんのマイ店舗行きたかったですね(^ー^)。
4台しかないのがMjプレイするときにきつかったかもしれませんけどマイ店舗というのは本当に愛着がわきますよね。
マイ店舗が閉店になるまでにたくさん打ってお別れできるといいですねо(≧▽≦)о。

2008/06/24(火) 23:45 | URL | 紀タル #-[ 編集]
くろうさぎさん>5月の半プロでは、残念ながらチケ獲得ならず
でしたので、7月は参加できなさそうです^^;

さとるっぺさん>確かに近くにありますが、やはり馴染みの店で
打つのと少し感覚が違いますね^^;
若い子が多い店ですと、騒ぎ打ちとか多いので気が滅入ります^^;

紀タルさん>閉店する前までに、マイ店舗の写真でも撮影して
UPしましょうか^^
本当は2階にあったのですが、1階になってしまったので、
それで良ければ撮影しましょう^^
2008/06/25(水) 12:25 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
お久しぶりです。MJの調子はどうですか?あいかわらず私は変動の激しい限りです。マミー蟹江閉店しちゃうんですか?一回しか行ったことないですがあのゲーセンとは思えない静けさ、なんともまったり打てたのに残念です。また近々名古屋方面行くんでそんときまたいっしょにに打ちたいすね。三重にもけっこう神設定(100円2クレの日)とかあるんでまたよかったら来てください。それではまた。
2008/06/26(木) 04:41 | URL | 北旅籠町住人 #-[ 編集]
北旅さん>お久しぶりです^^
MJの調子は可もなく不可もなくという感じですね^^
マイ店舗今月で閉店と悲しいです^^;
騒がしい客人もいなくて、集中して打てるいい店です^^

前回は用事入ってた為、早々に帰ってしまいましたが、
次回はまったりと一緒に打てるといいですね^^
ここ近辺で神設定の店があると嬉しいものですね^^
2008/06/26(木) 12:30 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
イベントも、マイ店舗閉鎖も、なんだか残念な結果になってしまい
ましたが、色んな思い出がMJ4で刻まれていくって、何だか良い
ですね^^

お互い、良い思い出、いっぱい作りましょう!!
2008/06/26(木) 17:47 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ 編集]
MJマニアさん>ありがとうございます^^
今回は本当に残念でしたよ^^;

優勝するつもりで挑んだのですが、肝心な所での
失点等が勝敗を分けた感じです^^;
2008/06/26(木) 18:30 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurayuki726.blog5.fc2.com/tb.php/94-bc1f90ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
